ここへの書き込みはログインが必要です
かおりゅ   7/18 13:37

体脂肪は30前後でし
ゅ…。やばいよね?お
菓子食べたらお腹いっ
ぱいになってご飯いっ
か〜って思ってしま
う。ってお菓子たべん
かったらいいやんね
〜。反省。はするけ
ど、アイスは食べちゃ
うな〜アハハ〜♪

うらん   7/18 09:55

最近体脂肪とか、はか
ってます?体重とは別
にお菓子でやせたら、
体脂肪はあがってって
るよー。あぶないよ
ー。ってか、野菜たべ
なさい、野菜を。

かおりゅ   7/18 01:28

≫うらん
確かにこんなにお菓子
ばっかり食べてて悪い
と思うんだけどね。ス
ープダイエットした反
動らしいよ?(他人事。
笑)体重は順調に減って
ますね〜。体調はちょ
っとヤバイです。前よ
りよくなったけど。

うらん   7/17 12:35

いや、でもアイスクリ
ームをね、1日に2個食
べるのはどうかと思う
のよ?誰にもやらん
で。笑。

うらん   7/13 09:23

順調でよろしいですわ
ね♪なぜだか私は停滞
してるわ…(-_-;)いっ
たい何が違うのかし
ら。水泳を習慣にしよ
うかと考え中。

さちぷ   7/02 22:49

再びすみません。
停滞期が一番の頑張り
時ですよん。頑張って
くださいねー

さちぷ an0Kt8uMjinDQ   7/02 22:41

こんばんわ。
初めてカキコさせてい
ただきます。
すごいですね〜。
右下がりのグラフ!
綺麗に痩せるように私
も頑張ります!
私も昔は85キロあっ
たんですよ〜。
そして一番低い時で、
49キロまで減りまし
た。その時は食事制限
のみだったので、かな
り体調崩しました。
でも、不思議なのは生
理が3年間まったく止
まっていたのに、痩せ
たら規則正しくくるよ
うになったことです。
それだけは嬉しかった
な〜。お互い頑張りま
しょうね。

Rie   7/02 18:09

そうなんです(笑)先
週は飛ばしすぎてて、
こりゃ持たないやって
思った。だから、何ヶ
月もかけて、ゆっくり
やります☆そう、私は
今、基礎代謝の高い体
を目指してます!もと
もと運動だいっ嫌いな
ので、始めはどんなに
ジムでがんばってもま
ったく汗をかかない自
分に驚きました。で
も、段々と体が変わっ
ていくんですよ。太り
にくい体を目指しま
す!ネットで色々と調
べていたら、運動の大
切さを知りました☆
て、もともと運動音痴
なんですけど(笑)ス
トレス発散にもなりま
すよ!

スヌーピー   6/29 21:18

あなたは脂肪 私は筋

Lisa   6/29 21:10

すごーい!ほんとに
スタートダッシュで
すね☆なにかアドバ
イスあったらなんで
もいいのでおしえて
ください!1

うらん   6/28 22:53

ラーメンとスープを一
緒に飲むのはどうな
ん?笑。某スさんに暴
言を吐かれないように
頑張ってください。

Rie   6/28 18:38

こんにちは☆書き込み
どうもです!質問につ
いてですが、私が食べ
ているのは、大豆をト
マトソースみたいなの
で煮込んであるやつで
す。私はいま、ロンド
ンに住んでいるのです
が。イギリスではおな
じみの食べものです。
缶詰に入っていて、チ
ンして食べるだけなの
で、作り方がわかりま
せーーーん!!(ごめ
んなさい)今日、友達
に聞いてみますね
(笑)

かおりゅ   6/27 21:39

ど〜もありがとさんで
す。(あなたから書き込
みしてもらってもちょ
いと…いや、うれしい
よ…)
ちょっとその含み笑い
が気になるけれど
も!!
あなたが痩せるよりも
早く痩せてあなたの体
重に追いつきます!!

うらん   6/27 10:09

2ヶ月後が楽しみね…
うふふ…。