PU への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あさぴん   3/15 10:31

チートデイ、残念でしたね。
私もジムのダイエットプログラム(景品がもらえる)、体脂肪率あと0.1%なんですけど、この壁が厚い

あさぴん   3/15 10:24

PUさん、私レッグプレスは50からですよ。余裕のある時は60キロ(^◇^;)
他は20キロ前後なんですけれどねー。
やっぱり走ってるから?

☆Shii☆   3/14 00:41

PUさんお久しぶり〜^^
ジムに入ったんだね‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ減ってる凄い‼︎ やっぱり自分一人でやるより他人の目があった方がモチベーション上がるよね〜^^ チートデイ楽しんでΣd(≧▽≦*)

あさぴん   3/13 08:23

おはようございます!
おおー、すごい減り方ですね。チートデイが楽しみですねー❤️

あさぴん   3/08 21:44

サラダですが、ツナ缶(もちろんノンオイル)とかを汁ごとかけると、コクが出てサラダの味変になりますよー。最近のお気に入りはコストコのチキン缶です。ボリュームあるし汁が美味しいので超オススメです。

あさぴん   3/08 21:42

PUさん、停滞期とはいえ、良い感じのグラフですね!
最初の頃は溜まっていた浮腫が落ちるから勢いよく減るらしいです。きっとここからが本番!
朝ラン初めてから、空腹感を強く感じられるようになりました。これぞ脂肪燃焼❗️とほくそ笑んでいます( ̄▽ ̄)
ちなみに10キロくらいなら全然走れるのですが、大会となるとついついタイムを気にしてしまうので、オーバーワークにならないよう要注意なのです。日々のランニングでペースを掴まねば…

ぽちけろ   3/05 06:42

おはようございます。
また残念なことになりましたが
宜しくお願いします。
m(._.)m

あさぴん   3/05 00:57

PUさん、チートデイ、楽しんでいると思ったら、体質が変わっていたのですね。
嬉しい変化ですね。
私もサラダは毎日たべてます。切るのが面倒なので千切りキャベツとプチトマトを買ってベースにしています。そしてちょっと高いけどブロッコリースプラウトか冷凍ブロッコリーをトッピングしています。ブロッコリーは体に良いですよー。
あと、もし苦手じゃなかったら、塩昆布を塩の代わりにトッピングすると味に深みが出て良い感じです♪

PU   2/24 08:32

あさぴんさん
塩いけるんですね!
岩塩ためしてみます!
最近は、コンビニのカット野菜のもやしが入ったやつをお湯でゆでて、ゆかりというしそふりかけをかけて、どんぶり一杯の野菜をたべていますw

あさぴん   2/22 21:29

PUさん、こんばんは。
サラダ、塩だけでも結構いけますよ!わたしもお昼のサラダはいつもお塩です。最近は醤油のこともあるけれどね。
コツは美味しいお塩を選ぶことです。藻塩とか、岩塩を買ってミルで挽くのも良いかも。コショウもあったらさらにベストです♪

あさぴん   2/12 19:55

PUさんの食事、ちょっと前に読んだ、代謝アップメニューに似ている!お芋がちゃんと入っているのが素敵です。私、芋がなかなか食べられなかったんですよねー。調理が面倒で(^◇^;)
私もPUさんのメニュー、参考にさせてもらおうかなー

あさぴん   2/05 17:45

こんにちは!
ジムデビューですね。それもガチのトレーナー付き!
パーソナルトレーニングは体に合わせて進めてくれるので、効果が期待できますよ!私も昔トレーナーがついた時、筋肉をつけながら落とすことができました。
食べないのが1番早いのですが、それは不健康だからと、むしろちゃんと食べないと怒られるので、激痩せは難しいけど、健康に落とせたと思います。
大変だけど、頑張ってくださーい!

ぽちけろ   1/29 09:59

こんにちは。
私も母を亡くしました。
寂しいですね。

あさぴん   1/13 06:47

おはようございます!
代謝、関係しますよねー。最近、いつも浮腫んでいる気がする。体の声を聞きつつ、今年こそは落としたいと思います!
頑張りましょう〜

あさぴん   1/02 00:22

PUさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
なかなか減らない気持ち、すごくわかります。私の場合は、PUさんと比べるのは申し訳ないくらいまだまだ努力不足なのですが…
でも、今まではこのくらいでも減っていたんですよね。年齢とともに代謝が変わっちゃったんですかね…。
でも、少しずつでも落ちると信じて、今年もここの日記で頑張りたいと思います。