ここへの書き込みはログインが必要です
yuco   10/01 14:14

ち〜ぶ〜さんヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
9月はダラダラやっちゃいました〜〜
10月こそは気合入れなおして頑張るね〜o(*^▽^*)o~♪
ち〜ぶ〜さん。元気かなぁ?
復活楽しみにしてるからね!

よかちゃん   9/20 19:10

ち〜ぶ〜さん、お帰りなさい。元気そうでなによりです。私は仕事&遊びが忙しくって、サボりまくってしまいました。今日からまたスタートです。がんばります。

  9/05 21:52

心も体も無理をしすぎないようにしてくださいね!

ルリコ   9/02 13:48

おかえりなさい!!!
今月もよろしくお願いしマウスっ(はぁと)

  9/01 10:08

おかえりなさい!
でも無理はしないでくださいね!心も身体も健康が何よりです。
私も仕事でさぼりまくったダイエット、今月からまた気合入れて頑張りますので、よろしくお願いします!

yuco   9/01 08:30

ち〜ぶ〜さん
お帰り!!
気持ちが落ち着いたみたいで良かった〜〜^^
でも、無理はダメだよ〜〜
私も9月は心機一転頑張りたい^^;
結局、バイトを口実に運動サボリまくってます(笑)
又、一緒に頑張らさせてね〜〜o(*^▽^*)o~♪

  8/19 19:22

私の友達は、手首をきる事でSOSを発しています。
離れているから言葉をかけることしか出来ず、無力な自分を目の当たりにします。
ち〜ぶ〜さんのせいじゃない、ときっと誰もが言うでしょうけど、ち〜ぶ〜さんはそうは思えないんでしょうね…
私もなんて言って良いのかわかりませんが、元気になって戻ってきてください。待ってます。

ルリコ   8/18 00:23

こんばんは
ここ数日更新されていなかったので、何気に心配してました。
・・・そんな事があったんですね。私も皆さんと同じく、何て言っていいのかわかりませんが、戻ってこられる時を待ってます。

よかちゃん   8/17 20:04

ち〜ぶ〜さん。
なんて言っていいのか・・・。また元気になったら色々教えてくださいね。戻ってくるの待ってます。体だけは壊さないように。

yuco   8/17 15:44

ち〜ぶ〜さん。
苦しいね。
自分を責めないでって言うのは簡単だけど、そうは行かないよね。
でも、それしか言えないよ。
自分を責めたらあかんよ〜
待ってるからね!
元気でポジティヴ。
うちのお手本なち〜ぶ〜さんの帰り待ってるからね!

みそら   8/17 14:16

大変だったんですね。私の後輩も先月似たような事になっていたので(こちらは幸い『未遂』で済みましたが)ひどく他人事でない気持ちになります。本当に、何で、とかどうして、とか、他人から見たら判らない、あずかり知れない遠いところで起きた身近な人の決意が、胸に染みます。理解できない自分にも、理解させてくれなかった相手にも、色んな感情が湧いてくる。
沢山、ち〜ぶ〜さんも色々考えると思います。元気になったら、また付き合ってくださいね。

  8/17 12:30

胸が締め付けられるような思いです。

なんていっていいかわからないけど、ち〜ぶ〜さんがまた元気になって戻ってくるのをまってますね。

ルリコ   8/12 13:42

ち〜ぶ〜さん!!
生理キタんですね〜
(≧▽≦) よかったぁ!

あぁちゃん   8/10 09:22

初めまして^^
プロフィールがけっこう似ていて開始体重が殆ど一緒!ち〜ぶ〜サンの現在の体重が超羨ましいデス。(笑)運動はマメにしているつもりですが、何かコツとかありますか?もぉ切実にもとの体重に戻したくて…(^^;
お互い目標体重に向けて頑張りましょうね

みそら   8/09 19:41

こんばんわー。もー目が痛くて昨日は書き込みも出来ませんでした。コンタクトへの道は遠く険しい…。

遊び道具!! 私バトミントンだいすきですvv 一番得意なのはドッチボールですが(だからどうしろと…)バトもだいすき♪ あれ結構消費しそうですよねー。日焼け止めと帽子を用意していくのでぜひ遊びましょう♪♪
お弁当いいなあ。じゃあ、お互いにシェアしてみたり(^-^)ち〜ぶ〜さんの野球観戦お弁当、おいしそーと実は思っていたのです。なにか最近、米食べてないから余計(笑)
お盆休みのスケジュールが大体出揃ったので、明日くらいにメールしますv