すぬーぴー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
かや。   12/15 10:20

プルジュレ美味しいよね〜☆私も箱買いしようかと思ったくらい!今も空腹時対策に密かに会社に1個キープしてあるんだ☆うちの旦那は仕事を理由に子育てにはあまり参加してくれないんだ。やっぱし女の人が一番苦労すると思う。私は仕事してても飲みに行けないし遊びにも行けない。でも結婚前に結構遊んだから悔いないんだ。すぬーぴーさん20代めいっぱい楽しんで欲しいワン♪

かや。   12/14 10:55

すぬーぴーさん有難う。テレちゃいます(~▽~ゞベーグルね、私も普通に1個食べてたんだけど、ものにもよるけど1個300kcal以上することを知ってから半分→1/4って減らすようにしました。そのぶん残りを冷凍にしてるからいつでも食べられて幸せヨ☆カロリーを書き出すのってすごいいい事だよね。さっきジョア飲んだら96kcalありました。なんだかなー。昨夜食べたパパイヤのほうがカロリー低いってか?でも仕事中パパイヤ食べられないしな〜(~_~;)やっぱり飲み物はお茶でカバーしないと駄目ね。

まいメニュー   12/13 23:16

あ、柏原君もかっこいいですよね^^♪あと普通にキムタクは完璧だと思う♪うーん、やっぱ今一番見ててときめくのは岡田君♪って芸能人に本気でときめいてどうすんだ、自分?笑 そろそろやばいよね^^;

まいメニュー   12/13 23:13

ううんー山田優は特に好きじゃないかな、あたしもどちらかといえばエビちゃん派かな。あたし好みに統一性がないんですよ、普通に千秋とかYUKIも好きだし大塚愛もやっぱかわいいと思うし♪ってかもーダレでもかわいく見えちゃうわ今!笑

  12/13 15:26

こんにちは!ミルク鍋はやってみられましたか?こないだミルクの味が濃くてえらいことになりました。でもウマ♪冬は鍋に限るよね!!

tea05   12/13 14:02

わー!いい感じ♪
調子よく落ちてますねぇ!がんばってるなぁ〜
コンビニごはんでも、ちゃんと食器に移して食べるだけで満足感が増えてダイエットになるって何かでやってましたよ〜!お気に入りのカップもきっとその感じからですね☆

まいメニュー   12/12 23:01

かなり頑張ってるじゃないですか♪大丈夫×2イイ感じだっ♪ってか体大丈夫ですか><?辛いときは無理せず休んでくださいね!健康あってのダイエットですから・・・ってかやっぱ岡田くんカッコイイですよね!私の友達は「美しい彫刻」みたいな顔だって言ってた(笑)

かや。   12/12 17:37

私もDHCの深層水を常温で飲んでたんだけどさすがに寒くなってきて飲みやすいお茶探しをしていたの。緑茶は体を冷やすらしく、ジュアールティーとかいろいろ試してみてるんだけど今はプーアール茶にはまってます☆食後はコーヒーかコレ♪実際お通じがすごい!とかなってるわけしゃないから効いてるかどうかはわからないけどここ最近飲みだしたら体重がカクッときたからムムム?もしや?という感じかな(*~▽~*)

かや。   12/12 11:59

おひさですぅ〜☆私も夜食べてしまって後悔することが殆どだョ。すぬーぴーさんも順調にグラフ下降してる!しかもジムで引き締めながらだから完璧ボディ間違い無しジャン♪私ももう少し運動せねば・・・(~_~;)
胃腸の調子が悪いみたいだね。乳製品、酸味系は控えたほうがいいカモ・・・あんまり無理しないでね。おだいじに(−人−)

tea05   12/09 16:48

体重は減ってないけど、体脂肪が落ちてる?ジム効果じゃないかなぁ?いいことだー!
まかない…結構食べてるね?あたし大体1品だけにしてるよ〜
単色食べはよくないって言うけど、夜たくさん食べるよりはいいかも!!
せっかく運動もしてるんだし、たくさん食べちゃうかもだけど、1品減らしてみない?
あたし最初はそうしてたー!!

まいメニュー   12/08 22:12

食べても太らないのはきっとジムのおかげですよ〜♪うれしいですよね♪歌謡祭おもしろかったですよ!本当かわいいよ〜さすが芸能人!なっちとかあややとか普通にかわいいしさ、私は最近中島美嘉が理想です♪カッコイイ♪v6の岡田君もかっこよくて、こんな人に好かれるような素敵な人になりたいなーって思ってやる気が出るし!笑  って、ものすごい理想話(笑)

  12/08 13:14

こんにちは♪ジム順調そうで嬉しいです(^▽^)ミルク鍋は、勝手にそういうネーミングをつけてしまったんですが、低脂肪乳とお出汁、醤油、鰹節をベースに白菜とか豚肉とか入れた鍋です♪私は一人暮らしだし、食べれたらなんでもいいのでいつも適当に作ってます!しかも具とかめっちゃ少ないし(笑)でもミルク鍋、すごく美味しかったですよ!オススメです(^^)b

まいメニュー   12/06 23:35

エアロビ楽しいですよね♪あたしも大好き!・・のわりにいまだ周りからワンテンポ遅れてる気がするまいメニューです笑。けどかなりストレス発散になりますよね♪しかもやせれるなんて、エアロビって素晴らしい^^;笑

tea05   12/04 01:39

ジム楽しいみたいだね♪ヨカッタ☆
地道にがんばればまいメニューさんみたいにトントン落ちますよ〜きっと!
あたしも運動しなくちゃ!!

まいメニュー   12/02 22:45

風邪?だいじょうぶかあ?風邪の時はダイエット気にせずお大事にね☆
ジムは継続は力なりです!あたしは2ヵ月目にきてやっと効果現るです♪けど体脂肪はやばいまんま・・・体脂肪どうしたら減るんだー?