まぃつぃ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
koemsq an8QjSugOuGDw   3/01 04:16

I5Loi4 <a>vptokrohihvl</a>

xpihly andMlihwX/aB6   2/26 00:43

v16Yll , [url=http://wxjuaoscgmep.com/]wxjuaoscgmep[/url], [link=http://dopssaopamop.com/]dopssaopamop[/link], http://xwfvaqpgnmxn.com/

uwyseeglz anQeEgC4NYWRo   2/25 19:32

zWtXrc <a>ydcasvabzqhc</a>

Karunia anfcUk9zHvKCM   2/24 18:31

Stands back from the keyboard in aammzeent! Thanks!

★☆ともみ☆★   10/13 09:42

そうなんですかぁ☆なら安心ですねぇ♪

★☆ともみ☆★   10/11 18:23

あの・・・おせっかいかもしれませんが、このままじゃ痩せませんよ・・・。栄養バランスとれてませんし、運動してないみたいだし三食食べてないじゃないですか。

まなみぃ anNNt6NSBjEko   8/13 14:52

ぜんぜん食べてないじゃない!!大丈夫!?

  7/27 14:56

こんにちわ〜〜☆
食欲ないのかな?なんか、ちょっと栄養不足っぽくなっちゃってる気がするけど大丈夫??
無理しない程度にちょっとずつ食べていかないとね♪

彼氏さんも色々思うことがあるんだろうね。。でもお互い好きってのがはっきりわかってるみたいだからちょっとお互い色んな事に休憩してみたら^^

  7/26 01:29

こんばんは。
私はたいしたアドバイスはできないかもですが彼氏さんは音楽で自分を奮い立たせるためにそんな自分もおいつめるようなことを言ったんですね・・・
でもまぃつぃさんはそんなんじゃ寂しいんですよね。その気持ちは彼氏さんには伝えましたか??お二人とも納得されてないようなのでまたきちんと話し合ってみては??
なんかよくわからないカキコですみません・・・でも自分の気持ちに正直になって行動してみてくださいね。

カフェ   7/24 00:15

こんばんは★お言葉に甘えて…タメ口で!!失礼します。。。
確かに労働基準法、余裕で無視してるね。笑))でも、仕事場の人、皆そうなんだ。運送会社だから、かなり忙しい!!ま、10時間なんて、あっという間で、苦痛じゃないから、平気なんだけれど^^
←夏ばて大丈夫かな??そのおかげで食欲減らせるかもだけど、反動に気を付けてね><

ゆかこちゃん   7/17 22:55

初めましてェェ���
アタシも今過食改善出来てきてるカラ、焦らずダイエット頑張ってマス(*´∀`)b
お互ぃ頑張ろうйёッ♪♪

まゆき   7/15 06:55

書き込みありがとうございます^^
私は、少しづつ・・なダイエットですが、リバウンドしないように頑張ります!!
一緒に頑張って行きましょう〜^^♪

  7/14 13:22

初めまして、独り言日記にカキコありがとうございました♪ 増量期間が、数日でしたが体は重いし、ジーンズパッツンで、ウェスト7�、体重4.2�増量は、サスガに変わりますね((((;゚Д゚)))

カフェ   7/14 03:33

こんな時間にこんばんは☆そして初めましてm(_ _)mカキコ有難うございます!!早速覗いてまいりました!!
私は高2ですよ。まぃつぃさんは同い年かな??華の高校生活もっと素晴らしいものにするためにも、綺麗を磨いてゆこうね★

  7/13 07:37

あとサプリの件お願いします。メールおくったのでみてくださいね☆