aibooo への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/21 09:17

こんにちわヾ(o´∀`o)ノ゜+. きよです!!

今まで、Kiyoでやってたんですけど…日記にログイン出来なくなっちゃって(゚ロ゚;ノ)ノ  
Kiyoooで新たに日記作ったんで、遊びに来てくださいね☆彡

kiyo   6/01 13:13

調子はどうですかぁあ〜!!?

もう六月になっちゃいましたね〜…頑張りましょう(◎・(エ)・◎)

水着は買ったものの、まだまだ目標までは遠いです〜…

kiyo   5/20 08:59

体重よ、減れ〜〜!!!笑

今日で、生理最後d(´ε`*)明日から、張り切っちゃいます〜♪

最近、ニキビがひどくってサプリをまた飲み始めました〜

なんか、肌の調子が良いかも〜(*^_^*)

日本に居たときは、サプリ病かってくらいやたら色々飲んでました〜笑

けど、今はお金が無いから…なかなか買えない。゚(゚´Д`゚)゜。

kiyo   5/19 12:22

こんにちわ〜☆彡久しぶりですo0(((*´д`)

最近、緩みまくりです〜w

もうすぐ、生理も終わりそうなので…頑張って復帰したいです〜

  5/11 21:21

aiboooさんも30%超えてたんですねぇ。少しホッとしましたぁ。
私も産んだ直後は妊娠前のズボンはけなくて、座るとぱつんぱつんになってきついですよ〜^^;
ヤマトは本当夏と冬は本当キツイらしいですよぉ>v<)忙しい時期は毎日朝6時出勤で夜、日にち変わりそうな時間に北区します〜。嫌でもそりゃ減りますよねぇ。笑顔でやらないと苦情が来ますし(笑)
aiboooさんもタニタなんですねぇ!!でも私は結構古いタイプです。^^:いいですねぇ筋肉量も分かるなんてぇ☆♪
最近のものはスゴイですねぇ。停滞期なんですね、こんなに毎日運動もして頑張ってるから絶対減りますよ^^一緒に頑張りましょ〜う☆

  5/10 19:30

やっぱり妊娠中全然動いてなかったから余計多くなっちゃうんですかねぇ。体脂肪。。。
aiboooさんの旦那さんとうちの旦那の体型一緒ですねきっと^▽^
太らしたいですよね〜。余計自分が太ってみえちゃいますもんねぇ。
旦那は昔は動かない仕事してて顔が丸かったけど、今はヤマト運輸の配達やってるから、重たい荷物持って階段やら走りまわってるから、いやでもやせちゃったわけですよぉ^^;
基礎代謝かぁ、オムロンとか持ってるんですか?それとも計算で分かるんですか?

  5/08 18:07

あぁグローバルの事だったんですね〜^U^
ココアおいしそう。
停滞期って回を重ねるごとに長くなったりするんですねぇ!驚きです。本当その間は色々悩みますがお互い頑張りましょーう>v<)/

  5/08 13:42

こんにちわ☆^^
減りましたねぇ〜!
頑張ってますね〜☆
今日のお昼は私もついつい子供の分のご飯を食べてしまいましたぁ^^;

ところでG7って何ですか?

  5/04 00:06

aiboooさんも2人おこさんいるんですねェ★
半端食いですかあ、私も息子がたまに残した時には「あぁ食べたいなぁどうしようなぁ」って葛藤してしまう時がよくありますよ〜b^^
最近運動も食事も気に使って母乳の効果があるのかはっきり分かりません。ちゃんと消費してくれてるのかなぁ。やめる頃には痩せていたいですよね!頑張りましょう♪

  4/30 21:38

コメントありがとうございます☆
子供私もいるんですけど2人の面倒みながらなんで本当大変です。
30分でもステッパー汗びしょですよね〜。
停滞期。つらいですよねぇ、本当このサイトって励ましあってやっていけるから頑張れますよね☆aiboooさんにはハワイという目標があるんですね♪いいですねぇ☆
絶対頑張って続ければ停滞期も乗り越えて減っていきますよb^^b頑張りましょう☆

  4/30 19:16

初めまして☆私も同じくらいの身長体重なので良かったら一緒に励ましあいながら頑張りましょう☆私もステッパーやってますが、60分もやるときもあるんですねぇ!スゴイ頑張ってますね☆ちなみに私もでき婚でございます^U^)よろしくデス☆

  4/29 21:43

aiboooさんおひさし!
57kg台おめでとう!!
なんかうれしいよ!
私は、減っては食べ太り、減っては食べて太りの繰り返しの半月でした。反省。
来月はマジメにダイエットモードに切り替えます!
aiboooさんの今月の目標「諦めない!!!」が伝わってきます。
今度は私がaiboooさんに追いつく番よ!

セリ   4/24 22:29

こんばんは。
筋トレ→ビラティス!かなり効きそうですね。お尻の筋肉が〜ってことはかなーり引き締まってきてるんだね、羨ましい!私はいつかスリムなジーンズを綺麗に着こなすことが夢なので、aiboooさんを見習ってがんばってみようかなあ。

kiyo   4/23 12:48

順調に落ちてますね〜!!!私も、頑張んなきゃ♪

食べ過ぎだったって、最近ようやく自分で気が付き始めたし〜笑

腹八分目!!これ大事ですねd((o゚c_,゚o))b

kiyo   4/20 14:51

ししゃも〜☆彡おいしそー(*^−^*)

なんか、こっちにいると毎日毎日、肉肉肉…で全然魚も野菜も取れないからヾ(。`Д´。)ノ

なんか、すごく和食が恋しいです〜