ここへの書き込みはログインが必要です
マミィ−   8/27 20:08

こんばんわ(^-^)/

お仕事、忙しそうですね。16時間、12時間・・・って、働きすぎだよ!!
ダイエットの事は、さておき栄養を十分にとって、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

チャトラ   8/21 19:25

こんばんは!
もうズルして日記もさぼりぎみです。でもやっぱり日記つけてかないとだめですね。気がゆるむっていうか、だらけてしまって。29日に健康診断なのでちょっとがんばります。
☆ちゃい☆さんも体調崩さないでね!

アネムのママ♪   8/17 10:44

こんにちは♪
やっと今日の午後からお休みかなぁ?大変そうだけど体調は崩さないように頑張ってね!!体あってのダイエットだしね♪ではでは、また遊びに来ます。

チャトラ   8/07 17:18

増加しちゃってますよー!!今日も友人と外食だったし・・まぁ、こんな事もたまにはあるんですよね。
でも、今日は友人に「おしりが小さくなってる!」って言われたので良しとします。

チャトラ   8/04 09:04

ナイシ○ール・・気になりますね。身近に効果が出てる人がいると試してみたくなりますね。私も今日夜調べて見ちゃいます。

チャトラ   8/03 15:59

こんにちは!!
暑いですね!体調良くなって良かったですね!暑さに負けず、ぼちぼちやりましょうね。

チャトラ   7/29 07:45

おはようございます!!
私はおとといの外食のせいでかなり増加しちゃいました!
今月もあと3日なのに未達で終わっちゃいそうですがあきらめませんよ。
私も☆ちゃい☆さんみたいにエクササイズ取り入れようかな。

マミィ−   7/28 18:53

こんばんわ(^-^)/

玉葱の酢漬け、ためして下さってありがとう。気に入っていただいて、なによりです。
最近、皆さんが作って下さっている様で、私もとても嬉しいです。

とてもいい、整体の先生がそばにいらっしゃってうらやましいなぁ〜。アドバイスを受けて、健康的なダイエットをがんばってね。
又、先生に聞いた情報があったら、教えてください、楽しみにしています。。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワク

チャトラ   7/27 19:18

整体、私も興味あります。田舎すぎて接骨院ぐらいしかないのですが、骨盤のゆがみとか直せば痩せてくるよ!と言われた事があります。

今日は増えたくせに、また外食でたべすぎちゃいました。たまにはいいかなって。

それにしても今日は暑かったですね!明日はお仕事ですかね?無理しないでね!

アネムのママ♪   7/27 15:29

時間みてびっくりしたので足跡残しにきましたwww

アネムのママ♪   7/27 15:28

こんにちは♪

整体のアドバイス、すごく分かりやすくって良かったです♪真剣に読んじゃいました。

今、頑張ってる分、この先の自分に返ってくるこということを忘れずにお互い、前向きに頑張ろうね!!

私は自分に甘いだけのような気もするんだけど・・・。
毎日、暑いけど無理しないでね!!

マミィ−   7/27 13:51

こんにちわ(^-^)/

わぉ!!オレンジライン達成おめでとう♪

「太ってる人の部屋は必ず・・・・!」
これって、私の事を言われているみたいで、ドキッとしました^^;
明日からは、いらない物・使わない物は即座に捨てる事にしよう!!
そうすれば、体のお肉もなくなっていくかもね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

チャトラ   7/26 19:22

ありがとうございます!お互いちょうど同じぐらいなので、一緒に60キロ台に行きましょう!

お仕事お疲れ様です。とってもハードそうなので体調崩さないでね。

アネムのママ♪   7/24 20:22

おかえり♪

おぉ〜。遊びにいったのに維持してるなんて凄いです!!頑張ったね♪

今月もあと1週間、お互い頑張ろうね!!

私はこの日記を始めて
初の月末目標をクリアできそうwwwでも、追い込みが足らない性格は相変わらずなので、見張っていてくれたら嬉しいです♪

自分に甘い性格ってなかなか変らないみたい・・・。

チャトラ   7/23 19:12

おかえりなさい!体重維持されてますね!私もやっと☆ちゃい☆さんに追いつけました。私の食生活からすると維持するのが精一杯です。
またがんばりましょうね!