ここへの書き込みはログインが必要です
チョッパー♪   1/10 21:42

見てくれるかはわかりませんが‥‥

義夫さんへ
かなりおひさです〜!
新年の挨拶にいこうと思っていたら、ココを卒業されてたんですね!仲間がいなくなるのと、車の話し相手がいなくなるのは少し寂しいですが、けど何よりもダイエットの成功おめでとうございます♪私もいつかココを卒業できることを目指して頑張ります!こちらこそありがとうございました!!

P.S.絶対かっちょいい車乗りましょうね〜♪貯金もがんばらなくちゃ(><)

  1/01 08:55

おひさです、チョッパー♪さん
 いつ日記をやめるのか迷っていましたが、1年の終わりということで12/31をもって、私のダイエット日記に終止符を打つことにしました。
つきましては、この半年でお世話になりましたチョッパー♪さんに挨拶申し上げます。
ありがとうございました
m(_ _)m
それでは(^^)/~~

P.S.お互い、かっちょいい車購入に向けてがんばりましょう。

☆さ〜や☆   12/14 20:32

スープカレー☆いいなぁ〜(><)
私は普通よりちょっと辛い位が好き☆

☆さ〜や☆   12/11 21:28

本当に寒いですね(><)
縮こまっちゃいますけど、背筋をピンッとはって歩くと結構筋肉使う感じがしていいですよ☆

☆さ〜や☆   12/11 09:08

お茶は飲みやすいしいいですよね☆
入れすぎたらテン草くさいですが(笑

☆さ〜や☆   12/06 19:52

麦ご飯美味しいですよね☆
寒天は友達がくれたので始めてみることに☆
確かに寒天にヨーグルトは寒いかも。。。
温かい飲み物に混ぜると結構いいですよ☆

☆さ〜や☆   12/01 18:45

なるほど☆
寒天は迷ったんですが、お米が好きなので玄米に変えることから始めてみました☆
クリスマスに忘年会、1月はおせちと太りやすくなっちゃうから今月何とか引き締めたいですね(><)

☆さ〜や☆   11/30 21:19

も〜2人きりなんて・・・緊張しました(><)
寒天ダイエットがんばってますね☆今妹もやってます。
玄米も結構お通じが良くなっていいですよ☆

☆さ〜や☆   11/28 20:51

私も逃走癖が・・・
何か行事があるとぷっつりやる気がなくなっちゃうんですよね。。。燃え尽き症候群みたいな感じ・・・
でも、やっぱり痩せたいし、頑張んなきゃですね(><)

☆さ〜や☆   11/26 19:03

お久しぶり〜☆
卒論やライブなどがあってなかなかここにこれなかったんですよ(−−;
今日は豚汁ですか☆あったまるしいいですね〜♪

☆まりぃ☆   11/20 01:59

いいなぁ☆カットモデルお得ですね♪♪
飲茶食べたい…(゜∀゜)☆

☆まりぃ☆   11/18 18:50

さ〜やさんとチョッパーさんのやり取りを見てたらウズウズしてしましました(笑)
チョッパーさんもし作ったらぜひ感想聞かせてください♪

☆さ〜や☆   11/18 14:32

お店はおにぎりと豚汁を友達と出します♪
レンコンの炊き込みご飯とかもあって美味しいですよん♪

☆まりぃ☆   11/17 11:58

PARTYは友達んちでしました。PARTYって言葉好きでやたらと使ってしまうんですよ…(笑)
昨日は温かいコメントありがとうございました!!!これからもがんばります(><)
さつま芋とりんごのやつ私も作ってみてイイデスカ??すごいおいしそう(゜∀゜★)

☆さ〜や☆   11/16 19:32

あ、フライパンに乗せ終わったら蓋をしたほうが早く火が通りますよ♪
たくさん食べると結構なカロリーになるのでちょこちょこ食べるのがお勧めです♪