いつか王子さまが への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
44sonic   3/31 15:21

こんにちわ。
書き込みありがとうござい
ました。
色々試行錯誤しながらお互い
頑張りましょうね♪

  3/27 13:10

こんにちは!
春雨ヌードルの坦々味が好きです!笑
昨日は、クノールの160kcalのスープパスタが89円と安く売ってたので、20個買い溜めしました。笑
昼ご飯の時に、フルグラと、スープパスタ、野菜ジュースで行くつもりです!
ダイエットって自分が頑張らないと、なにも変わらないから、だから今はがんばって、帰宅後や朝、体重計に乗るのが楽しみだったりするんですよね、私の場合。
とりあえずは90キロ台から抜け出せるように目標もって頑張ってみます!
夏に向けて、お互い、励まし合いながら頑張りましょー!ヽ(´▽`)/

  3/26 22:50

こんばんは!
私は165センチですね!

昼間は、コップにフルグラを入れて、スプーンで、すくいながらガリガリ噛んで食べてるのですが、これが割とお菓子感覚というか、ガリガリ噛んだりするのと、あとは腹持ちも良くて、お昼のフルグラのおかげで夜までお腹空かないので、フルグラばんざいです!笑

  3/26 10:57

初めまして、書き込みありがとーございます!すごく嬉しかったですっ★
私も今月から、こちらのダイエット日記を利用して、増えた体重を大いに晒して(笑)ダイエット頑張っていきます。
また書き込みに来ますねー!

ちーず   10/30 20:22

おじゃましまーす!コメントありがとうございました(´▽`)
ああースパイシーチキン私も大好きですw食べたい…
お互いがんばりましょー!

もちもちねこ11   7/11 09:04

こんにちは~初めまして書き込みありがとうございます
春先はもうちょっと落ちてたんですがさぼって太って出戻りダイエット中です
まずは75キロ切るところから、ゆくゆくは70キロ切りたいんですがなかなか厳しいです
水中ウォーキングきついですよねー!頑張ってくださいー!

S   11/16 18:47

ほんとほんと。万年の称号を返却したいね!ていうか、しよう!
食事の内容、結構ストイックだよね。がんばってるなと思う。

いつか王子さまが   11/15 23:03

うまいこと言うね!笑
なんとかふたりで万年脱却しようぜ!

私は、ちょー腹減ってるのに、夕飯はまたセブンにしたよ。酒飲むからダメなんだろうなぁ。トホホ(;´д`)

S   11/15 22:52

ダイエッター(プロ)じゃなくて
ダイエッター(万年)なのが悲しいとこだね!笑

いつか王子さまが   11/15 08:45

Sさん、ガチでダイエッターになってきてるね。笑。

S   11/14 18:25

夜から朝にかけて0.5~1.0くらいまでは減るみたい。
帰ってきてからの体重で微調整がんばろう!

いつか王子さまが   11/13 20:14

Sさん、聞いてよー!!朝は69.3kgだったのに、仕事から帰ってきたら500g増えて69.8kgになってたよぉおおお!全然食べてないのに、なんで太ってんの?!この現象は何???

S   11/13 18:56

順調に減ってるね~!
そしてほぼ私!
なぜイタリアの家庭なんだ。声だして笑った!日本じゃないんかーい!w

いつか王子さまが   11/13 00:39

ファミチキ食べた事ないの?セブンのななチキと味は大差ないけどおいしいんだよ~。ただ、油まみれだから控えなければ。ダイエッターは辛いね;(´;ω;`)諦めずに頑張れるか・・・

S   11/12 21:26

チキン、なにげにファミチキすら食べたことがなかったり。
ほんと、60kg台につねにいたいよね。
でもちょっとずつ減ってるし、このまま諦めずがんばろう!