マコマ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぞうもあし美 anetrpCcj2Un6   10/23 19:33

お久しぶり^^相変わらすライブ行ってるね^^覚えているかな?久々に日記サイト見ました。めっっちゃ減ったね^^。私は只今妊娠中で来春ママになります^^;頑張ってね。私も生み終えたら再開しようかなと考え中です。勝手にカキコしてごめんね。頑張ってね^^/

舞子 an/2e24AcwiFc   4/27 13:10

マコマさん、ヒーちゃんライブもうスグですね☆
マコマさんの体脂肪率の素晴らしさにアンぐりの今日この頃。私なんかギリギリ30切ってるとこなのでヤバイ状態・・・。(しかも半年前に計ったきり・爆)夏の各種イベント(笑)に向けてがんばらなくちゃ!(と、毎年言ってる・・・)

  4/09 08:19

おはようございます!
カキコありがとう!
そっかー。やっぱり、
運動しなきゃダメよね
〜。私は運動嫌いなん
だよう〜(泣)
ステッパーをやるくら
いかな?!私みたいに
低カロダイエットする
と普通食にした時にす
ぐ戻るからよくないん
だよね。分かっちゃい
るけど、繰り返してし
まうんです。
ホントはマコマさんみ
たいに運動とかで痩せ
るのがいいよね!
私も基礎代謝上げたい
んだけど、どうすれば
いいのかイマイチわか
らないんだけど・・。
よかったら教えて!
やっぱ、半身浴とかか
なあ〜?!

ジャイ子 anSr2R3P.9cWk   4/06 22:47

はじめまして!
マコマさんのすばらし
い頑張りぶりを見て、
思わずカキコしてしま
いました!!本当、尊
敬です。頭があがりま
せん。私も3年くらい
前からこの時期になる
とダイエット開始する
も、大体2ヶ月も過ぎ
るとやめてしまい、そ
の後はジリジリとリバ
ウンド・・というのが
パターンでした。
今の私の身長と体重、
ほとんどマコマさんと
変わりません。
お互い頑張りましょう
ね!ちなみに私はマイ
クロやってるんだけど
マコマさんはジム以外
にはなにか特別な事し
ているのでしょうか?

舞子 anNSnDth1rQBM   3/02 02:07

こんちはー!こちらに
では初めてですがマコ
マさん、頑張ってはり
ますね!相変わら
ず!!もう私と体重大
して変わんないよ♪つ
うか私体重計乗らなく
なってずいぶんたちま
すが・・・やばい。マ
コマさんみたく運動で
きない分食べ物考えな
いといかんな
ぁ・・・。

しょこ anofUFcRGVpDQ   2/18 23:43

無理とかいうなー
い!がんばんべー
い!でも、なにかが
巣食っているかのよ
うにだらけてしまう
のは心から同意。わ
しもマコマさんをみ
ならってヴァームな
どをゲットしてきま
した。金かけたら運
動しないと気がすま
ないね。もったいな
いおばけがでるもん
ね。おばけやしきに
は近づかない。

kumiko anJMo/ynavV7c   2/03 18:31

今日はじめて登録した
んですけど、マコマさ
んすごいですねぇ。
kumikoも見習ってがん
ばります。よかったら
アドバイスとか下さ
い。

  2/03 00:24

今月こそっと出だしは
やる気のあし美です^
^;マコマちゃん50代
キープで頑張ってるね
^^。今月もヨロシク
^^*私もマコマちゃん
みたいに50代を夢見
手頑張りまっす。

メル   1/31 01:41

こんばんはぁ〜♪風邪
もスッカリなおり、サ
ボりまくっておりまし
た!(笑)  マコマさ
んは、体調崩すコトな
く元気なのかな?イン
フルエンザ、凄く流行
ってるみたいだもん
ね!お互いに気をつけ
ましょうねぇ〜♪しか
し・・・叱ってくだせ
ぇ〜!あたぴは風邪ひ
き以来、すっかりサボ
り癖がついちゃって、
バイク漕いでませぇ〜
ん!(><)ヤバすぎ
ぃ〜〜。。明日はずぇ
〜ったいにやるぞっ!

しょこ   1/27 23:21

明日が来たらあ〜。
今日は逆切れしつつ
縄飛んだ。マコマた
んの日記に来るとジ
ムに行きたくなりま
す。でもああいう場
所が苦手だよ。こな
いだお試しみたいの
に行ってみたのです
が、もう、筋肉がお
かしい・・・おおお
おお。むきむきまー
ん。ホシイモ大会実
施中だね!おいしそ
う・・・うう。

  1/27 22:00

15分で220カロリー!?
いいねぇ★そりやぁ優
れもんだぁ!!足がマ
ッチャになるのはおそ
るべしノ_<。)デモほ
おくなるのかぁ!それ
はありがたぁぁぁい(≧
∇≦*)ジムにいってる
んだぁ!しかもインス
トラクターがかっこい
いとみた!そりゃぁ!
やる気倍増だね※ヽ(*
^▽)ノ※

  1/27 14:27

こんにちは。フラフー
プなつかしい^^。小
学校以来やってないか
も^^;ジムも頑張っ
てるね。しかもブラッ
ト似だから、やる気強
だしね^^。私は週末
「食いおさめ旅行」行
って来ました^^;今
週も頑張りましょう^
^/

  1/26 21:11

おひさです★昨日ステ
ッパーを購入したんだ
ぁ(*´▽`*) これで
テレビみながらとかも
運動がたくさんできる
かなぁ♪フラフープか
ぁなつかしぃ(≧∇≦*)
ウエストにきくのぁφ
(.. )!!

しょこ   1/26 01:49

ちっす!マコマさ
ん。がんばってます
か?フラフープです
か!回しすぎると腰
をいためそう
だ・・・気をつけて
おくれよ。フルーツ
グラノーラ美味しい
ですよね。私は行け
行け食物繊維という
ことでオールブラン
でかましています。
でもおいしいよね。
食べたい・・

メル   1/19 19:05

ばんにゃぁ♪マコマさ
んも私の食事内容の書
き方に騙されちゃって
るのねん♪(笑) マコ
マさんの方がぜぇ〜っ
たいに少ないよ!私の
パスタなんて、1.5人前
はあるんじゃない?っ
てくらい食べちゃって
るのです!豆腐サラダ
も大皿にてんこもりだ
ったりするしね!(笑)
グラムまで書いたらき
っとびっくりするよ!
「テメー!やる気あん
のかぁ〜!」って言わ
れてしまいそぉ。。
(汗)東京行ってモリ
モリ食べて増量したの
で、暫く抑え目で頑張
るぞぉ〜!で、黄疸大
丈夫??体調良くなさ
そうだねぇ?無理しな
いようにねっ!なんて
ったって、健康になる
為のダイエットだから