ここへの書き込みはログインが必要です
うらん   7/13 09:17

なんだかんだいいなが
ら、運動もせずにやせ
てるじゃないですか。
いいっすねえ。ふう。

ゆっきー   7/12 23:35

減ってるね〜いいなぁ
〜私はあんまし減らな
くて凹み中です(泣)
7/20に彼氏候補に会う
の(笑)でも本当に付き
合うなら私も遠距離に
なっちゃうよ〜〜。

インカローズ   7/04 00:14

初めまして!高校時
代、演劇部でスヌー
ピーの役をやりまし
た。ということで、
何だか親近感がわい
て、書き込みまし
た。お互いがんばり
ましょう!!!

かおりゅ   7/02 22:39

私は脂肪、あなたは筋
肉らしいけど…まーど
んぐりの背比べってこ
とでここら辺で和解し
ませんか?(笑)一緒
に頑張ろう(^^)/
目指せナイスバディ
〜!!

うらん   7/02 01:10

今月は、ウエストがで
きるといいですね。お
互い。笑

ぷに anwUu.kMJpAuU   7/01 14:17

初めまして♪(*^^*)私
も彼氏と遠距離中で
す。しかも身長&開始
体重も似てる!ってこ
とで、よろしくねん。

スヌーピー   6/30 22:06

ゆっきー>初めまして
ー!!私は遠距離の彼
氏がいるんだけどいつ
もブヨブヨって言われ
るんです(ToT)だから
痩せなきゃって思って
るんだけど食べちゃう
んだよねーゆっきーは
背が高いからいいよね
ーとにかく頑張ろう
ね!!

ゆっきー   6/29 22:42

はじめましてー♪
開始も目標もほぼ一緒
だねー彡☆
がんばろうねっっ!

かおりゅ   6/29 21:13

もう私に暴言は吐けな
いわね…(笑)身長1
cmしかかわんないんだ
からね〜。

きのこ   6/29 01:52

書き込みアリガト!!
好きな人のためって
一番やる気出るよね
〜〜〜!!一緒にがん
ばろうね。100グラム
でも痩せたら彼に少
しでもちかずいたと
おもおぅ!!

かおりゅ   6/28 22:17

同じ体重やん!!…ウ
フフフフ…どっちが先
に痩せるか勝負!!