ここへの書き込みはログインが必要です
みにー★   8/07 16:48

初めまして♪みにー★は、定時制に通う高4です☆体重70�です♪よかったら一緒にがんばりましょう♪

  11/02 21:51

こんばんは!はじめまして^^ダイエットドリンクだけしか摂ってないんですか?私は食事制限できません。。。食事制限できるとかすごいですね^^私は運動が好きなんで動いて頑張ってみますw 
お互い頑張りましょうね!!

ま〜★   7/21 15:43

こんちゃ〜↑↑
安ピンで開けるの!?友達も安ピンで開ける子がいるんだけど、ま〜★は安ピンでは無理!!
ゆうほちゃん�年も付き合ってる彼氏いるんだぁ〜☆いいな�♪♪
ま〜★もいるけど・・・その彼氏もいつまでもつやら↓↓あんまり長続きしないんだよね〜。いろんな人と付き合うのもいいけど、『この人!』って人がいる方がいいよね☆

ま〜★   7/19 19:36

どもっ!
ちょっと気になったことがあるのでカキコ★
ゆうほちゃんピアス穴6コ目って・・・すでえに5コも開いてるの!?w

ミツバチ   7/14 13:05

はじめまして・・
同じく。ダイエット頑張っているものです!
ス−プが。。結構よさそうなんで・・なんかぁ。私も挑戦してみます!

ま〜★   7/13 18:31

おひさw
ま〜★は�ダイエット�っていう言葉を忘れることにしたよ!本当にその方が気持ち的に余裕が出るし、何より食べたいものいっぱい美味しく食べれて幸せだもん♪♪止めてから前のま〜★に戻って周りからも『幸せそう』とか『やっぱりそのほうがいいとか』何か、幸せオーラ(?)みたいなのが出てて内面的にキレイな人の方が周りからもいいってことがわかった!
それに、ま〜★は昔っから食べるの大好き人間で、せっかく五体満足で幸せに生まれてきたんだもん、その時�を楽しく生きなきゃw
ゆうほちゃんみたいにスープだけとかのダイエットはこれからずっと出来る訳でも無いし、やめたときの事考えると・・・体にも悪いし、自分で自分を苦しめて・・そんなのこれから長い�人生のことを考えたら絶対によくないから。だから、ま〜★は食べたいものは絶対に我慢せず何でも�美味しく幸せに�をモットーにしてるよ!今、本当に幸せw
これからは何事も楽しんで、長い人生をずっと大切に生活していけるようにするよw

ゆうほ   7/13 17:55

今日和v
凄く食べてらっしゃいますよねー;私がその食生活をしたらすぐにリバウンドしてしまいそうです(笑)
でも思いのほか体重が増えてないですよね^^
きっと今までま〜★さんが頑張っていたから太りにくい体になったのかもしれませんね・・!う、羨ましい!
思い切り食べた方がストレスもたまらないだろうし何より気が本当に楽になると思いますv
体の中身の改善頑張りますv

ま〜★   7/06 20:33

やっちまった・・・。
ま〜★の日記を見て分かるように、ものすごい過食に襲われココ最近狂ったように食べてます/;o;\ホント、食事制限の後の反動って恐ろしいよね↓↓ダイエット生活が死ぬまで永遠に出来るわけじゃないから、どっかで終わる日が来るんだと思うけど終わったあとが大変だよね!!正しいダイエットをして成功したら終えた後の生活も大丈夫だと思うけど、やっぱり間違った方法だと後々後悔だけが残るよね〜 (-_-)
これからもう一度ちゃんとした正しいダイエットをして、食べても�太りにくい体作りにするダイエットをして行きます♪♪
よし、頑張るぞぉw
体重の数字を見て焦ったり落ち込んだり、気にしすぎたりしないで、まず体の中身改善だぁ☆

ゆうほ   7/05 18:09

こんにちわ^^
お返事遅くなってしまって御免なさい;
今月も頑張りますw
朝晩計らないとどうしても気が緩んじゃってダイエットにならないのです;(汗
確かにストレスたまっちゃうので夜だけ計ってみようかなw
軽く6kgも増えているんですか!!うはぁー凄いですねぇ・・!私ショック受けてもっと暴飲暴食しちゃうかも!(笑/えない
アドバイス有難うですv
明日から一日一回でやってみますーw

ま〜★   7/02 12:22

こんにちゎんw
�月に入っちゃったね〜★今月も頑張っていこう(o ̄∀ ̄)ノ
そういえば、ゆうほちゃんって朝と晩�回体重量ってるの?ぁんまり体重量って気にしすぎるのは良くないらしいから、朝だけとかにしてみたら??それと、1〜2�の変化なんて普通だよ♪♪私なんて、過食した日の朝と晩の体重で、軽く��増えてたりするもん!
一日に水分を��飲んだら��増えるのは当たり前!!だからあんまり気にしすぎるとストレスも溜まるし、精神的に不安定になりやすいから一日一回だけにしてみてはいかが?
ちょっとしたアドバイスでした(^ム^)

ゆうほ   6/29 16:07

お久しぶりですーwドリンクダイエットといっても4回もドリンクと水を大量に飲むので空腹感もないしドリンク内に一日に必要な栄養がたくさん入ってるらしいので体に良いらしいですv
急激にはしませんよーv体に跳ね返ってきちゃいますし(苦笑)
はいv頑張りますねーwww

ま〜★   6/29 13:57

お久〜★
また�ドリンクダイエット!?体の方は大丈夫(?_?)あまり無理しないでね♪♪急激なダイエットは危険だよ!
あんまりゴチャ�言えないから、んま〜ゆうほちゃんなりに頑張って(o ̄∀ ̄)ノ

ゆうほ   6/26 22:22

今晩和ですv
明日で終わりですーvあっという間でした(笑
その頃は何も考えずに我武者羅に運動とか炭水化物減らしたりとかしてたのでガンガン減りましたねー;
酷いリバウンドが無かったのでそこは嬉しかったですv
そうですね^^地道に地道に体重を減らしていきたいと思いますv
健康的なダイエット頑張りますv

ま〜★   6/26 17:40

どうもです(⌒∇⌒)ノ
明日でドリンクダイエット終了なんだぁ☆お疲れ様(?)ですw
�ダイエット結果�見てビックリしました!
短期間ですごい痩せたんですね。でも、短期間でのダイエットはあまりよくないらしいのでタイトル通り『地道に・・・』の方がいいですよU^ェ^U

ゆうほ   6/25 13:20

今日和v
部活の課題とかでて凄い必死なときとかもご飯食べないで普通に過ごしちゃってます(笑
リバウンドって本当怖いですよね・・!ストレスが溜まるとヤケ食いしちゃう人なのでソレでかなり体重が増えちゃったりしました!
ま〜★さんの書き込みを見るとなんだかお勉強になりますw
やはりしっかり食事を摂って、それからが大切なんですね・・!
内面的なところからキレイにダイエットするのが理想だと思いますv
イライラしてたりすると反動が怖いですし!(汗)
学校の先生とかにも色々聞いて私も参考にしたいと思いますvv
自分のダイエットをちゃんと貫き通せるようになりたいですw