koinu への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まなみ♪   1/08 23:49

koinuさん…
大学通ってるんですか?
すごいです!!

週に3.4回のは、守れるか分かりませんけど…頑張ります!だから、koinuさんも頑張ってください!

  1/07 22:50

こんばんは。久しぶりの学校はどうだったかな。

今日は朝、寝坊しちゃってお弁当4つ作ってたら時間がなくなって、徒歩通勤出来ませんでした。
1月は1週間に3回くらいは歩きたい・・と思っています。

今度カラオケ行くときは熱唱系・腹筋使って地声を出す勢いでやったらエネルギー消費upするかしら・・・。その前に声帯潰すかな。

  1/06 20:03

カラオケもいい運動になると思う!!
ストレス発散にもなりますね。

私は最近カラオケ行ってないです〜。

まなみ♪   1/05 14:41

書き込みありがとうございます。

いろいろと大変でしょうが、一緒に頑張りましょうね!

  1/03 17:50

掲示板からこんにちは♪
よろしくお願いします〜。

エミリー。   12/29 10:29

ダイエット大会にご参加ありがとうございました。本日を持って12月大会は終了させていただきます。一ヶ月と言う短い間でしたがお付き合いありがとうございました。
よい年をお迎えください^−^

エミリー。   12/14 13:39

こんにちは^−^大会に報告ありがとうございました!♪集計完了しましたのでご連絡に参りました。
では、次回21日の金曜日10時までにいいご報告をお待ちしております!

エミリー。   12/10 13:21

先日はご報告ありがとうございました!集計できましたので遅くなりましたがご連絡いたします!
では、次回14日の金曜日の10時までにまたのご報告をお待ちしております!

エミリー。   12/06 16:34

掲示板の書き込みありがとうございました。あちらのほうに書き込むとまた刺激を与えかねないので失礼とは思いましたがこちらに書かせていただきます。
「まずは気軽にエントリー♪」この言葉と私の意向はあっていませんでしたね。目から鱗でした。自分で気がつけなかったこと自ら誤解を生み出していた原因を見つけたような気がします。
そりゃ、怒りますよ^−^;
昨日の騒動のあと私事で比べ物にならない騒動がありましてもうKO寸前です。
でもいろいろな意見がある中で温かい言葉があることは事実ですし私自身ここで引き下がりたくもありません。
せっかくこういう形ではありましたが問題点を指摘いただき多くの本音を知ることができたのでこれからも続けていければと思います。
どのような形になるかはまだ決められませんが新年を迎える1月の大会では本当に楽しい大会にしていければと思います。12月の大会は混乱だらけでしたがまだ先は長いので一ヶ月よろしくお願いします。
乱文失礼いたしました。

エミリー。   12/03 13:58

こんにちは、大会主催者のエミリー。です。
引き続きのご参加ありがとうございました!一ヶ月間という長いような短い期間ですが一緒に同じ目標に向けて頑張りましょう!!
12月7日今週の金曜日の10時が報告の締め切りとなるので報告お待ちしてます!
エントリー者一覧を書き込みましたので間違いがないか念のためご確認下さい♪
また1ケ月一緒に頑張りましょう!

love(´∀`*)☆+゜   6/01 19:46

続けてすいません。
今までの記録は掲示板に書いたので見てください
まだ参加意思は十分あるので参加させて下さい!!

love(´∀`*)☆+゜   5/28 09:49

遅くなってすぃません↓↓実は今留学中でここによることが出来ませんでした。
残念なことに現在の体重はスタート時より増えて64kg…すぃません
また気を引き締めて目標に絶対達します!!日本帰るまでにやせてみんなを驚かせます!!

うみゅみゅ   5/14 01:14

こんばんわ〜
久しぶりにここに来ました〜
報告送れてしまってごめんなさい
正直に言いますと、このサイトのことをすっかり忘れてしまっていました
体重は増えても減ってもないです
お粗末な結果で本当にごめんなさい

  4/13 18:15

わざわざ書き込んで下さったのに、大変遅くなり申し訳ありません!更に、体重も増えてしまい、明らかに足を引っ張ってしまって・・!
新生活も始まって、だいぶ慣れてきたので、また再開したいと思ってます。遅くなりましたが、今から掲示板の方に報告に伺いたいと思います。
では、よろしくお願いします。

  4/12 16:07

大変遅くなり申し訳ありません。
先月から体調が更に悪く・・胃潰瘍が悪化(空腹になると痛みが激しく
といった状況)空腹に耐えられずダイエットの掟を破り体重・体脂肪測定が恐ろしく計れていません。
なんとか今月(4月)末には、報告出来る様頑張りますので宜しくお願い致します。
早く復活出来る様頑張ります!!では・・・