ここへの書き込みはログインが必要です
みのり   5/17 06:08

おはようございます(^^)
ジジちゃんダイエット頑張ってるね~。尊敬です。
私は薬の力をかりて今朝はかなり元気です~(^^)v
ってこんな書き方をするとやばい感じだけど、ほんとうに体が調子いいのよ~。。
疲れの原因は乳酸。エネルギーを消費するときにでるのが乳酸でそれが消費できないとなると、糖などが蓄積されてそれが脂肪に変わってしまうとか。。。恐ろしきストレス。。、恐ろしき乳酸!!今は、本当にいろいろ医学も進歩してるね。また、時間があるときにゆっくり書くね~(^^)

*ジジ*   5/16 21:48

こんばんは〜(o^^o)
みのりちゃん疲れてるねー(。-_-。)
私も13時間拘束とか仕事でされてた時、プラセンタ注射とかうってた〜。病院によっては保険使えるとこがあったような…結構昔なんであんまり定かではないけど(^^)ダイエットの項目、興味深々〜、チェックした時はまた教えてくださ〜い♪

みのり   5/02 05:35

ジジさんへ
おはようございます(^^)
娘は外ずらのいい子でしてかなりいい子ちゃんの仮面をかぶってます(--;)
そんなわけで、参観日もとっても優等生な感じでしたわ。。

5月に入ってもう少しダイエットを真面目にやろうと思ってたのに、初日からステーキ肉どっさり食べちゃった(><)。。
でも諦めないでコツコツが大事だよね。一緒に頑張ろうね!!

*ジジ*   5/01 20:43

こんばんは(^O^)/

参観日どうだった?
もう5月になっちゃいましたね!
月日の経つの早すぎ!
今月も頑張ろうねっ♪

みのり   4/23 06:07

hiro11さん
はじめまして(^^)おはようございます。
昔は私も細かったのねぇ~ってしみじみしちゃってます。
娘のワンピースですが、結局洋服を選んでたらお腹が減ったとギャーギャー言い出して、イチゴクレープを食べて、お洋服は買いませんでした・・・。まだまだ花より団子の様子・・・。
娘がクレープ食べるの横目で見てましたが、大きいクレープをペロっと完食でしたよ~。

  4/22 08:20

おはようございます♪
みんなの日記から来ました。

あ、ジジちゃんもいるっ。

同じです。
クローゼットの中の洋服をみて遠い眼をしております…。

お嬢さんに可愛いワンピースありましたか?

禁煙ですか?
私昔吸ってましたが、吸うと倒れてたので飲みに行ったときだけにしてたのですが、運動にはまった時期があって、たばこ吸ってるのと吸ってないのじゃ体がえらい違うのでやめました。

目的があったらやめれるんですけど、なかなかですよね。

*ジジ*   4/21 09:31

おはよう(^^)♪
禁ビール頑張ってるね♪
お酒って
タバコと一緒で中毒性のあるものだから
もう二度と飲めないと思うと
余計我慢できなくなっちゃうから
「ホントはいつでも飲んでもいんだけど今日だけ我慢〜」とか
自分を騙しながらするといいと思うよ。
私は過去にこの方法で禁煙出来た♪
常にタバコはポケットに入れてて
「茶碗洗ったら吸おう」って決めて
洗い終わったら「もうちょっと我慢できそうだからお風呂上がったら絶対吸うぞー」
「あと15分がまんしよう我慢したから美味しいぞーワクワク」って
どんどん先送りにしていったら
後でいつでも吸えるって心の余裕&楽しみを
持ちながらだから苦にならないし
結局そのまま禁煙できちゃった。
きっともう二度と吸えない禁煙だったら
何年やっても禁煙出来なかったと思う。
どうしてもって時はゼロカロビール風味飲料とかも最近は結構美味しいし
代替えで使ってみるのも良いかも?
今月まだ一週間以上あるし
来月は絶対体重変化あるよーo(^▽^)o
頑張ろうね(((o(*゚▽゚*)o)))

みのり   4/16 06:01

ジジさんへ
おはようございます(^^)
なんだか、なかなかダイエットに集中できない私です・・・。出来の悪い子に付き合ってくれてありがとう~。。。マイペースでけど頑張るよ~

先日、夜中に旦那に起こされて、立ち上がったとき足元ふらついて障子の木枠を壊しました・・・。
そのまま転倒。ガラスは割れなかったし、隣に寝ていた娘にも被害がなかったからホント良かった・・・。怪我はなかったけど、びっくりしたわぁ~。。。

*ジジ*   4/13 23:05

貴重な休日もゆっくりしてられないね(^^;
凄い尊敬しちゃう。
>ふらついて障子ぶっ壊してしまった
怪我はなかった?
大丈夫?

*ジジ*   4/11 20:39

体重記入だけでもいいです
コメントも忙しい時は
ムリに返さなくてもいいですヨヾ(*´∀`*)ノ
忙しい時はお互い様です!
ダイエットのために始めた日記が
日記の方が忙しくてダイエットに集中できなくなっては本末転倒だもん。
無理せず一緒にずっと続けて行きたいから
こちらこそこれからもヨロシクねん☆

*ジジ*   4/05 07:58

オハヨ〜(o^^o)
元気にされてますでしょうか?
お仕事どんなですか〜?

みのり   3/13 06:47

少し落ち着いてきました。軽い吐き気と胃痛で、ノックアウトでした・・・。まさか妊娠??いえいえ、完全なストレス症状でした。。。(--;)
ぼちぼち頑張るね。

*ジジ*   3/12 09:18

大丈夫?
ゆっくりやすんでねっd(^_^o)

みのり   3/10 05:59

ありがと~(^^)
でも、サンマルクで美味しいパン食べ放題やってきたよ~。。。確実に体が重い感じ。。。今日からまたコツコツです。
それにしても毎日暖かい。ちょっと異常な感じだけど、春ですね~。

*ジジ*   3/09 14:35

キタ━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━!!!!