tamako♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
にゃんこ姫   10/23 03:00

ばんわー!
えみタンの半身浴板から飛んで参りました★ヨロシクです!!
運動とかマッサージ凄い頑張ってますね!!私なんてマッサージのDVD付きの本買ったのにまだ見てないんですよー(ノд-。)
やっぱ毎日マッサージすると違いますか?

  10/22 23:46

こんばんわ。
えみタンの日記から拝見してジャンプしてきました。よろしくお願いします。m(_ _)m
ミネラルウォーターなんですが、微炭酸水がダイエットにいいとききまして、ちなみに、私は「ULIVETO」(ウリベート)という硬水の微炭酸水を使っています。

えみタン   10/22 21:37

ぽんぽこタンの"濃縮毒だしジュース"は効きそうだw
まっ!味覚は人それぞれだからねっ♪

自分で飲みやすく改良するのが一番っ☆
何でもオリジナリティが大切さっ!!

ほのの   10/22 13:24

ぽんぽこさん、早速遊びにきてくれたんですネ♪うれしぃ★(^^)/
〔あるある体操〕はまだ効果はわかりませんが、やると体がポッカポカになります。短時間で終わるので、楽しくやれていますヨ☆
よかったら「あるある大辞典」で検索してみてください。詳しく載ってますヨ〜!
私は〔リンパマッサージ〕が気になります。
どのくらいの時間をかけてやられているのですか?

ぽんぽんこ   10/22 09:58

おはようございます。
朝方、じゃないんですよ、私。むしろ、夜方。でも、この頃は何時に寝ても、だいたい朝の9時頃には目覚めます。つまり、睡眠時間が短い…???
昨晩も酒呑んでしまいました〜。そして、朝の一服が美味しい、不健康な私…(笑)(泣)

ほのの   10/22 06:45

ぽんぽこさん、おはようございます♪ はじめまして、ほののと申します。えみタンの日記から遊びに来ちゃいました☆ 体重、順調に減ってますね♪
一緒に頑張らせてくださ〜い☆ よかったら私の日記にも遊びに来てくださいネ♪(^^)/

えみタン   10/21 19:30

←今朝は理想的(?)な朝食だな♪ニャハハ

ほう!キナコにもオリゴ糖が含まれているのか!!
なるほど新発見っ!

自分はたまにキナコ牛乳作って飲むぞぃ♪これまたウマー

それに、きな粉餅大好物だし(笑)
今晩だって納豆食べたさ!大豆製品はぐーですな★
「一日一食はお豆さんを食べよう!」
これポリスィ!(謎

ぽんぽんこ   10/21 11:15

煙草、やめられたのですね。エラい…私は、やめられません…(泣)
街の酒場で、煙草吸いながら酒呑むのが、好きなんですよ。一生やめられない気がします。(笑)
あ…本当に、不健康な話ばっかりですね。ダイエット日記なのに。
でも…まぁ、いいか、と思います。できない無理をしても、続きませんよね。

えみタン   10/20 22:13

Oh!ベジタブルサラダ大盛りっ!!(笑 ウマソーw

野菜は食物繊維たっぷりでよし!!
がさはあるけど、ほとんど水分だし食べ過ぎてもノープロブレムだべ!

だな!!
コタツなど必要ない!!!!
筋トレで十分さ!
今年の冬は気合で乗り切るぜっ☆

ぽんぽんこ   10/20 11:50

おお。自宅で晩酌なさるのですね。
…で、二日酔い?嗚呼…(笑)焼酎だと悪酔い二日酔いしない、と聞きますが、どのくらい飲まれたんでしょうか。
私は、焼酎の美味しさはわからない質らしくて、もっぱらワインです。が、その後に飲むハードリカー系が…あかんです。(笑)(笑)
確かに、お酒飲んで考えても、いい知恵は浮かびませんね。むしろ、タガが外れて荒れるだけで。
私も、反省してます。でも、また今日きっと、飲みに行きます…学習能力なし??(泣)

ぽんぽんこ   10/19 08:23

こんにちは。書き込み、ありがとうございました。
私も「ぽんぽこ」にしたかったのですが、こちらのぽんぽこ☆さんとダブっていたのですね、きっと。名前、取れませんで、「ぽんぽんこ」になりました。「ぽんぽこん」でも良かった…とかも思います。(笑)
「お酒はほどほどに…」は、耳痛いです。今日も二日酔い…うぅ、気持ちわるっ!!(笑)(笑)

えみタン   10/16 23:02

ハウディ!!(何

おっ!今日も画像アップされてる!!
ラ〜メンいいねぇ!
これからの季節、鼻をすすりながら食べたいもんだね!!(ぇ?!

ぽんぽこタンの日記は画像付きなので読むのが楽しみなのだ♪

これからもドンドン☆upしてねぇ〜♪

とゆーか美容部員だったんだ?!いいなぁ〜
実は、自分もこの職業になるのが夢だったんだよねぇ・・・(キラーン

えみタン   10/15 19:10

おいおいおい!
ベーグルの写真なんかアップしたら食欲が増進するじゃあねぇかい!(笑)

しっかし、うまっそーに焼くねぇ・・・(アッケ

ベーグル食いたくなった!!(コラお行儀悪いデショーガ!

ぜったい買う〜
買うも〜ん(謎

これから冬って季節、風邪は避けて通らしてくれねぇからなぁ・・・

どんなに気をつけても、ひくときはひくってもんさ!
イヤイヤ・・・心配ありがとう(照 ←?

ともあれ、おぬしもウイルスには十分気をつけるべし!!

えみタン   10/13 18:43

←おっ!うまそう♪

納豆はいいよねぇ〜♪

えみタン   10/11 20:15

半身浴ってすごいよな!!
今までなめてかかってたぜ!w
最近→継続的にしてるので絶好調さ!!!!