PU への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
りね   6/08 12:47

なるほど。甘くて美味しいと続けやすいですね^^
アミノ酸なら家にあるのですが、私も飲んでみようかな。

PU   6/08 12:01

もともと、プロティンの味がだめだったのですが、このプロティンは美味しいんですよ。甘くって。

りね   6/08 04:18

置き換え用に腹持ち良くできてるんでしょうね。高いからには結果を出したいですねp(^^)q

PU   6/07 17:35

プロティンにも、種類があって、
ウェイトダウン用から、筋力アップ、、、いろいろありますが、
私の飲んでいる物は、通常の2倍します。涙

ただ、味はおいしいんです。
水で割るだけで、十分甘くて、腹持ちします。

りね   6/07 13:06

そうですね^^
でも「まだお腹ボヨンボヨン」とも言われたので、引き続きダイエット頑張りまーす♪

ところで、プロテインって高いんですね(@_@;)

PU   6/07 12:54

りねさん
娘さんが言うなら本当ですよ!
間違いない♪

りね   6/07 12:19

確かに!これでもお腹の脂肪が減った感があります。娘も、以前はもっと膨らんでいたなんて言いますし。

PU   6/07 07:54

りねさん
遊ばれちゃいましたか、、、笑
でも、減る時も、ウエストからへりますよ。

りね   6/06 23:31

お腹に付きますよね。1㎏の脂肪の体積って結構な量らしいです。3㎏ですかぁ~!地道に運動と食事制限を続けていればクリア出来そうな気も?!
今日はお風呂上がりに私のお腹のお肉で娘に遊ばれました(~_~;)

PU   6/06 21:38

現在、+3kgです。
異常にお腹につきました。。

りね   6/06 18:02

私もお腹、ヤバイです。アラフォーになってから脂肪の付く場所が変わりました。
PUさんは去年と比べてどのくらい体重が増えたのですか?

PU   6/06 12:37

りねさん
私は、二の腕、お腹が気になります。去年のズボンが履けないので。。。汗

りね   6/06 11:58

痩せる前に夏が来てしまいそう(汗 隠したいところがまだまだあります^^; 二の腕とか太ももとか…。今はカーディガン羽織ってますが^^;頑張らなくっちゃ!
今度、ソイジョイ買ってみます♪味が色々あると楽しいですね^^ど・れ・に・し・よ・う・かな!

PU   6/05 21:52

しほちゃん☆
どぉしても、今年の夏も去年の服が着たいので。。

しほちゃん☆   6/05 18:42

書き込みありがとうございました。こんにちわ。
かなりハードなダイエットをなされてますねぇ・・・すごいわ。
私は殆ど体重記録をつけてるだけです。つけることで日々戒めるというか、無頓着よりはいいかと。^ ^;