Y100 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
スリムドラム漢   7/05 19:56

やほ(^^)。体重変化は
ゆるやかながらも体は
ちゃんと痩身の方向向
いてるね(^^)もう体調
整ったかな?。暑いし
ジメジメだし回復して
も気力がイマイチつい
ていけない時候ではあ
るけど、のんびり頑張
ろうぜ!(^^)。今月の
目標まであと2.6kg!ま
だ日は十分あるもんね
(^^)

  7/02 11:39

まだ体調悪そうですね
ぇ…しっかり治して復
活してくださいね♪で
も体重ってちょっと油
断するとスグ戻るよね…
私もまだまだ油断大敵
なようですわぁ…(苦
笑)

峰不二子 an5SyLhZ4Cg.A   7/01 12:27

こんにちは^^Y100さ
ん体調悪いのかなぁ?
それとも忙しい?ん?
サボリかなぁ?(笑)と
うとう7月になっちゃい
ましたねぇ…ワタクシ今日
は600gも増えてしまい
かなりの反省モードで
す(苦笑)今日からまた
頑張りますねー。Y100
さんも体調よくなった
ら頑張ろーね^^

スリムドラム漢 anej.IFEEn37E   7/01 08:17

おはよう(^^)よくでき
ました印をもらって嬉
しい朝です。Y100ちゃ
んはその後体調ど
う?。病み上がりのだ
るさがまだ残ってるか
な、それにこの季節柄
だし余計体に負担かか
ってきてたはずだよ
ね。何度も言うけどほ
んと気をつけてね
(^^)。

スリムドラム漢   6/30 09:59

おー、風邪ひいてたん
だ。大変だったね。ぶ
り返さないよう気をつ
けてね(^^)。今月もシ
メがやってきまひた。
来月また気持ちあらた
にスタートしましょう
ぜ!(^^)

  6/27 13:01

こんにちは〜。風邪大
丈夫かな?ほんと最近
寒いし気をつけない
と…早く良くなってく
ださいネ。復活まって
るよん^^鼻血の方は
今のところ出てないけ
ど…明日かかりつけの
病院に血液検査の予約
入れてあるからその時
に鼻血の事も相談して
みようかなと^^;海
鮮スープチャーハンは、う〜
ん…海の幸いっぱい炒
飯に中華スープのよう
な?ラーメンスープのよう
な?スープがかけてあ
る感じかなぁ?なんか
説明下手っぽぃ(苦笑)

スリムドラム漢   6/27 09:28

あれあれ、Y100さん元
気してるかな(^^)。わ
たしもなんやかや時間
に追われて忙しい今日
このごろでした。日記
つけてなくてもきっと
ダイエット続行してる
よね。体重、もうそこ
まできてれば減量も思
い通りにはいかないツ
ラい域。ノースリーブ
でたくましく引き締ま
った腕って魅力的だわ
ぁ(^^)。夏よ早くこい
って感じ(もう着てる
人多いけど、わたしは
もうちょっとひきしめ
なアカンみたい(笑))

  6/25 12:35

おはよ〜。鼻血あんま
り続くようだったら耳
鼻科行ってみるね…あ
んまり出血されるとま
すます貧血になっちゃ
うしさーもう勘弁して
ほしいっすわ^^;
Y100さんも貧血?食事
で鉄分多くとったりし
てるのかなぁ?私はそ
れがなかなかできなく
って…サプリに頼りっ
きり^^;なんとかし
なくちゃなぁ。。24日
の日記…あはは、そり
ゃ〜関係ないべよ(笑)

きゃおママ anW0X.Y0qrwyg   6/24 19:33

こんにちは、マジェ
スティックはずしま
したか。アザーズは
私も見ました。ニコ
ール、結構良かった
ですよね。エピソー
ド2もうすぐ公開で何
やらワクワクしちゃ
いますが、私もそろ
そろ映画でも見て、
気分をリフレッシュ
しようと思います。

  6/24 11:27

こんち〜。しごきっ
て…(笑った)ホテルの
プールはよかったよ〜
こんな機会あんまナイ
からガンガン泳いでき
た!今日は見事に全身
痛いけどね^^;久々
の水着はかなりハズかっ
た…。もうちょっとな
んとかしなきゃなぁ…
ってイイ刺激にはなった
かな☆Y100さんは映画
好きなのかなぁ?私は
好きなんだけど映画館
が苦手でビデオやDVDば
っかりです^^;

  6/23 11:15

そっかぁ…体重測った
あとに食べたら増えて
るかも〜。そうだねー
私も夜は甘いものなる
べく控えるようにして
るかなぁ。寒天はよさ
そーですな^^青汁は
「まずーい!もう1
杯!」でおなじみのや
つなんだけど、味は…
やっぱりマズーイか
な。でももう長いこと
飲んでるから楽勝でし
♪最近、粉末のが発売
されたんだけどこれは
抹茶味で全然フツーに
飲めると思うよん。

  6/22 16:49

こんちゃ〜。停滞気味
っすかぁ…今は我慢我
慢っすね^^ガンバで
し☆夜より朝のほうが
体重増えるん?あれ
れ?私は逆で夜は54と
かまで増えてるけど朝
は減ってるよー。なん
でだろうねぇ。。(悩)

ハキハキ   6/22 09:29

ちわー Zincは亜鉛だ
よ〜 ビール酵母にも
入ってると思うけど亜
鉛単体で取ってるよ
ん、朝は遅刻ギリギリ
に出てなおかつ競歩
で!(笑

  6/21 13:13

こんちゃ♪頭痛持ち…
つらいッスよねぇ…。
病院行っても脳検査異
常ないし結局鎮痛剤出
されて様子見るしかな
くってさ〜もぉ…うま
く付き合ってくしかな
い感じっす^^;なん
とか梅雨を乗り切ろう
と思っておりやす☆今
日から2ヶ月目に突入し
たのだぁ〜頑張るなり
よ^^Y100さんも色々
忙しそーだけど頑張ろ
うねん♪

スリムドラム漢   6/21 11:30

おはよ〜(^^)。うんう
ん!痩せると靴もスカ
スカになるしお風呂の
浴槽もデカク感じる
(笑)あぁ普通サイズの
バスタオルが巻ける喜
び(笑)。ほっぺの脂肪
が取れて鼻が高く感じ
たり思わぬところに嬉
しい余波があるよね(^
^)。あうん?Y100ちゃ
んもこのところ小康状
態だね、わたしも
(^^)。お仕事あるとい
ろいろあって大変でし
ょ。食事にしても水分
摂取にしても、やりく
り難しいよね。仕事と
家庭とダイエットの3
本立て、頑張ってね!
(^^)。