ここへの書き込みはログインが必要です
  4/08 22:29

こんばんわ。
昨日、遅遅カキコしてゴメンナサイ。
平日は、ダンベル&ストレッチと休日はウォーキングそして食事内容も考えながら、だんだんとアップしていこうと思っています。エロかっこいい男になれるかどうか判りませんが、夏迄一直線です。
一緒に頑張りましょう。

  4/08 01:46

やっと、ダイエットスランプから脱出せた感じです。
夏迄、エロかっこいい男を目指しガンバリますので、宜しくお願いします・・・では。

  4/01 22:25

こんばんわ。
カキコ有難うございます。
先月末から、ダイエットスランプに・・やっと脱出せた感じなのですが、落ち着けば夏迄あと僅か・・何も出来ていない!!またスランプに陥りそうです。
今日は出勤日で、何も出来ませんでした。明日は、天気が良くないということだけど、家の中でストレッチ&ダンベル体操しよかと思っています。今月も宜しくお願いします。

  4/01 20:44

こんばんは!ちょっとサボってました。でもまた頑張る事にしました。ちょっとリバってますが・・。今月もよろしくお願いします♪

  3/29 22:29

無理なお願いをしてしまい申し訳ありませんでした。
暖かくなり活発に動ける季節がくると、こういった気分は払拭出来ると思うのですが・・・夏迄地道に体重のことを頭からはずし、身体の引き締めを中心に頑張ってみます。本当に有難うございました。では・・・

  3/25 01:47

お久しぶりです。
如何お過しでしょうか?
順調にダイエットされていらっしゃる様ですね。
私はというと、今一、自分の現状に納得出来ず焦り気味状態です。
コツコツと頑張ろうとは思うのですが・・・
宜しければ、アドバイス頂ければ有り難いです。では・・・

☆サティ☆   3/13 19:47

はじめまして!通りすがりの☆サティ☆と申します。よろしくお願いします!
ちゃくらさん、順調にダイエットなさってるようで。私は身長148�の体重51�のぽっちゃりさんです。1月からこの日記に参加してるんですけど、意志が弱いせいか、そんなに体重の変動はありません。ちゃくらさんは60�からのダイエットで今は49�、本当にすごいです!頑張ってますね。尊敬です!
私もちゃくらさんを見習って頑張りたいと思います。
ではお邪魔しました。またお邪魔しますね。

  3/06 22:19

こんばんは♪
心配してくれてありがとう!
体調はいいときもあれば悪い時もある・・って感じです。でも絶不調時よりはだいぶいいですよ。
ちゃくらさんを見習ってダイエットも精進しまっす!エイエイサー

  3/06 10:17

お初です。ちゃくらさんすごいですね。長期戦で確実に減量されてて。。お手本にして頑張ります。よろしくお願いしますね。

  3/05 20:43

なるほど。オレンジライン設定しなおしだったんですね。でも増えたとはいえ、また減ってるしスゴイです!
目標までも後少しだし。お互い目標まで残り3キロぐらいだし、頑張りましょうね!
めげそうになる時ありますよね。2月はなかなか数字に変化がなくて、食べても食べなくても一緒やん!とやる気がだんだんなくなりそうでした(T_T)

  3/05 20:26

お久しぶりです!
ちゃくらさんもすごいですね!オレンジライン到達じゃないですか(^^)オレンジライン到達を見るとかなり刺激受けてヤル気になれます。お互い頑張りましょうね!

ゆっこまま   2/08 20:40

ただいまです。やっとこさ戻ってまいりました。ちゃくらさんは、誘惑の多い年末年始にリバウンドすることなく、キープされてて、すごいと思います。私なんかすごい勢いで戻っちゃったもんね。それをまた減らすべく、努力中であります。また、よろしくお願いしまーす。

とばりん   2/06 09:58

おはようございます(私はこれからおやすみですが^_^;)
はい、食べ過ぎに注意しないとですね。頑張って下降に向かいたいです!

  2/01 23:36

こんばんは★
サプリ、飲み始めたのが食欲なくなる効果でほんとになくなってちょっと怖いです(^^;
痩せる気はするけど、やつれないように気をつけます(笑)

  2/01 20:57

こんばんは!カステラはね〜スクエア型についてたレシピをもとに作ったの。簡単だったよ!でも抹茶は微妙かも・・。私は好きだけどね〜♪好みが分かれるよね!
今月もヨロシクね!
はやくちゃくらさんに追いつきたいな〜。こんなお菓子ばっかり作ってたら無理?(笑)