ここへの書き込みはログインが必要です
フラジール   8/04 14:14

ゆきねえさん、こんにちは。
地味メシってほんとにカラダにいいですよね。私がやろうと努力してるマクロビも似たようなもんです。
過酷なのでなかなか実践できませんけど(笑)

☆ちゃい☆   8/02 21:23

ゆきねえさん、こんばんわ☆
私もゆきねえさんとこにお邪魔して自分とこに戻ったら→ゆきねえさんからの書き込みがぁ〜☆プチチャットでしたね。
私は結局、部屋の大掃除が模様替えになってしまい…足の踏み場もなくなってます(><)冷房入れずに汗タラタラで頑張ります!(早くお風呂に入りたいww)

ゆきねえ   8/02 16:41

ちゃいさん、同じ頃お互いのBBSに書き込みしてますね!
なんかうれしいです♪
どくだし乳糖、効果ありそうですね!お腹の音がするのって、活発に活動を始めたからなんでしょうかね。最近少し便秘気味なので、ネットで検索してみようかな??
30回噛むのって結構大変ですよね。私も気づい時にはしっかり噛むようにしようと意識しますが、いつのまにかすぐに飲み込んでる(笑)
今日の夕食から早速気をつけてみます。どうもありがとうございました♪

☆ちゃい☆   8/02 16:28

ゆきねえさん、こんにちわ!
3日間「どくだし乳糖」を飲んで3日目に黒〜いキツ〜いのを出してから、2日経った今日→急に体重が減りました☆”
私は食べるのをまだあまり考えてないんですよね…。その代わり口に入れたら30回噛むようにしてます!
食べたい物を我慢するとストレスになるからなんですが、30回噛むと量は食べられなくなりましたよ!!

☆ちゃい☆   7/30 10:56

ゆきねえさん、こんにちわ^^
「どくだし乳糖」よかったです☆私が一番心配していた痛〜い感じは全くなくて!…が、しかしゴロゴロ音がします。おなかの中が動く音。遊びに来てたいとこに「おなか空いてるの?」ってわらわれました(><)
しばらく、続けてみようと思ってます!(月末まで)
トイレには何回も行っちゃいますけど…。
それでは何か変化があれば報告に伺いますね☆

フラジール   7/29 12:09

ゆきねえさん、
最初の頃より体重減りましたね〜。
着々とイイカンジ!
私も大変な事態が!!
8月のお盆休みに12年ぶりに高校の時のクラス会が!!!
恐ろしい〜。
それまでに痩せなくては・・・。
お互い、くじけず頑張りましょう。

☆ちゃい☆   7/27 12:00

ゆきねえさん
こんにちは^^
昨日はカキコありがとうございましたm(__)m
今はまだ変化無しなのですが、宿便排出商品を購入したことを会社で言ったら→「バカだね〜」って先輩やおばちゃんに言われたんです...。
実はみんなはフジッコ食品で通販してる「カスピ海ヨーグルトの素」を\1000で購入して自宅で作ってるらしいんですよ。会社内でハヤってました!
みんなが言うにはおなかはスッキリ、お肌はツヤツヤ、寝起きもバッチリとか!
もっと早く知ってれば…。購入したのが終われば切り替えようと思ってます( ̄^ ̄)y
ゆきねえさんの日記を拝見しました☆
私は生理不順で海外にいる友人に勧められたのですが「クランベリージュース」ってご存知ですか?欧米で妊娠したい人は妊娠の準備として「クランベリー」を摂取するそうです。「武田久美子という生き方きれいでいるには理由がある」にも紹介されてたので購入して飲み始めたら、生理きたんです!驚きました!子供を受け入れる子宮作りらしいのですが…。
長々と失礼しました(><)

フラジール   7/23 20:19

ゆきねえさん、こんばんは〜。
葉酸とビタミン飲みはじめたんですね☆
葉酸は妊娠前にも妊娠中にもいいらしいスーパーサプリなんだって。お互い、少しでも効果あるといいね〜。
不妊にいい食べ物をおしえてくれてありがとう。早速食べてみますね。
お互い、いろいろ情報交換しましょうね!

ゆきねえ   7/22 20:55

私も旦那がいなくて一人の時は、つい朝食べずに過ごしちゃうんですよ。
そういえばフラジールさんに教えてもらったので、葉酸とビタミンのサプリを飲み始めました。体重減らしつつ、体質改善もしていこうと思って。ついでに脂肪も燃えてくれないかなあ(笑)

フラジール   7/22 10:37

置き換えダイエット頑張ってますね〜。
私はつい朝は食べ忘れてしまいます。
その分、昼に食べ過ぎるのでよくないですよね(汗)
私も朝は野菜ジュースとかに置き換えてみようかなぁ。

フラジール   7/14 10:34

ゆきねえさん、おはようございます。
病院受診は勇気が要りますよね。
私も行きはじめて半年ですが今だにイヤです(笑)
今は少しお休みしてるんですけどね。
(体に負担も大きいし金銭的にもお金かかりますから・・。)
病院受診はそんなに焦らなくていいのでは?
私は、結婚5年目ですからね(苦笑)
さすがにそろそろ・・と思いましたけど。
まずは体重と体脂肪を減らして体質改善してみたらいいかがですか?
サプリはいろいろ試しましたが、妊娠にいいのはビタミンDとビタミンC、葉酸なんかがいいようです。

ゆきねえ   7/14 08:23

ハスカップさん、書き込みありがとうございました♪
ダイエットはもう半年くらい続けていますが、ほとんど変化なしです(泣)。かなし〜。
最近このサイトを見つけて、誰かと励ましあいながらすれば、効果があがるかもと思って記録を始めたんですよ♪
甘いものは大好きなので、食べ過ぎないように気をつけながら、ストレス溜めないようにがんばります。
これからもよろしくお願いします♪

ゆきねえ   7/14 08:13

フラジールさん、書き込みありがとうございました♪
私も年齢の事を考えると、そろそろ病院を受診してみた方がいいのかな?とか考えています。最初の受診って勇気いりますよね。今まで婦人科を受診したことがないので、特にためらってしまいます。
これからもよろしくお願いします♪

ハスカップ   7/13 23:38

はじめまして。
ゆきねえさんはダイエット始めたばかりなんですね。
お菓子も甘いものも我慢しすぎるとストレスになるのでたまにはよいのではないでしょうか?
体調に気をつけて、お互いゆっくりがんばりましょう!

フラジール   7/13 00:21

ゆきねえさん、はじめまして。
すごぉ〜い!同じ年齢なので嬉しいです。
私は不妊治療しているので私の知ってる知識の事でしたらいつでも聞いてくださいね。
お互い、赤ちゃんが授かるように頑張りましょうね♪