Y100 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ハキハキ anjKPTSr7f8Hw   6/19 21:09

ただいま〜 今日の万
歩計は20000歩ちょいで
した(泣)筋トレする
ほど体力残らないし回
復しないよー....昨日
は雨降ってたけど髪切
ったきたよ。

  6/19 16:02

こんち〜。ほんと手足
が細いと得な感じす
る!そこが太いって…
かなりかなしー!くっ
そぉー。。もうエクサ
サイズにストレッチに
マッサージもプラスし
て退治してやります!
でも〜今日は二日酔い
だから明日からかな〜
(こんなんじゃダメよね
ぇ…笑)☆着色料とかあ
んまり気にした事なか
った私…これからはち
ょっとチェックしてか
ら食べようと思ったな
り!

  6/18 12:53

おはよー♪ショッピン
グいいねー。見てるだ
けで刺激になるよね^
^買うのはもうちょっ
と痩せて二の腕&下半
身をなんとかしてから
って決めてるんだけ
ど…急がないと夏終わ
っちゃうよー!って感
じっすわ。。水着もか
っこよく着たいしなぁ
〜もぉ〜〜大変ざん
す。

スリムドラム漢   6/18 08:23

おっはよ〜(^^)。も
Y100さん!書き込み大
笑いしちゃったよ、ラ
ミネートチューブ
(笑)。あははコレ最
高!(笑)。ほんと痩せ
やすい体作りより体の
脂肪を自由自在に動か
せる念力作りに専念し
ようかな(笑)。服見る
のっていい刺激になる
よね、あれも着たいこ
れも着たいって、ね
(^^)。わたしも最近買
いもしないのに試着を
繰り返して店の営業妨
害やってる(笑)。行く
ときはデブ時代の服を
ダボダボに着てって、
試着したらパーっとカ
ーテンあけるねんや
ぁ、ったら店員さんは
「え・あんたさっきの
人?」ってビックリし
た顔するの。それが心
地よくて、へへへ
(笑)。そうそう、運動
をかねた買い物で一番
困るのがシューズだよ
ね。筋肉がヘンにパン
パンなって後のマッサ
ージ作業が大変(^^;.
でもお洒落も大切やも
んね(^^)うんうん、キ
レイにキメてお出かけ
するのも減量のひとつ
だと思ってたまにはい
いよね(^^)

ハキハキ   6/18 07:45

おはよ〜 昨日は自分
も風呂落ちしてしまい
ました(^-^;、梅雨で天
気悪いけど体調崩さな
いようにがんばろうね
ー!、髪切りに行こう
と思ったんだけど雨だ
から行けない〜(T-T

  6/17 10:34

こんにちは〜。この前
はどうもでした♪なん
かねー、身長も体重も
すごく近いー!目標の
48kも同じだぁ♪や
る気出てきたよ^^ガ
ンバロウネー。オー!

スリムドラム漢   6/16 15:02

日記来てくれてありが
とう〜(^^)。昨日は楽
しい食卓になったんだ
ね。「美味しい」って
いうのは食べ物そのも
のの味だけじゃなくて
食し方にも関係するよ
ね(^^)良かったね
(^^)。スクワット頑張
ったのだな、ふむふ
む。あ、半身浴後は脂
肪が細胞から遊離しや
すい状態になるのでそ
の後の有酸素運動は脂
肪燃焼にはもってこい
のタイミングなん
(^^)。歩き終わった時
はそりゃもう鏡見るの
が楽しいよ〜(^^)良か
ったら一回やってみて
ね(^^)。

  6/15 19:20

こんにちは。BBSカ
キコありがとうです。
私もマッサージやって
ます。お互い頑張りま
しょうね!

スリムドラム漢   6/15 15:24

わぁお!わたしより身
長高くて目標体重同じ
なんだ(^^)しかも現状
もY100さんの方が先い
ってるし(^^)。ここま
できたらあとはスタイ
ル作り重視で減量して
いくのかな?。かなり
シボリあげるんやね
(^^)頑張ってね。わた
しは身長161で今56kg。
ここにきてなかなか
55kgの壁をこせなくて
大変なのだ。y100さん
はそれを越えたのね
(^^)すごい、なんかや
る気出てきたぞ〜!頑
張らなくちゃ(^^)。

  6/13 20:54

今晩は♪掲示板にカ
キコありがとうござ
いました。ミッシェ
ル・ファイファー、
そうそうキャットウ
ーマンすごかったで
すよね。専属トレー
ナーがいたのかぁ、
羨ましい(笑)。彼
女を見る度に触発さ
れています、私も冷
蔵庫にミッシェル様
を貼ろうかしら。そ
れにしても、Y100さ
ん、今でも十分理想
的な体形なんぢ
ゃ・・・。でも人それぞ
れハードルの高さは
違いますものね、お
互い頑張りましょ
う。

藤原紀香   6/13 15:40

今日は話できて良かっ
たです。健一ってだれ
かわかんなかったけど
若い子と話するのも悪
くないね。(笑)また
話しましょー

藤原紀香   6/12 07:17

今度は沢山お話できる
といいですね。だいた
い毎日2時ぐらいにチャ
ット覗いてます。10分
ぐらいは誰もいなくて
もウロウロしてるから
良かったら覗いてみて
ください。今日も2時に
チャットの画面に行き
ます。

藤原紀香   6/11 07:32

了解しました。うちも
娘の寝てくれる時間が
まちまちなのでまずは
時前に待ち合わせのと
こまで行くね(掲示
板)

藤原紀香   6/10 07:54

チャットの画面が真っ
白なのはおかしいと思
う。時々画面おかしい
ときがあるからなー。
火曜日楽しみにしてる
ね。

惣八朗   6/09 19:58

はじめまして!書き込
み有難うございます
(^▽^)数日間ダイ
エット休暇をとり
めちゃ喰いやゴロゴロ
してたのでY100さんの
現体重に2キログラム
ほど増加した模様で
す;^_^A Y100さ
ん!朋に頑張ろうネ!