ここへの書き込みはログインが必要です
ほのの   11/02 09:23

マッキーさん、おはよう♪

もう、11月なんだね〜☆
10月はいろいろあってバタバタだったから、今月はのんびり過ごしたいな〜☆

マッキーさんも、お仕事がんばってね♪

今月もよろしくぅ!
p(^^*)q

ほのの   10/18 20:58

マッキーさん、こんばんは☆
(^^)/
最近忙しそうですね☆急に寒くなってきたし、カラダには気をつけてネ♪

まっこー   10/13 10:21

おはよ〜マッキーさん☆返事ありがとう☆
沖縄に4回もいらしたことあるんだね〜。エイサーも知ってるなんて、結構‘沖縄通’ですね〜(^^)まだまだ暑い沖縄です。是非また遊びに来てくださいね♪
しかし阿波踊りを4日間踊ったって、かなりハードですよね〜。この前チラッとテレビで見たんですが、ギャラリーの間をいろんな阿波踊り連合会!?の行列が通っていました。もしかして、マッキーさんはその時踊ってたのかしら?いつかはその阿波踊り行列を見に行きたいな〜って思ってます。

ほのの   10/11 21:08

マッキーさん、こんばんは☆
やっとのんびりタイムです。
入院してると気分が凹むみたいでダンナもいつもの元気がありません。
検査・検査でつらそうでちょっとかわいそうです。
(^^;)

まっこー   10/10 15:45

波乗りマッキーさん初めまして☆名前が似てたんでお邪魔しちゃいましたf(^^;)
阿波踊りの練習してるんですね。以前少しだけ真似てやってみたんだけど、想像以上にキツかった覚えが...でもとっても楽しかったし、いい運動になりました。マッキーさんはこれから祭りとかで踊られる予定なのかな?
練習頑張ってくださいね☆ダイエットもお互い頑張りましょう!
では、またちょくちょくお邪魔させてくださいね〜(^o^)/

ほのの   10/05 09:45

マッキーさん、おはよう♪
おぉう!今日から阿波踊りの練習が始まるのね♪
「あの音楽が流れるとつい踊りだしたくなっちゃう!」っていう人、多いよね☆私もウキウキしちゃうもん♪

頑張ってネ〜!
p(^^)q

ほのの   10/04 20:40

マッキーさん、こんばんは☆栗か〜、私は生栗で「栗ご飯」を作るヨ♪あと、迷った時や使い道が分からない食材をもらったりした時は↓
http://cookpad.com/
このサイトをよく利用させてもらってるよ♪
マッキーさんもお料理するから知ってるかな?お菓子のレシピとかもたくさん載ってるからすっごく役立つヨ〜☆

←そうそう、小学校今、どこも大変みたいだね。うちの子が通ってる小学校は子供の数がメチャクチャ少ないからまだ先生たちの目が届いてるみたいだけど、大きい学校になるといろんな事件が起こってるみたい。
怖いよね〜。かと言って、ず〜っと付き添ってるわけにもいかないし・・・。心配性な私は娘に携帯を持たせてます。(恥)
(^^;)

ほのの   10/04 09:57

マッキーさん、おはよう♪
(^^*)/

昨日は甥っ子の誕生会に行ってきたよ。久々にケーキをいっぱい食べて、大満足〜♪
子供たちも仲良く遊んでてあっという間のひと時だったヨ。「従姉妹同士仲良しっていいよね〜☆」

マッキーさんは親戚とか、仲良い方?

うちはダンナ方の親戚同士がメチャ仲悪いの★
自分の実家の親戚はみんな仲良しなんだけどネ。
仲悪いと、親戚付き合いも大変だよぅ。
(T_T)

ほのの   10/03 15:29

こんにちは♪
岩盤浴は行った事ないんだ〜★義妹ちゃんはよく行ってるみたいだけど、なかなかトライするきっかけがなくてネ・・・。
(^^;)
あ、でも、ゲルマ温浴は3回行った事あるヨ。

←言葉って難しいヨネ。相手を思って言った言葉でも、傷つけちゃう事もあるし、逆に傷つく事もあるしネ。

私も、出来るだけ優しい言葉を選ぶようにしてるんだけど、忙しかったり、疲れてたりするとつい、ガサツな言葉を言ってたりして、ダンナを怒らせちゃったりしてる★
相手が大切な人だと余計に難しいネ・・・。

マッキーさん、ファイト!
(^^)/

ほのの   10/02 09:10

マッキーさん、おはよ♪
(^^)/
稲刈りしてきたんだね〜♪お疲れ様〜!
私の実家も20年前はお米作ってたから懐かしい☆

今月も宜しくネ〜♪
(≧∇≦)/

ほのの   9/29 15:58

マッキーさん、こんにちは♪
今日は遠足、楽しかったよ〜☆
(^^)/

マッキーさん、けっこう飲めるんだね♪
私も飲みた〜い☆

婦人科健診、きちんと受けてるんだ、エライね〜☆
私も来年から受けるつもりだよ。何かあったら怖いしネ。

ほのの   9/28 09:01

マッキーさん、おはよう♪

今日は天気がいいよ♪
明日は息子クンの幼稚園の遠足だから、準備もしつつ、娘ちゃんとお出掛けしてきます☆

マッキーさんも、お仕事頑張ってネ〜☆
(^^*)/

ほのの   9/27 16:50

彼氏さんも一緒にお休み取れるならいいね♪
平日の方がいいところもたくさんあるし、何より、人が少ないのが一番だよネ☆

マッキーさんは沖縄、何度も行ってるんだ〜!私も一度は行ってみたいな〜♪

ほのの   9/27 16:24

マッキーさん、こんにちは♪

生理来たよ〜☆心配掛けたね〜。
(^^;)

ホントだ、気付けばもう27日なんだね。早〜い!

「有給休暇をとりましょう」なんて、ステキな会社だね〜♪
マッキーさん正社員さんなんだもんね。使えるモノは全て使った方がいいよネ♪

彼氏さんもお休みはだいたい一緒なのかな?

ほのの   9/26 10:03

マッキーさんも生理止まっちゃった事あるんだ〜。ソレを聞いてちょっと安心した。でも、良くないよね。
(^^;)
身内のゴタゴタとかもあったから気持ち的にも↓気味だし、すこしのんびり気分でいようと思うよ。

←自然て偉大なだけに、甘く見ちゃいけないんだネ。でも、中止とは残念だね〜★