ここへの書き込みはログインが必要です
  5/28 13:20

高1なんや〜w1つ違いですね。

何でも相談してくれて全然いいよ。

夕食を野菜たくさん食べたら結構いい感じですw
がんばろうね。

  5/25 21:29

みかんちゃんは高校何年生なの?

凄く参考になりました。ありがとねw
あたしも夕食減らして半身浴とかしたり、飲み物たくさんとろうかな?って思ってます。
夕食抜きはねー…やっぱ我慢しすぎになるから、アカンって思いました。過食した日だけOKかな。

あたしも頑張ります☆

みかんちゃん、無理してリバウンドだけはしないでね。自分の体の声をよく聞いてあげてな。

  5/24 19:41

兵庫の高校生??
!!一緒なんだねw

みかんちゃんは食事制限してるの?どうしてそんなに減ってるんですか?
あと、あたしのこともちゃんづけでお願いします。

忙しかったら、無理に返事しなくていいから、暇なときにいつでも来てくださいねw

  5/24 18:01

超お久しぶりですねw

また一緒にがんばろ〜♪
みかんちゃん順調に減ってて羨ましいです。

●みかん●   5/20 23:12

目標47�!!!!
頑張る!!!!

  9/17 20:41

こんばんは♪
熱!?大丈夫ですか?
早く治してくださいねwお大事に〜☆

●みかん●   9/13 20:43

分かりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ^^

  9/13 19:32

食物繊維は納豆、寒天、ごぼうとかに入ってるよ〜♪
オールブランにも入ってるから食べれば大丈夫だと思う。

●みかん●   9/13 19:25

2人ともありがとぉぉ
食物繊維やオールブラン☆食べたいと思います!!!!!

miko   9/13 00:12

便秘かぁ・・・オールブランかヨーグルトが絶対いいよ!わたしは便秘気味になってもこの2つ食べるとすぐ治るよぉ☆(^o^)ノ

  9/12 22:27

便秘はダイエットの天敵だよ!!食物繊維取って便秘解消してね!!
そしたら体重も減るよ♪

  9/12 20:11

失敗は成功の元!!だから失敗することは悪いことなんかじゃないんだよ。あたしも失敗ばかりだけど、少しずつ良くなっているから☆
勉強もダイエットも頑張ってねw反省して改善していければきっと上手くいくから!!

  9/11 19:54

食べて後悔するくらいなら食べないように頑張って!!大丈夫!!みかんちゃんだってダイエットできるんだから☆
食欲ありすぎるなら食べる前に寝てしまうとか、お風呂入るとか好きな事してごまかそう!!
よく噛むこと&水かお茶をたくさん飲んでみて!!応援してるから泣かないでね。頑張るんだよ!!成功を祈ってるから。

miko   9/11 18:55

はじめまして☆昨日から日記デビューしましたmikoっていいます(*^-^)プロプ似てたんで書き込みましたぁ★私もよく食べすぎては後悔・・・の繰り返し(;_;)一緒にがんばりましょぅ!!でわまた来ま〜す♪♪

  9/08 21:10

こんにちは〜。書き込みありがとうございます。今のところ順調なのですが、この後に反動が来そうで怖いです。ダイエットは奥深そうですもんね。
小さいスプーンなるほどとおもいました。実行してみます!!笑
それでは、無理せず頑張りましょう♪