Honey への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  2/06 15:00

こんち♪ハニーちゃん♪

ヘルペスなの〜?大丈夫?あゆもよくなるのよ!あゆは唇に。疲れだよ〜!あんま無理しないでね。

ちょっとずつ気分も晴れてきたよ♪なに言っても今のあゆはダーリンの彼女さんなんだから・・・って事で。でもかなり天敵女にはムカツキまくりです。でも、あゆが真似できないくらいにいい女になる宣言!無敵宣言!です。

そうそう、あゆはブライスに似てる・・・ってよく言われるの〜。あんなに目とか大っきくないけど、黒目が大きいんだと思う。あんな感じかな〜?あゆの実家にはブライス人形10体以上あるよ〜。小さい頃から何かにつけてパパからもらってた!

ハニーちゃん9号余裕!おめでと〜!

baby doll   2/05 11:16

コンニチワ★ ヘルペスって大丈夫ですかぁ?!疲れたり、ストレスたまったりすると出来るって聞くけど。。お休みはゆっくり休んでねっ(>_<) ところでbabydollのラメラメ入りバージョンがあるなんて知らなかった〜!2005年のクリスマスバージョンなのかな?私のは2004年のクリスマスバージョンで、ちょっとボトルが違ってるやつです。ラメラメほしいけど、さすがにすぐには使い切れないナァ(涙) 今月のCancamはエビちゃん表紙でカワイかったね。春にはああなりたいね〜。

  2/03 15:29

こん♪

ハニーちゃんありがと。ホントありがと。
まだ、結構情緒不安定なんだけど、そんなこと言っててもしかたないから無敵になることに決めた!!
天敵女が天敵なら、あゆは天敵女に手の届かないような女の子になるだけだよ!!って今思うことにしようとするっ!!

今日はお付き合いし始めて2ヶ月目なの。夜ダーリンと会えたら会おうかな〜?って思ってます。節分だし・・・
あゆのババが海苔巻き作ってくれてるみたいなのでそれ持って会いにいこうかな・・・??

ダーリンね、大人でしょ?ホントに大人なの。だからあゆが色々とぐずぐず言っても理詰めで言えなくなっちゃうんだ!それに、なんだろ〜?オーラかな?一番ぐずぐず言う女が嫌いっぽい。だから今まで一人だったらしいから・・・あゆなんか典型的な子供でぐずぐず言うタイプだからな〜!今はもっと大人になって無敵になる!って思ってるよ。
ちょっとだけ、気持ちの整理できました。
ありがと♪

baby doll   2/02 23:50

レスありがとうです★YLのbabydollは私も愛用してる香水です♪ハンドルネームもそこからとったよ(^0^) cancam見てると、よくモテ香水って書いてあるのがどうしても見逃せなくて(笑)。つけてて評判よかったのはゴルチェのオードトワレだったんだけど、、過去形なのは、もう相手してくれるのがダンナだけだから〜(涙)

baby doll   2/02 14:02

はじめまして★
同じくらいの身長・体重だったのでカキコしてみました。しかもエビちゃん目指してるとこもいっしょ〜!2月の目標体重も53キロと一緒です♪ バレンタインもあるし、チョコの誘惑もせつない季節ですが、頑張りましょーねっ★

  2/01 09:39

おはよん。

ハニーちゃん、ご心配かけてるね〜!あゆはダイエットというか、やつれてきた。。。
天敵女、攻撃開始されたみたい。
頑張るよ。行方は日記更新します。
励ましのカキコありがと♪すっごい嬉しかった。。。

  1/27 11:13

ハニーちゃんおはよん☆

ハニーちゃんの恋話。教えて貰ってありがと♪
なんだか、あゆが聞いちゃって良かったの〜?なんて思っちゃったよ☆でも、ちゃんとあゆ、聞いたげるよ〜!
そうなんだね、ハニーちゃんもいろいろあったんだ!そりゃあるよね。人と出会ったら・・・とあゆは思います。あゆはすっごい傷ついた時期、すっごい相手を恨んでたの。でも、パパが(バーのマスター)が一生の内、一人の人が本気で好きになれる相手は数えられるほどしかいないからそんな恨んだり、ナミダが流れるくらい好きになったって事はあゆにとって大切な人だってことだから全部を否定しない!って言われたことが今のあゆに形成されたと思ってます。それまでホント恨みばっか!自分を責めたり、なんであの人のこと〜なんて思ったり。
でも人は誰かと一緒じゃないと生きていけないから・・・ハニーちゃんのダーリンもきっとハニーちゃんのこと大切で愛おしい存在なんだって思うよ。
いろんな人を見て最終的に選ぶのはハニーちゃんだから。ダーリン以外の人とのデートとかももちろんアリだとあゆは思います♪
また、報告してね〜!
あゆはいつでもWelcomだよん♪

働きマン   1/26 13:22

初めまして!先週書き込みありがとう。お返事遅くなってゴメンナサイ。書き込みもらって嬉しくて、どんな風にお返事書こうかなぁってHoneyちゃんの日記読みながら考えていたら、Honeyちゃんは置き換えもちゃんとやってるし、ジムにも行ってるし、すっごい頑張ってるなぁ!と思って、一方で自分は始めたばかりでダイエット続けていける自信が全然なかったから、書き込みするのが不安だったの(長っ!要はダイエットこの先続けていけるか不安で孤独になっていた^^;)でも、ようやくダイエット意識しはじめて2週間経ち、孤独なダイエットは辛いなぁと思い始めたので、私も仲間に入れてもらえると嬉しいな。私のダイエットはまだめちゃくちゃで定着していないけど、一緒にダイエットを楽しめるようになるといいな。身長と体重が同じぐらいなので励みになります!ところでHoneyちゃんもバランスアップのメープル好きそうだね(笑)私もハマリにハマッていて、今はメープルからチーズに移行中。私も土曜は飲み会(合コン?)なので、少しでも我慢しなきゃ。よろしくね☆

  1/23 15:18

ハニーちゃんこん♪

ハニーちゃんは年上好きなんだ〜!ってゆーか、ワガママ姫なのね〜!似てる〜〜!あゆも同じ。

あゆはね〜、今までちゃんと付き合ったことってホント少ないの。。。好きじゃないのに、カッコイイからとか、好きって言われたからとか、お金持ってるから・・・とか。全然ピュアじゃないよ〜!ホントにあゆから好きになった人は今のダーリンで2人目☆1人目の人の時はあゆも10代だった事もあったし、ホントのめりこんじゃった!4年くらい付き合ってたんだけど、初めから本命彼女いたの!あゆが気付かなかったのもホントおバカさんなんだけど・・・すっごい傷ついた。そのトラウマで今のダーリンと付き合う前まではホント悪魔みたいな子だったよ〜!ただ顔と、金銭だけで選んでたし、同時に2・3人なんか当たり前!本気になんないって思ってたよ〜!傷つくの怖いから。でも、ダーリンの事好きになって、歳離れてるし、全然カッコヨクないし、でも好きになっちゃって自分なりに整理してダーリンにちょっとでも近づくように努力したの。今もね、すっごい怖いよ!また傷つくんじゃないかって!でも、そんな事言ってても始まんないし、やっと本気で好きになれたんだからそのキモチ大切にしたいんだ〜!
あ〜長くなっちゃった!
ハニーちゃんはダーリンは?

  1/21 17:01

ただいま〜♪
金沢から帰ってきました〜♪すっごい楽しかった〜♪プラス美味しかった〜♪
で、あゆの体は、デブ道まっしぐら!今月は何かと食べて飲んでしたからな〜。でも今日から金沢土産がわんさか届くので、まだ本格的にダイエットできないよ〜。でもなるべく早くもとの体重にもどします。

ハニーちゃんもそんな歳の離れたダーリンと付き合ってたんだ〜!あゆのダーリンは12歳。大人だよ〜。今のダーリンと付き合う前の人は逆に年下だったからそのギャップったらついてけないくらいだよ〜。でも、あゆはすっごい落ち着くんだ〜。甘えたさんだから・・・基本は。でも、あんまりあゆにべったりとかされると嫌かも。あゆがず〜っと追いかけてたいからな〜。
ハニーちゃんの所も雪が・・・?雪っていいよね☆
あゆもホント大好き。でも、あゆの住んでるところはめったに雪が積もりません。だから雪ってだ〜い好き♪

  1/18 13:22

ハニーちゃんこん☆

鍋いいね〜♪すっごい体重減っちゃったじゃん・・・いいな〜☆
豆乳鍋!美味しそう♪
なんだか豆乳鍋食べたくなってきたよ♪
あゆは明日から金沢へ友達と旅行なの〜♪
ちょっとダイエット休止して思いっきりたべちゃうよ〜!
帰ってきたらまたダイエット再開。
リエータやってみようかな〜???

  1/17 14:34

こんにちわハニーちゃん☆
岩盤浴出来るんだ〜!
いいよ〜。あゆは週1回は行くようにしてます。あゆが行ってる所は1時間。行く度に代謝が上がってきたよ〜!それに肌がツルツル♪老廃物が出てるんだって!!すっごいおすすめです。

コンタクトの話しだけど、結局ハード買っちゃった!でもかなり痛いよ〜!違和感アリアリ!
でも頑張って使ってます。ソフトはドライアイなあゆには向かないんだって〜!
やだな〜!

リエーターって最近よく目にするんだけど、マイクロっぽいものなの?ハニーちゃんも使ってるみたいだよね♪あゆも使ってみようかな〜?

  1/06 13:18

こんにちわん☆
ハニーちゃんもコンタクトなのね〜!そうそう、あゆは1day使ってんだけど、毎回眼科で「あなたはドライアイだからハードがいいですよ〜」って言われ続けてもう何年??って感じなのよ。そろそろ買い替えかな〜って考えてます。ハニーちゃんはハードん時とソフトの今と使い心地はどう?ハードって痛くないの?

  1/05 13:25

アケオメ☆
今年もダイエット励もうね〜♪
あゆはこの年末年始えらいことに・・・3�も体重増加!自分の育ちっぷりにビックリだよ〜♪
今年はもっと頑張ってイイ女目指すよ〜☆
よろしくね☆

  12/28 14:40

こんにちわん☆

クリスマス楽しかったみたいだね〜♪あゆもダーリンと初めてのクリスマスだったから、すっごい思い出に残る2日間だった〜!でもその分、体重がかなり増加!まだまだ引き締めていかなきゃ〜☆