ここへの書き込みはログインが必要です
  11/13 21:04

こんばんわ、木綿子さん♪
ピラティスうちのジムでも開講してるみたいなんです!!お腹がもうありえない事になってる私なんで木綿子さんのカキコを読んで早速行きたいなって思ってます。ありがとう(*^_^*)
ビキニですか〜!!いいですね!頑張りやの木綿子さんですもの。きっと夏までまだたっぷり時間はあるし、着れますよ( ̄ω ̄;)!!
私も実は木綿子さんと同じ事考えてたんですが、今思えば私は胸もなくなってしまったし、そしてお腹はなかなか凹まず皮膚も弛んでしまっているので無理だと判断しました(;´Д`)
ヘソピも開けたかったんですが、それ以前の問題でした(泣)
だから私に代わって木綿子さんには私の夢を叶えて欲しいです!!

あと、もと彼の件ですね、読んでくれてありがとうございます。本当に連絡がくるか不安な部分もありますがいつでも会える状態にしておきたいのでまだまだ頑張ります。
また報告しますね。

明日から週明け、お仕事&ダイエット引き続き頑張りましょう★

ショーン   11/10 21:51

こんばんは。長期のグラフを拝見させていただいたら確実に下がっていますよね。ゆっくり下げた方がリバウンドの危険が少なくて長期的には楽かもしれないですよ。僕は明日、明後日無理矢理OFFにします。

  11/09 00:59

木綿子さんこんばんわ☆励ましのお言葉ありがとうございます。
緩んでた自分に渇を入れる為にも今日はバイクの時間をやや増やしてきました(^-^;
バイクやると太もも引き締まりませんか?
私は何かそれは自分で目に見えてわかります。でも木綿子さんもおっしゃってた通りミニスカートとか着たくても着れないですよ。ふくらはぎとかも本当に太くて難題です。お腹といい足といい、カラダの殆どがコンプレックスの塊です…。

炭水化物の食事ですが夜から朝に変えるの効果的だと思いますよ!
それから木綿子さんの「手作り野菜弁当」名前からしてヘルシーでおいしそうですね!!

  11/06 23:48

こんばんわ。見習うなんてとんでもないですよ。もうもうまじで限界なんです(;´Д`)一日も早く開放されたい一心ですよ。来週は飲み会の方もあるし、今月は減りは少ないと思います。自分的には68まで行けば充分だと思ってます・・・。
ボンッ、キュッ、ボンいいですね!羨ましい…木綿子さんスタイルいいんですよ!!私は測定通りいくらサイズがダウンしても胸もないし、お腹は出てるし弛んでるし酷いもんです。何年かかかりますわ(;´Д`)

  11/02 18:58

こんばんわw
超音波のマッサージ機、早速ネットで調べてみました。木綿子さんのと同じのか分からないけど、それ相当なものはありました。買ってみようかなぁ。
ダイエットして見事に胸はなくなったんですが(泣)お腹は105�当時と変わらず段差は消えません。それプラス皮膚が弛んだ為本当に酷い体になってしまいました。。。

ところでピラティスって今かなり話題になってますね?!どうですか?筋肉が鍛えられるなら引き締まっていいですね♪体重うんぬんより見た感じ引き締まって見えるのはいいですもんね。

早くお互い目標体重になるといいですね!私は今までとは違って今月はかなり苦戦しそうです。なかなかうまい事いきませんね…。
でも同じ目標を掲げている木綿子さんも頑張ってみえるし、私も見習って頑張らなきゃいけないなぁって思ってます!

  11/01 19:27

木綿子さんこんばんわです。
月初めからいきなり増えて凹んでおります。
一応予定では「ダイエット」とゆう形では今月をメドに終了したいと考えています。(いやっ、もうしんどいので強制的に終了したいのですが(^-^;)
最後の月だと思ってほんの少し残ってるビビたる余力を出し切っていきたいと思います。
今月も宜しくお願い致します♪

  10/29 19:16

木綿子さん、こんばんわ★
大皿料理いいですね!確かにストレス解消は食べるのが一番いいですよ。日ごろ頑張ってるんだもん。ご褒美でいいと思います!
私も来月いっぱいで「痩せる」とゆう目的から「太らない」とゆう目的に方向を変えて行く事に決めました。
来月までは頑張ります。あと1か月…まだありますが、これまでやってきた集大成を果たすと言う意味でも気合い入れていきたいと思っています。
これからも木綿子さん、仲良くして下さいね。木綿子さんのように私もポジティブに歩んでいきたいと思っています。

  10/26 23:38

ショーンさんとのBBS拝見しました!
私もお昼は必ず炭水化物(お弁当なんでご飯)を摂ります。朝はヨーグルト200gにバナナを入れて毎日食べて仕事に行きます。
夜は野菜中心であと味噌汁の具だけや刺身、お魚をつまむ程度に食べます。
あとはやっぱり運動ですかね。週5回のジム通いは効果が出てると思います。
私は暇人なので集中して出来ますが(^-^;忙しいとなかなか難しいですよね?!

私は少しペースダウンしようと思っています。木綿子さんも自分のペースで頑張って下さい。私みたいに肉体的にも精神的にもダメージ受けると大変ですので(・_・;)
目標まで一緒にこれからも頑張りましょうね( ̄ω ̄;)!!

ショーン   10/26 22:03

僕のやり方がいいかどうか自信がないのですが、指摘できることだけマジレスすると、多分、僕と木綿子さんとだと、炭水化物の摂取量がかなり違うように思います。僕の場合、朝は、グレープフルーツ程度しか食べてないし、ダイエットを始めてからいわゆるお米のご飯を食べたのは数回なんです。麺類も春雨スープぐらいかなあ。以前は自分のブログでラーメン屋さんのレポートを書いていたぐらいなのに、一切書いていないので、続けて欲しいという声が聞こえてきて、もう再開しようかなあと思い始めています。運動ですが、朝の散歩(70分ぐらい)、ジム、テニスのどれかは毎日必ずやるようにしています。ちょっとやり過ぎですね。

  10/26 21:12

木綿子さん、こんばんわ★
ちょっと私は自信を失いかけてるとゆうか体がもう限界に来てるんだと思われます。
木綿子さんは前向きで素敵です。私は今ネガティブな子になっていますので木綿子さんのポジティブさを見習いたいと思います。

ショーン   10/19 21:35

木綿子さんも着実に下がってますよね。僕は長期的にストレスコントロールをするのは無理だと自分でわかっているので、ちょっと過激にやってしまいました。でもまだもうちょと頑張ります。

  10/19 21:34

こんばんわ★
何か私は♀前とか♀中とかあまり関係ないみたいです。木綿子さんも今回♀の日でも薬飲まずに過ごせたんですね!良かった良かった♪絶対健康的になったからだと思います。私なんかまともに♀が月1なんてあり得なかった人です。。。。体がすっきりすると良いことが多いって本当に思います。

DHCのもいいんですね!!今のが終わったら試してみようかなぁ。
私も明日はジムです(明日も…だったw)私も運動量が少ないので増やさねばって考えております。なかなか行動に移せないですが…
10月もあと1/3。ラストスパート掛けて頑張りましょうねd(^-^)!

  10/18 00:04

こんばんわw
♀周期かぶってるんですね!目標体重も一緒だし木綿子さんとは共通点多いですね(*^_^*)
明日はお互いお腹痛くなる日ですかね(汗)
♀中ってあんまり体重落ちないってゆうからちと不安です。
明日私はジム行きます。
あっそれから「BODY CREATOR」の効果ですが、いいかもしれません。体重も減った事もありますが肉割れの線がやや薄くなったのと他にウエストが4�減りました。但し弛んだ皮膚は深刻問題ですが…。グレープフルーツの香りがなかなかいいですよ!!

ショーン   10/17 22:28

有機ブドウのワイン、美味しかったですよ。ところで、量より質というのは、何だか頭がついていってなくて、量を食べようとしてしまうんですよね。ところが食事前に豆乳バナナとか大量の水を飲んでしまい、食事が入る余地がなくなってしまって、その上で食べるのでお腹がパンパンになってしまいます。自分の体型が変わりつつあることを意識はまだ十分には認識していないみたいです。こういう点もケアしていかないといけないみたいですね。

  10/16 20:39

こんばんわ、木綿子さん。
無農薬の有機野菜ですか。うんうん、絶対おいしいと思います。確かにお値段は上がるけど味わい深い方がいいですもんね♪
私は野菜あんまり好きじゃなかったんですがダイエットを始めてから野菜とダイエットは切っても切れない関係なので、食べるようになったら最近慣れてきて、好きになりました。お肌も良くなって
きたしd(^-^)!
野菜はやはりいいもんだってしみじみ思う今日この頃です!