ここへの書き込みはログインが必要です
kica   8/11 19:57

こんにちは〜。ダンスレボリューション、おもしろそう!楽しみながらできるのがいいですね♪うちは、床の壁が超薄いみたいで、きっと下から苦情がくるから、絶対できないんですよ〜。
なので、おとなしくアロママッサージとかでケアしてます(笑)
このりあさんグラフ順調で羨ましいな!夏バテしないように頑張りましょうね〜

  8/07 12:39

書き込みありがとう♪
私は、とにかく今年中に目標達成したいのですよ。・・で3月までは維持するために頑張って、無事維持できたらカミングアウト??
今日は掃除機かけたら汗がダラダラ・・でもこれもダイエット!!と自分に言い聞かせながら、頑張りました!ここの日記に参加してから、いっぱい励ましてもらって頑張ってこれました。このりあさんも、みんなと一緒に頑張れば大丈夫ですよ!

kica   8/05 19:50

このりあさんはじめまして!コメントありがとうございます♪
「今」を大事にしながらって、凄く共感します〜、ついつい痩せなきゃ何も始まらない!なんて卑屈に考えてしまうけど、今を楽しむ方法って自分次第でたくさんありますよね。
本好きなのも一緒だし、本当は東京だけど今地方にいるのも同じで驚きました!私は九州だからこのりあさんとは日本の端と端ですね(笑)
お互い長い道のりですが、励ましあっていけたら心強いです!また遊びに来ますね〜

このりあ   8/05 18:06

金太郎様
はじめまして。こんにちは。お立ち寄り頂いて嬉しいです!
ほんと、皆ダイエットという共通があって盛り上がってる感じがいいですね〜。
自分もがんばろって気になれます!
やっぱり皆や、誰かがいるのって楽しいものですね★*
はい、私も金太郎様たちと共にがんばるぞぉ〜。

このりあ   8/05 18:03

まりこまり様
こんにちは。こちらこそお立ち寄り頂いて嬉しいです。
本がお好きなんですね。
趣味板のところで好きなものを沢山あげていらして、それに惹かれて遊びに行かせて頂きました。
趣味や好きなことって、大事にしたいですよね。
では、また遊びにいかせてください★

  8/03 22:14

はじめまして!同盟から来ました♪
ここの日記の良いところは、みんなが同じ目標をもって頑張っているからお互いに励ましあって、進んでいけることだと思います。私も思うように体重が減らなくて、くじけそうになってここで励ましてもらって続けています。自分のために自分の目標に向かって頑張っていきましょう♪

まりこまり   8/03 10:16

こんにちは(^^)先日は私の日記のほうにカキコいただき誠にありがとうございました★
本が好きだというコメントに何だか親近感を覚えました(私も本が大好きなので)
俳句が好きだというコメントに、何だか惹かれました…。
では、お互い楽しく頑張りましょうね。