ヴェル1185 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ヴェル1185   12/01 23:15

すみません、ひとつ質問です。
基本的には仕事中はほとんどおやつを口にしないので、ものすごーく腹ぺこで家に帰ることが多いです。でも余りお腹が空きすぎるのもよくないですか?少しお腹に入れておいた方がいいとかあるんでしょうか…

ヴェル1185   12/01 23:04

こんばんは。
ご指導ありがとうございます。
いつの間にか、たんぱく質と炭水化物がごちゃ混ぜになっていたような気がします…1日3点というのはなかなか厳しいですね苦笑
先生のインスタなどを拝見すると、美味しそうなデザートやがっつりハンバーガーなどが掲載されていますが、今後そんな食べ方をマスターできますかね?
いまからとても楽しみです。
ここ数日、お腹の調子が悪いせいもあって、体重も基礎代謝も落ちてしまいました…ダイエットすると、基礎代謝は一時的に下がるのかな、とも思いますが、焦らずまずはお腹の調子を治したいと思います。

よしみさんぽ   11/30 21:19

お食事頑張っていますね。
タンパク質ですが1日3点ですので取りすぎな気がします。
少しずつ点数を近づけていけるようにしてみてくださいね。手作りのミートソースなど素晴らしいですね^ ^

よしみさんぽ   11/25 09:18

確認しました♡