ここへの書き込みはログインが必要です
yuko624   8/12 09:44

生理おわりましたぁー。減ってました。これのことかぁ★でも、キープするためがんばります。いったん45キロで減量はやめようとおもっているんですけどね。なんせ、胸が小さくなってきたの。バスとアップの方法しらない?

yuko624   8/11 02:43

おひさしぶりです。
どぉですかぁ?
ワタシも生理終わりかけです。終わったら、体重って減るんですか?

yuko624   7/23 21:17

お勧めの運動?わかんないです。運動きらいなんで。W
運動しないで、筋肉つくる方法知りたい!!

yuko624   7/22 22:39

わぁ、むちゃくちゃ減ってるじゃないですか。私は、減りません。涙

yuko624   7/19 00:44

こんにちは★はじめまして♪体系近いので、励ましあえたらいいなって書き込みにまいりました!よろしくね

totoro730   2/05 20:29

きっと気持ちも影響しちゃってますね・・・元気にがんばらなくては☆テストもあと少しだしがんばります♪ありがとうございました◎
ビーラブさん、食欲ないんですか?大丈夫でしょうか?あまり食べていらっしゃらないようで・・・また寒くなるみたいですし、風邪などひかないよう気をつけてくださいね☆

totoro730   1/31 07:27

お久しぶり〜!!元気にしてらっしゃいました??☆
書き込み嬉しかったです〜♪なにかショックなことがあったみたいですね・・・元気を出してください☆
応援してますね◎
私はというと・・・こんな状況になってしまいました(;;)早く治したいです・・・これからも仲良くしてくれると嬉しいです(*^^*)

totoro730   12/13 08:57

おはようございます♪
おそくなってごめんなさい(><)

そうなんですね!かなり似てますねv今はなかなか順調ですが、またダメになるんじゃないかと不安なのです(--;)
3時間は結構大変ですね〜愛の力!?笑素敵です(*^ヮ^*)

腹筋は足にでっかい人形を挟んで90度まで八秒かけて持ち上げて、八秒かけて下げるっていうのをやってます☆わかりますか??またわからなかったら聞いてください!
ビーラブさんのお勧め法とかありますか??

totoro730   12/10 09:23

おはようございます♪

遠距離なんですか〜どのくらい離れてるんですか??(;;)私は実は半年付き合って分かれて、先月やり直したばっかりなんです(汗)

学生って意外に時間ないですよね〜私も今月は週1ペースを守れないかもしれないです。。うー。週1回のホットヨガでわりとキープしてきてるので、怖いです↓どのくらいのペースでいかれてますか??体脂肪は体脂肪計が壊れてるんじゃないかと不安です(笑)私実は小学生のころ30パーセントの肥満児だったのですよv(暴露)
ゲルマは家で入浴剤買ってきてやってますよ♪やはり割高・・・ぜひスリムストーンのレポ、お待ちしてます(>ヮ<)

totoro730   12/09 00:38

こんばんは♪

ジムに入会してるんですね〜v羨ましい♪どんなメニューをよくやってるんですか?
私はホットヨガに通ってます(^^)

マイクロ、リエータはかなり効くと思いますよvリエータのほうが甘くて安いかなあという感じはします。私は金欠でリエータに変えました(笑)

東京タワーが見えるなんて羨ましいです〜!
すっごく綺麗でしたv
うちからは交番、そば屋しか見えません↓↓

totoro730   12/07 22:19

こんばんは、書き込みありがとうございます☆
日記読んでくださったんですねv嬉しいです(*^^*)私は最初マイクロとリエータで置き換えをやっていて、ある程度落ちてからはマニュアル?にもあるとおり1日おきにしたりして、今はたまーにしか置き換えはしません。あと、代謝がやっぱりダイエットをすると落ちるので、筋トレ(ダンベル、腹筋)は毎日欠かしません。
私は大体こんな感じでしょうか??
ピーラブさんもなにかいい方法、よい食事などあったら教えてください(>ヮ<)

  9/21 11:53

こんにちは。歳以外の数字は近いかな?
お互いがんばろうね

ゆっきー♪   9/04 11:43

私は胸のカップ数は変化無かったよ!以前測った時、トップバスト:−3�だったけど、アンダーバスト:−5�だったの★今はもっと痩せてるかもだけど。。胸のサイズとさないダイエットといえば半身浴だね!私は家がシャワーしか使えないからできないけど、できるなら毎日やりたい(;O;)!!
今は、胸落ちてもいいからとにかく痩せたいデス(^▽^;)

ゆっきー♪   9/04 00:17

はじめまして☆私の日記を見てくれてありがとう!私はこの1ヶ月間気合いで減量に成功したけど、野菜ジュースしか飲まないなんて体に悪いからおすすめしていのか(^^;)何て言うかもう、気合いです!精神的にかなり追いやられていたっていうのが大きいかも。もう二度とふられたくないっていう…痩せるって、意志なんだな◎
最初が一番辛かったよ。でももう「私の食べ物はジュースだけなの」っていう習慣が身に付いた☆固形物は外食だけだから、家にお菓子とか置いてあっても食べ物って認識しなくなったよΣ(o゚∀゚ノ)ノ
偉そうなこと書いたけど、昨日体重激増しちゃってへこんでます�私のダイエットはまだまだ続く〜!目標体重まで、お互いがんばろうね☆

  7/22 10:48

わかるよ〜!なんか一回好きなもの食べるとスイッチ入るよね!!
でもどうせ食べるなら体に良いものとか食べたい☆タンパク質多めとか!大豆食品?

青森は緑いっぱいだった(笑)
でも癒されたし楽しかったよ♪いろんな種類のりんごジュースが美味しかった!