koinu への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
RUI   6/20 00:59

日本vsクロアチア戦は引き分けでしたね;;なぜ日本は勝てないんでしょう。韓国は勝ち進んでいるというのに!!奇跡を起こして、ブラジルに勝って欲しいところです。
腹筋3000回、頑張ってください!!今は体重キープしている感じですね。私も「ヤバイ」ので頑張りたいと思います。

RUI   6/16 11:12

掲示板から来ました。意志が弱い自分って本当に嫌になりますよね。毎年、毎年痩せると言いながら全然変わっていない自分にウンザリしています。ダイエット日記始めた今もダメダメな私ですが、がんばろうと思います。koinuさんも自分の理想に近づくためにもがんばってください。

うえちゃん   1/31 11:53

今、好きな人ができたのでめちゃくちゃキレイになりたい〜!
めちゃくちゃがんばるぞっ!
絶対に暴飲暴食はしない!
お互いに自分に負けずにがんばりましょう^0^

  12/28 14:44

はじめまして♪
掲示板見ました。私も久々に日記に戻ってきたら、ばっちり4キロ太ってました…。
しかも今月は全くダイエットになっておらず。
1月から気分も新たに頑張りましょう★
では〜