りょー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちび*くま   9/01 22:13

ちびだと得する(*^-^*)そうだ☆ミクロ同盟っていう掲示板に来ませんか?

ミクロまん   9/01 21:30

進学校とわすごいねぇ・・・私も明後日が河合模試だよぉ。朝から夕方まで↓しんどいよねぇ(;_;)私の学校は夏休みが早く終わるから秋休みってのがあるよぉ↑っても、3日ぐらいしかないけどねぇ。

ちび*くま   9/01 00:06

初めまして☆
昨日からスタートしました。同じ140�代なので仲良くしたください^^

ミクロまん   8/31 22:38

エクステかぁ。友達もしてたなぁ。結構お金かかるよねぇ☆クラブ引退!!2年だよねぇ・・・?早いねぇ(:。:)進学校なのかなぁ??私は、部活6月までやってたよぉ↑

ミクロまん   8/30 22:59

ショートはショートでもすごい短さになっちまったよ・・・くくらないくらいって言ったのにぃって感じだよぉ↓

リアル☆プーさん   8/27 00:57

こんちゃー☆どんどん書き込むので一緒に頑張りましょう!

ミクロまん   8/25 23:41

わかんなかった・・・ごめんなさぃ↓9月始業とはうらやましぃ!!私の住んでる近くの学校は大半が夏休み中に修学旅行にいって、8月の20過ぎぐらいから始業式になるよぉ☆しかも、明日はオープンスクールなんだぁ!!たいへんだよぉ・・・

ミクロまん   8/24 22:06

延滞料2倍はきつい!剣道の都大会ごくろうさま↑↑三回戦出場おめでとう★★りょーさんの好きなバンドも教えてくださいねぇ(^U^)

nene☆   8/23 18:34

サプリってあいまいな表現していますがCMでも有名なスリムドカンの強力版びっくりスタイルというのを1ヶ月で2本飲んでいます。
名前にびっくりだよw

nene☆   8/23 12:10

松茸(゜-、゜)ジュル
たべたーい!
体重おちてきたかな?
勉強p(・∩・)qガンバレ!

ミクロまん   8/23 11:20

こんにちわぁ!!
私は広島に住んでるよぉ↑でも田舎のほうだから遊び場所がないからヒマでヒマだしょうがないんよねぇ・・・りょーさんの塾すごいですねぇ。クラス編成だなんて・・・おつかれさまです(@^c^@)

ミクロまん   8/22 14:04

アリガト★★りょーさんは東京に住んでるんだねぇ〜↑いろんな物があって楽しそうだね(>0<)

nene☆   8/22 08:42

はじめまして♪
同盟からきました^^
どうぞよろしくお願いします★

ミクロまん   8/21 16:40

こんにちわぁ〜★
りょうさんは、高校�年生なのかぁ(^*^)�年生が高校生活の中で1番早くすぎますよぉ↑私は、来月がもう入試なの・・・AOじゃあなくて自己推薦。大変です(:_:)早く志望校が決まるといいねぇ★ガンバ↑↑

ちゃくら   8/20 15:20

こんにちは〜
気を落とさず、気長に頑張っていきましょう。
きなこ寒天は近所のスーパーでたまたま売り出してたんですが、寒天が良いってあるある○事典で放送してたらしいです。夕食の白米は控えめかも。元々少ないけど(茶碗1/3)夕食後の運動の方が効果ありそう。