はっしー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/18 23:13

はっしぃ〜ちゃん、ずっと登録していたのねー!! お久しぶりです。 ワタクシ、復活してしまいました(^^;)
また来ますねー。ショコラちゃんは元気ですか??

mieしゃん   5/09 00:03

おひさしぶりです。引越しをして4ヶ月目。生活がずいぶんかわりよく食べるようになってしまいました。50�を超えてきました。お腹もタプタプ。今日腹筋をひさびさにやって筋肉痛です。娘が体力有り余っていて騒がしくなってきたので、スイミングにいきはじめました。大泣きのところをつれてくのでこちらもストレスが・・・夏までにあと2�がんばります。

mieしゃん   1/03 17:01

あけましておめでとうございます。引越しで忙しく動いてます。このお正月飲んで食べてばかりだけど、引越しと整理整頓でがんばってキープします。引越し先は実家の近くになります。はっしーさんはお正月どうのりきりますか?

  1/02 01:31

あけましておめでとうです
今年もよろしくお願いします^^

  12/23 18:40

こんばんは☆はっしーさん!

年末だからお忙しいのかな〜。また遊びにきます☆

  12/11 21:18

こんばんは☆

仕事のことではいろいろとご心配をおかけしました。いろいろとありがとうございます。
子供や他の先生たちとお別れするのは寂しいけど、次の職場が見つかるまで頑張ります☆
それまでは子どもたちと楽しくすごそうと思っています。
日記にも書きましたが、年明けしたらとりあえず派遣会社に登録しようと思ってます!
いい職場に出会えますように☆

  12/11 00:41

こんばんはー
うちにも金魚がいたのですが・・
とてもとても性格が荒っぽいのがいて・・水槽の中の金魚を全部攻撃して・・・TT
最近はなぜかめだか飼うことに(笑)
かわいいよー(笑)攻撃しないし(笑)

はるあき   12/10 23:12

こんばんわ〜♪

私も前飼ってた時はウイロモスの水草入れたりして稚魚の隠れ家作ったりしてたんですけど、なんか今回は大丈夫そう。
底面にうろうろしてる稚魚なんかコリドラスといっしょにいるのに全然平気そうなので今回はそのままにしてます。(数も多いし)
やっぱりかわいいですね〜。
でもショコラのやんちゃぶりもかわいい〜

  12/10 21:41

メールみてくださいです^^

  12/10 00:15

こんばんは^^
今日も維持できてるねー^^
あしたもがんばろうね^^

はるあき   12/06 00:36

こんばんわ〜♪
水替えしたのですね〜
私はこの前、3分の1くらい水替えしました。
でもガラスが藻で曇ってるのでそのうち一回気合いれて洗わねば・・・
ついでに水草追加してみようかな〜 とか思ってます。

  12/05 00:13

こんばんはー
熱帯魚、見てるとすごくきれいだし、あそこの中で全部生態系が成り立ってるように見えるけどそうじゃないみたいね

私はジムはいやいや最近通ってますよ(笑)
でも、チェックされるし、チーフトレーナーのおうちが近いからなーんかサボれる雰囲気じゃなくって(^^;
まぁとにかくがんばりますーって感じでかよってます

ショコラの散歩も立派な運動だと思いますよ^^
明日も一緒にがんばりましょうね

カナエ☆   12/04 21:47

(^-^*)/コンチャ!
熱帯魚か、見てる分には癒しなのに、育てるとなると‥大変なのか。
私ようやく減りの時期なのでがんばります!でもこういうときに限って甘味がほしくなるΣ(|||▽||| )

  12/04 21:04

こんばんは☆今年も残りあとわずか……よろしくお願いします☆

生理中ってなにかとイライラすることってありますよね。
生理痛とかは大丈夫ですか?無理しないようにしてくださいね。
暖かくして寝るのが1番ですよ☆

お子さんたちも元気なはっしーママが大好きなんだろうなって想像している私^▽^

  12/01 22:41

はっしーちゃ−ん!!
12月ですよぉ。
今月もどうぞ宜しくね。