Honey への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  12/24 09:59

おはよん♪

目標数字達成しました〜☆♪☆
最近、多分新陳代謝が良くなったんだと思う。岩盤浴がよかったのかも〜♪ご飯も意外に食べてるし・・・
今日はクリスマスイブ☆
Honeyちゃんはどんなイブを過ごすの〜?
ラブリーな時間を過ごしてね♪♪

  12/09 11:42

Honeyちゃん☆こんにちわん♪あゆです☆
カキコありがと♪♪恋話読んでくれたんだ〜☆
(ちょっと恥ずかしい)そうなんだ〜、片思いしてダイエッターになったのよん。すっごい頑張って体重落としました。今は目標もであと1�かな〜。ホントはクリスマスに告白するつもりだったんだけどね♪急展開になってしまってお付き合いホヤホヤです。
あゆの恋の話やら、お酒の話なんか乗せてるのでまた訪問してねん♪♪
ではヨロシクです♪

華宵   11/24 12:41

こんにちは★
リエータ飲んでらっしゃるみたいですね!
>2食置き換えると、しょっぱいモノが欲しくなる。

すごく分かります!
焼き魚とか和食系が欲しくなりますよね〜!
それでインスタントの味噌汁とか飲んでみるんですが、やっぱりもたないです。。。
ちょっとストレスたまり気味です(--;
しかし、食べるの抑えてるとドカ食いしたくなりますよね。。。
最近リエータはスープタイプが出たみたいですよ。
私3箱買った後に知ってしまいました。
最近あの味にも飽きたので(早)スープ飲みたいなぁ・・・

ぽぽ。。   11/18 22:17

月の満ち欠けで、人間の食欲も変化するってロマンチック(笑)
でも月も太陽も未知なるパワーもってそうですよねぇ〜(・ω・`)
満月も過ぎたし、ぽぽもがんばろ〜っと★

ぽぽ、便秘気味だからメープル玄米ブラン食べてみよっかなッ♪

ぽぽ。。   11/17 23:23

こんばんヮ(*´д`*)
Honeyさんの日記、全部見ましたが停滞期を含めても本当に順調に減ってますよねッ!!
なんか尊敬しちゃいますΣ(口゜ノ)ノ
エリータって、マイクロの半額なのに栄養素は同じなんですかぁ★
同じだったら、やっぱり安いほう買ったほうがお得ですよねぇ☆彡

華宵   11/17 14:15

こんにちは〜♪
書き込み有難うございます!
お礼参りに伺いました(笑)
Honeyさん順調に落ちてらっしゃるようで羨ましぃ!(@q@)
しかし気まぐれな1�増減って怖いですよね・・・(´Д`;

ぽぽ。。   11/14 23:06

こんばんヮ☆
ぽぽのところにカキコしてくれてありがとうございます(*´д`*)
ところで、リエータってなんですか??

ぽぽ。。   11/12 00:32

停滞期ッテ嫌ですよね↓
ぽぽは、停滞期になるとストレスMAX状態に陥り、ヤル気無くすので、体重計に乗らないようにしてます。。。
でも、ここで日記つけるいじょう、乗らないゎけにはいかないんですけどねッA´`;)゚・

ぽぽ。。   11/10 17:01

おじゃましまっす♪”
ぽぽも年内10�減を目指しちゃってます!!
短期間に一気に痩せるとリバウンドしやすぃッテ言われてますけど、そんなこと言ってる余裕ないんですよねぇ↓
Honeyさん、はるなママさん、一緒に頑張りましょぅ(o´∀`o)ノ