すぬーぴー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  1/21 16:19

こんにちは!今日日記が更新されててとても嬉しかったです♪あと10日ほどだけどなるべく間食を自制したいです(><)

  1/05 15:16

お久しぶりです☆今年もどうぞよろしく♪
お腹と背中あたりにどっぷりと脂肪がついて重たいのがわかります(泣)早いこと、正月休みの脂肪を落としたいところ。

まいメニュー   12/29 22:04

おひさ♪しばらく仕事の忙しさにかまけてさぼってましたが、昨日で仕事納めだったので年末年始のお休みはダイエット(ジム)に励もうとおもいます♪すぬーぴーさんもがんばってますね♪やっぱジムいった日は気分爽快で気持ちがイイ☆逆にさぼった日はなぜか罪悪感^^;

かや。   12/27 21:31

すぬーぴーさん心配してくれて有難う。本当健康が一番だよ。お布団でも寒くて夜中3時頃リビングのストーブの前で寝てたもん。食欲も出てきたし峠も越えたので明日はお仕事頑張ってきます!ホットケーキ美味しそう!私、お好み焼きとかワッフルとかバウムクーヘンとか粉系大好きなんだ〜いつもコンビニのお菓子コーナーで立ち止まってヨダレたらしちゃう(~_~;)

  12/24 15:09

こんちは♪そっか〜関東のほうなんだね。ディズニーランドだね!!!都会だ〜。私は実家に帰ったら都会ッ子になります。正月デパートめぐり!お正月までにはなんとか落としたいよね(泣)

かや。   12/23 07:22

やばいわ〜目標体重から遠のいてるよ〜(T□T;)年内のご褒美は無理っぽいよ・・・とりあえず現状維持は心がけて新年増量!なんてならないようにしなくっちゃ☆ すぬーぴーさん、一緒に頑張ろうね!!!

  12/22 14:21

こんにちは♪寒い〜!今年はほんとに寒い。足もしもやけですごくかゆいし。すぬーぴーさん順調に減ってるね♪みならわんと!!

かや。   12/21 16:28

ささやかすぎだよね(^_^;)でも本当欲しかったんだ。もう1つ欲しいくらい。うちは男の子だから可愛いお店って行かないんだけど、サンリオだけは息子もお気に入り☆今度サンリオピューロランドに行こうね〜なんて話してる(^_^;)今日はお菓子頂いて配る係りだったけど自分のは食べないでお持ち帰りしま〜す。私も目標クリアしたら今度はもう少し大きなご褒美にズボン買うんだ!誘惑に打ち勝つのは辛いけど頑張るぞ〜!

まいメニュー   12/19 17:13

こんにちは♪
私も土日食べ過ぎてしまいましたよ〜。食べ過ぎって、なんか一回食べ過ぎたらとまらなくなっちゃうんですよね(笑)調子にのってしまうんですよねーついつい><。あーあ。けど生理に入ったので運動も2日ほどお休みですー^^;やばいかも。

かや。   12/19 16:57

ただいまです。もう忘年会となったら気にせず食べるしか無い!って感じよね。せっかく九州行ったのにラーメンを食べなかったのがちと心残り。。。まぁでも美味しい空気も吸えたので良い年を締めくくることができた感じ。あとは体重を減らすのみ!ん〜寒すぎて代謝が落ちていくゥゥ(-_-;)

  12/19 13:13

こんにちは♪続けて書き込み、大歓迎です♪♪ていうか書き込みご無沙汰しててごめんね(汗)ミルク鍋、美味しくできてよかった!!私も最近鍋ばっかりです。うどん入れたりいろいろしてます。楽でいいよね(^^)v

かや。   12/16 00:37

プルジュレをはじめ、コンニャクチップスとか明治のダイエットビスケット、なんかも愛用してるよ。低カロ食品、本当助かるよね☆「人に食べさせることで満足」それあるある!私も子供に食べさせて満足してる(~_~;)

まいメニュー   12/15 21:55

低カロのアイスでてるんですか!最近コンビニいってなくて知らなかった♪私も探しに行ってみよーかな^^♪

tea05   12/15 14:56

すごいなぁ〜順調ですね♪
きっと食べ過ぎてないのと、野菜中心の生活をしてるからですね☆
それに生理でヤセ期も到来…これは落ちそうだ♪
鍋は体があったまるから代謝もよくなりし、野菜が多いから繊維もたっぷり取れそうですね☆

  12/15 13:05

順調に減ってるね!!私は順調に増えてるよ(泣)みるく鍋なかなかできないみたいだね。でもキムチ鍋のほうが脂肪ガンガン燃えそう!!