まこ姫 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちびすけ   6/13 09:25

まこー?どうしたの?来
なくなってない??心配
だよー!!学校大変なの
かな?私にできることあ
ったら言ってねv

ちびすけ   6/02 11:02

えへへ。来ちゃったvま
た復活するよぉ。詳しく
は日記見てな。痩せ日
かぁ!!がんばってv私
太ったっぽいから(最近
計れなかったの!)ヤバ
イのよぉ;;; 今日から
やるぞ!!!

ゆりっぺ   6/02 00:10

カキコありがとねん♪
あれから、手紙で彼氏
に気持ち伝えたよ!そ
れじゃ、彼氏も分かっ
てくれたみたいで、ま
た、ラブ�してる☆彡
仲直りできたっ(嬉)
やっぱり、ゆりには今
の人しか考えられん。
っちゅーか、同じガッ
コだから、毎日嫌でも
会うのが、めっちゃ辛
かった!!彼氏は、1
コ上なんだけどね。あ
んま、ケンカせんよー
に、仲良く頑張るっ!
んでもって、いつか
軽々とお姫様ダッコし
てもらえるよーに、ダ
イエットも頑張るぞぉ
p(*^-^*)q

うぺ   5/30 13:13


こんちゃ!ちょっとぶ
りゴメソ!過食してもて
さ〜"o(>ω< )o""o( >ω
<)o"まぁいっか〜♪っ
てやっと言えるように
なったのでカキコ。

FYTTEうぺも買っ
てるんだ☆eat&run!っ
て感じがそうかなぁ〜
ってオモタYo!(ぇ

まこタン、愛知なんだね
ぇ〜!うぺ弟、イチローと
同じ学校だよ!>卓球
部だけど。なんか親近
感ナリvv

スー子   5/29 00:15

まこ姫さん、体調大丈
夫ぅ?吐くと食道の機
能が悪くなるらしいん
で気をつけてねぇ。ジ
ム、休みだったのぉ!?
それはショックすぎる
ねぇ!せっかくやる気
を起こして行ったの
に!あ〜なんで生理っ
てこう辛いことばっか
りなんだろう・・。食
欲が止まらなくなる!
お買い物、あたしもし
たい!服がなんもなく
て困ってます。

ゆりっぺ   5/28 23:33

こんばん★相談カキコ
ありがちょ☆⌒(*^
∇゜)v 嬉しかったよ
ん♪明日、ちゃんと会
って、話会ってきます
。いつまでもこんなん
じゃ嫌だしね。自分の
言いたい事、ちゃんと
話してみせる!!頑張
るって決めたからっ。
くだらない悩みに、相
談のってくれて、感謝
感激っす^^ まこ姫
cも、彼氏と仲良くラ
ブ�でね!!!

ちびすけ   5/28 12:12

まこ大丈夫?私もメルに
書かなかったけど、今す
ごい精神不安定で過食
してるよ(2�近く増え
ちゃった)我慢すればす
るほど逆効果だし(泣)
吐くのって辛いよね。喉
痛いし。今は平気?ゆっ
くり休んでね。

  5/26 20:29

おはつです!!
カキコありがと★夏は
本当すぐそこまでぇぇ
ぇo(´^`)oイヤ
ァァァァァ(*ノ・)ノ
って感じです(笑)
がんばってがんばろう
ね☆(謎)(*´▽`
*)

ゆりっぺ   5/26 12:29

こんちぃ♪スープダイ
エットしてるんや^^
ゆりには、耐えられへ
んな(>_<)自分の
好きな物食べちゃうね
!あっ、プリンパンま
じ上手いよねv(≧∇≦)
ゆり、大好きっ!!プ
リンもともと好きだか
ら〜☆やっぱ、カロリ
ー高いんかな?最近食
ってないや・・・。カ
スタードとか、一緒の
やつなんて、絶品っ♪
あ〜〜食べてぇ〜〜〜
o(>ロロ<)oバ
タバタo(>ロロ
<)o

キャサリン子   5/26 08:05

こんにちは!!ってい
うかまこ姫体重ちょう
どいいじゃん!!でも
運動することは大事だ
しねん☆っていうかジ
ム行ってるんだ〜>^_^<
私も6月からまた行き
始めるの(^^ゞまこ姫は
エアロとかやらない
の??私は前行ってた
ときは恥ずかしくてや
れなかったんだけど、
ちょっと今回はやっち
ゃおうと思うのねん
(^_^;)なんか1人で運動
してるより楽しそうじ
ゃん(?_?)

スー子   5/26 01:09

書きこ、サンキュウで
す!えっ!まこ姫さん
もジム通ってるんです
か??なんか、うれしい
なぁ*同じ年代の仲間
がいて(^^)しかも
日記をみると結構通っ
てる!エライっすねぇ
〜、あぁ、まこ姫さん
と同じ地域に住んでた
ら一緒にジム、通いた
かったのになぁ。まこ
姫さんはスタジオとか
は利用しないんです
か?あたしは最近、ボ
クササイズにはまり中
です!同盟のみんなで
目指せ、目標体重です
ね!!

うぺ   5/25 02:24


↓一部勘違いゴメソ!!

プロフィールは16
歳だたよー!(アレ〜?)

うぺ   5/25 02:16

ソ
ォー|x・)))
はじめま
して〜…☆書き込みあ
りがとうです☆敬語は
気にしないでタメ語でΣ
d(≧▽≦*)OK!だよ
ーっ。歳寄りだからえ
ばってる人カコワルイ!(小声
で言ってみる)
↑の
目標?見たけど、まこ
姫タソは頑張りやさんで
すね。くれぐれも
1180kcal以下(細かっ)
にはしないでガムバッテ
ね!
ところで、も
しかして、FYTTE
買ってる人〜??

Σ ( ̄□ ̄;) ハッ!!
長くなってしもてゴメソ!
スープdiet、効果出ると
いいねぇ〜。がんば
〜。

知佳   5/25 00:32

なるほど!そうなのか
ぁ。教えてくれてあり
がとぉ〜!!(^^)
今日から(もう昨日か
な)ストレッチやるこ
とにしたよ!頑張る
ぜ!!オス!!(←気
合)

咲羅   5/24 22:12

はじめまして〜。咲羅
ですvvv
カキコありがとうござ
いました♪これからお
互いに頑張りましょう
〜。
私は年齢は一緒なんで
すが、学年は1個上で
すvまぁ、あと約1ヶ月
もすれば18になっち
ゃうんですが(笑
まこ姫さんって自分で
料理作られたりしてる
のですね〜。凄いです
〜♪
それでは〜。これから
どぞどぞよろしくお願
いしますっv