ここへの書き込みはログインが必要です
  2/27 00:55

みさチャン。こんばんは。
会社&家族の前では頑張ってるんだね。でも「もう平気」な訳ないよね…。
私も一人になると色々考えちゃう。新しい出会いに向かって進まなきゃって気持ちはあるんだけど、彼以上の人なんて現れないような気がしてるんだ。

生理前の増加はやっと落ち着いたかも。今日も色々と食べちゃったけど。早く終わってくれるといいなぁ。

←ママと銀座デートなんて羨ましい〜。うちのママは人ごみが苦手の田舎ママだから、一回上京しただけでクタクタになっちゃって、東京はもうこりごりって言ってるんだ(苦笑)

  2/17 23:13

みさチャン、こんばんは。

私も彼と付き合わなきゃ良かった、知り合わなきゃ良かったって何度も思ったよ。でも出逢わなかったら、あんなに大事にされることもなかったんだな…って考えたり。
私も未来がないから彼の事は諦めないとって思ってる。感情がついていかないけどね…。

チョコは渡したよ。直接会ってじゃないけど、デスクに置いてきた。置いてくるだけなのに、去年渡したときよりすごく緊張したんだ。逢ったら絶対に泣きそうだったから、これで良かったのかな。

←スノボ行ってらっしゃいv楽しんできてねvv

  2/11 18:52

みさチャン、お久しぶり。
そして日本にお帰りなさい。

私もみさチャンの日記読んで泣いたよ。6年3ヶ月って長いよね。私はたった5ヶ月の付き合いだったけど、まだ忘れられないんだ…。
付き合った時間が長い分、彼との思い出がいっぱいある分、きっと私よりみさチャンの方がずっとずっと悲しいよね。
私の元彼にも私よりも大切な人がいて、その愛情を向けてもらえる相手が羨ましくって、どうしようもなくって、泣いたこともいっぱいあるよ…。

今はゆっくりゆっくり自分を癒してあげて。無理に忘れなくていいから、みさチャン自身を大事に大事にしてあげて。
熱、早く下がるように祈ってるね。辛いことがあったら、いつでもカキコやメールして大丈夫だからね。

  8/27 02:22

みさチャン、こんこん☆

夏休み楽しんでるね〜。
私は全然新しい恋に向かってないよ。停滞中…って感じかな。
色々あって、結論出さなきゃいけないんだけど、逃げ回ってる感じ。生理近いし、少し情緒不安定だから、もう少ししたら考えようかなって思ってるとこ。

冬にデジパかけるの?
私も去年の冬にかけたけど、凄く楽だよ。おすすめですvv

yuko624   8/16 22:13

こんにちは★はじめまして♪体型近いので、励ましあえたらいいなって書き込みにまいりました!よろしくね

  8/06 17:13

みさチャン、コンニチワvv
日記復活したのでご挨拶に来ました。心配かけちゃってゴメンネ。

第一志望内定おめでとう!
良かったね!頑張ったね!

今はまだ日本なのかな?暑いけど、最後の夏休み、思いっきり楽しんでね。社会人になっちゃうとなかなか遊べないからさ。
また遊びにくるね♪♪

ほいほい   5/29 10:58

おはよー★☆
昨日市内に行って探していたけどなかったみたい。日本に帰ったとき探してみるね★☆
ありがとう(*ゝω・)ノ
サイズが下がってるから、大丈夫だよ!!頑張ってるし。今月も残り少なくなったけど、よい結果が現れるといいね。がんばろー☆★

  5/29 01:10

みさチャン、コンバンワ☆★
短期集中ダイエット、頑張ってるね。サイズに変化が表れてるから、月末にはいい結果が出てると思うよvv

そうそう、最近歩くのにちょうどいい気候だから、駅からバスを使わずに40分歩いてるの。(本当はもっと近い駅があるんだけど、そっちだと通勤に不便だから、バスで大きな駅まで行ってるんだ。)
最初はパンプスで歩いていたんだけど、歩いてる途中にバックストラップが切れちゃってからは、ピンヒールでは歩かないようにしてるよ。太めのヒールかペタンコ靴にしてる。
道の途中の商店街で色々見つつ、のんびり歩いてるから、ウォーキングっていうよりは散歩に近いかも。

←みさチャンの日記読んだら小豆食べたくなってきた〜!!お餅の入ったぜんざい美味しそうvv

  5/25 23:38

みさ☆チャン、コンニチワ。体重計は日本のものなんだ!雪も日本の体脂肪計とかいろいろでるタニタのものが欲しいよぉ。自分の基礎代謝が知りたいわ。
←ストレスになるのなら体重は乗らない方がいいよね!みさチャン、運動もがんばってるし、きっと29日は嬉しい結果がでてるよ!

あ、small amount of BMっていうのはね、単に「少ない間食」っていうだけだよ(笑)。Between Mealの略。�とか決めちゃうと多分ストレスになるから、気をつけよう!ぐらいの気持ちでいいかなって思って。お互いマイペースに頑張ろうね。

  5/25 22:46

みさチャン、コンバンワ☆★

ニューヨーク行ってきたのねv
すっごいハードスケジュールだったみたいだけど、楽しめたようで良かった(^^)
私もどっか小旅行行ってみたいなぁ♪♪最近出かけたのって、横浜(すごく近場…)だし、たまには関東抜け出して、のんびりしたいよ〜。

←体重計おかしいんだねぇ。600gも違うと、誤差の範囲内って感じじゃないし、困っちゃうよね。

短期集中ダイエット頑張れ〜!
私も明日から痩せ期に入るから、集中して頑張るよ。一緒に素敵な夏を迎えようね。

果実酢は酸っぱいよ。でも豆乳やヨーグルトに入れると、酸っぱさが和らぐの。豆乳に入れると固まってプルプルになるんだよ☆

ほいほい   5/25 13:01

ブログ見たよーー★☆
上手だねー。色が綺麗♪好み似てるかもww私はすぐムラになるんだ・・・。

爪の長さはみさ☆チャンよりちょっと短いかな。でも、バランスがすっごい悪くて、汚い。強化剤ベースコートとかあるんだ。知らなかった。爪に関してはまったくの初心者で…。ほしい!まずココには売ってないだろうから、日本とかに売ってるのかな?よかったら教えてくださいvv

ほいほい   5/25 10:23

おはよーヽ(゚▽゚*)乂
体重計が壊れてるのはつらいね…。
というか、運動量凄いね!!私も見習わなくちゃww私も水泳好きなんだ♪でもやりすぎで、相当肩がゴツゴツ

ダイエットとは違うけど、ちょっと相談。みさちゃんのネイルはいつも、自爪?今度日本に帰るとき結婚式があるから気合の入ったネイルがしたくて。でもね会社では禁止なの。スカルプチャーとかがいいかなーとか考えたけど、数日ではずさないといけないし、分からなかったりするので、相談でした。お暇だったら教えてね☆★

  5/25 01:32

みさ☆チャン、励ましありがとう!とりあえずカードは悪用されていたんかったみたいなのでほっとしてるよ!あとはほんとにあがるのみだよね☆
うん、一緒に短期集中ダイエット頑張ろうね。みさチャンは日本帰国っていう楽しみがあるし、雪も結婚記念日旅行があるし、お互い目的があるものね!
←体重計、ちょっとあやしいね。日本でタニタのものがほしいよ。どうもこちらで買える物って、体脂肪率とかが外人用で、正しい数字がでないんだって!

  5/22 23:57

みさ☆チャン、お帰りなさい!NY楽しんできたみたいだね〜。雪はこの1週間Bad Luck続きで、ちょっとへこんでるよぉ。でも後はあがるのみって信じて頑張る!みさチャンは今日からダイエット真剣始動なのね!がんばろう☆

ほいほい   5/22 10:48

はよー★☆
ほいチャン♪全然おkダヨ。私も6月頭に日本に帰るからそれまでには、もう少し痩せたいー!!でも帰国の時リバしそうで怖いよw

体重よりも、サイズの方が落ちてるから、そっちのほうがモチベーションがあがるんだ♪

日本に帰ったとき、やせたねーーって言われるように、お互い頑張ろう★(・ε・)ノ♪