ここへの書き込みはログインが必要です
hina7882   5/28 13:49

がんばりましょうね^^私にはカレはいませんが^^;プチシェイクがんばります^^

★UI★   1/29 21:56

プチシェィクぃぃなァ★
ゥィも飲んでみたぃw
最近チョット停滞期らしくてダメだァ(´д`;)
メッチャ、テンション下がる↓

★UI★   1/24 05:56

返事ぁりがとォ★
ヨロシクね((´∀`*))

今どんなダィェットしてるんですか??

★UI★   1/13 16:08

初めましてェ★よかったら仲良くしてくださァぃ((´∀`*))

ひ〜た   1/07 20:47

>水城さん
寒天ゼリー、私のレシピのアドレスを日記に載せたので見てみて下さい☆

水城   1/06 20:17

こんばんは!ウチのBBSに書き込み有難うございました!!
寒天って食べた事ないんですが、料理は簡単でしょうか?
今度教えて下さると幸いです(>_<)

お互い頑張りましょう!

ひ〜た   7/10 12:21

はーい、明日かあさって届くと思うので、待ってて下さい^^

奇蹟のたまご   7/09 22:24

オルビスのお味おしえてくださいねw

奇蹟のたまご   7/01 17:59

おかえりなさいませw
私もまた7月から、再開しようと思っていますw

奇蹟のたまご   11/13 22:39

こんばんわw
やっとダイエット再開ですw90が目前になってしまいこれはヤバイ><もうホントがんばらなきゃ

なぁお   11/08 22:07

こんばんわぁ★
ゴーヤ茶は薬局でうってるんですか??
週末にでも買ってこようかな(●^_^●)
あたしは今日は夕飯をトコロテンにしてみました!!
けどやっぱり酢が・・・
寒天のお勧め料理あったら教えてくださいっ(≧▽≦)

なぁお   11/08 00:08

こんばんわぁ★
間食は今のところ我慢できているんですが、なぜか増えるんですよねぇ↓↓
やっぱりトコロテンたべようかなぁ・・・?
前は食べていたんですが最近あきっちゃって(笑)
けど最近便秘ぎみなので明日くらいからチャレンジしてみます★
ゴーヤ茶とガジュツって苦いんですか??

なぁお   11/07 18:51

気づいてもらえないのってかなりショックですよね↓あたしもジーパンがちょっと大きくなったきがします!!
(勘違いかもしれないけど)体の変化ってうれしいですよね!!
ひ〜たさんは食事はどんな感じのを食べてるんですか??

なぁお   11/06 00:25

こんばんわぁ★
おひさしぶりです♪
あるある体操ほんとつかれます。。。だからあたしは平日は夜にやっちゃってます・・・朝にできたらいいんですが・・・(><)

なぁお   10/27 00:07

お返事ありがとうございます♪
ひ〜たさんはもうダイエット初めて101日もたってるんですね★
尊敬します!
あたしは思うように減っていかないとすぐに
放り投げてしまうほうなので↓
またよかったら色々お話ししましょうネ♪