PU への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆Shii☆   4/11 02:24

おぉ〜減ってる!やっぱりトレーナーさん付いてると違うね^^

女性:665.1+体重×9.56+身長×1.85-年齢×4.68=基礎代謝量
で計算したら1,185だった‼︎PUさんが言ってる成人女性1,600は基礎代謝×活動レベルの総消費カロリーの事かも?
私のダイエットはカロリー制限なんだけど、1日1,600kcal超えないようにって気を付けてるよぉ←めっちゃ超える日もあるけどww

あさぴん   4/11 02:14

PUさん、ちゃんと落ちてきてるじゃないですか!やっぱり努力は報われるんですね。サラダ、味付けすると塩分取ることになるから、浮腫予防で味なしなのですかねー。レモン汁くらいならかけても良さげな気もするけど。
でも、せっかくのアドバイスだから、ここはやっぱり、しっかり厳守ですよね( ̄+ー ̄)

あさぴん   4/08 17:37

おー、落ちましたね。
ジム、人がいるとモチベ上がりますよー。私、時間外会員ですが、比較的人の多い時間内の最後1時間を利用することが多いです。

あさぴん   4/07 12:45

こんにちは!指、大丈夫ですか?
水作業ができないのは色々と不便ですよね。お大事にしてください。

☆Shii☆   4/06 22:49

わわ(゚o゚;; 3針‼︎痛そう…お大事にしてね!
54キロ台定着しつつある!Σd(≧▽≦*)イイネ!!
代謝、今日は1,030だったwwこれヤバいのん??

あさぴん   4/03 23:07

PUさん、こんばんは!
今月もよろしくお願いします。
引っ越しですが、夫の出張用のワンルームの引っ越しだったので、私は引っ越していないんですよー。なのでジムも今まで通りです。
ただ、ワンルームとはいえそれなりに疲れました…(^◇^;)
ハイカーボデイってすごいですねー。精神的な満足感が半端ない感じ❤️

あさぴん   3/30 14:46

PUさん、わたしはテニスの回数に若干影響されるのですが、ジムは週2回は行きたいなーと思っています。
テニスは火木金の夜に予約を入れておき、仕事の具合で週1〜2回行ってます。ジムはテニスのない曜日になるのですが、木曜日お休みなので、月曜と日曜が多いかなー。水曜日は自由な日で買い物とか、運動以外の用事で使うことが多いです。土曜日は1週間の疲れで脱力してます(笑)
改めて書き出してみると、1週間、忙しく過ごしてるなー。
停滞期、辛いですよねー。こういう時は、やっぱりパーソナルトレーナーがいて励ましてくれると違いますよね。

あさぴん   3/29 23:55

PUさん、減ってきましたね。少しずつでも減ることが重要です。お互いジム通いがんばりましょう!

☆Shii☆   3/29 23:47

減ってるー‼︎良いね良いねΣd(≧▽≦*) 30分パーソナル良さそうだね^^

あさぴん   3/28 01:15

PUさん、わたしはジムのダイエットプログラムの目標を達成した途端、やる気が失せてまたもや微増です。モチベーションって大事ですね…

ぽちけろ   3/27 10:51

こんにちは。
ボディービルダーに指導してもらえるジムっていいですね。
よく頑張ってみえるけれど
PU さんは、だいぶ元気な方なんですね。
私の症状は、そんなに元気になれないので、元気な人って
羨ましいのです、、、。

☆Shii☆   3/23 12:57

私昔から持久走とかマラソン大嫌いだからランニングとか出来る人マジで尊敬する…

HCはホットコーヒー略してるだけ〜ww Metsは運動の値だよ‼︎Mets値×時間×体重×1.05で大体の消費カロリーが計算出来るの。「Mets値」で検索すると色々出て来るよ〜^^

☆Shii☆   3/22 00:27

PUさん運動頑張ってるから筋肉がちゃんと付いているのでは?と思う‼︎ 中々体重減らなくて、もどかしいかもしれないけど身体のラインは綺麗になってるんじゃない⁉︎ちゃんとトレーナーさんの言う通りにやってるし、ホント頑張り屋さんだよね^^ 見習わなくては(^◇^;)

☆Shii☆   3/20 23:53

運動頑張ってて偉いなー‼︎私は空いてたらラッキー♪って思うけど静か過ぎだと寂しい感じなのかな^^; 中間くらいがあれば良いのにねぇ

基礎代謝気にして無かったけど昨日チェックしてみた。1,090位。これってどうなの⁉︎分からんw
私も食べたら太るからここの日記続けてるよ〜!やめた途端に増えるんだよね←昔からこれ繰り返してるorz ダイエット日記.com無くなったらヤバいww
お互い頑張ろ〜☆(*´∀`*)

☆Shii☆   3/15 22:20

痛風怖いね(><) 良くなります様に‼︎
おぉ〜進撃観たのね‼︎私は漫画で読んで結末は知ってるんだけどアニメ前編まだ観てないので楽しみ♪^^
オートミール食物繊維いっぱいでおすすめよ〜‼︎ 朝食べるとその後食べた物の脂肪と糖の吸収を抑えてくれるとか何とか。私は米化してご飯の代わりに食べてるよ(°▽°) 検索するとレシピいっぱい出てくるので是非♡