でかエリ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆりっぺ   11/12 00:26

こんばんわ★今日、学
校行けて良かったぁ。
途中逃げ出しそうにな
りながらも、こらえた
。自分を褒めてやりた
い。自分で言うのもな
んだけど、頑張りまし
た。クラスのみんなが心配
してくれてた。みんな
優しい人達ばっかだ。
あたしは、幸せ者なん
だ。なのに、一人で妄
想しちゃって、もう1人
の自分に負けちゃって
、なんでもない事を悩
んでたんや・・・担任はお
見通し。「あんたの事愛
してるからね」強烈すぎ
るよ・・・最高の担任です
。もう大丈夫。出口を
見つけられそう。でか
エリSには、心配かけ
まくりました。こんな
に親身になって下さっ
て、本当にありがとう
ございます。ネット上
の顔も知らない付き合
いなのに・・・ここのサイ
トの人達は、みーんな
優しい人ばっかりで、
あたしは、いつも励ま
されて元気にしてもら
って。いくら感謝して
も足りないよ。とりあ
えず今日は疲れたので
寝ますね。また明日
〜。

ゆりっぺ   11/11 00:10

もう、寝そうです・・・
ね、眠たいYO!!我
慢できなぁい(><)
ごめんなさい。おやす
みなさぁいzzz

ゆりっぺ   11/10 23:42

ありゃ・・・niftyもダメ
だった(;´д`)エラーで
返ってきますね。うー
む。何故だろぅδ(⌒〜
⌒ι)

ゆりっぺ   11/10 23:41

こんばんわ。メールの
事なんですけど、YAHOO
から送れなかったんで
すよ。だからniftyの方
から送りました。届い
たかな・・・??

ゆりっぺ an4j8FuNOU04I   11/10 02:09

こんばんわ☆お久しぶ
りです。色々へこたれ
てます・・・もう泣き疲れ
て、クタクタだぁー(;´д
`)父さんには、この事
言ってない。っちゅー
か、言えない。向こう
もあえて聞いてこない
し。父さんがあんなに
心配してくれてると
は、全然思わなかった
し、ビツクリした。あたし
のアド載せときます。
yuri_0924@yahoo.co.j
p これで多分使えるだ
ろぅなぁ・・・?最近
yahoo開いてないからな
ぁ。心配かけます。ご
めんなさい。ありがと
うございます。

ハムはは anofUFcRGVpDQ   11/09 08:13

お久しぶりです。やっ
と戻ってきました。ま
たよろしくね。

ゆりっぺ an4j8FuNOU04I   11/02 18:41

こんにちわー☆体脂肪
ですか・・・?ちょっと遠
慮しますね(笑)でかエ
リS、忙しそうですね
ー。無理しないで、少
しずつリズムを取り戻
してくださいね。あた
し、人の事言えない立
場だけど・・(;_;*)今
月も頑張りましょうね
んヽ(´▽`)/

キーキ   10/30 00:13

復活したと思ったら、
すんごい急降下グラ
フ!スバラシイ〜〜♪
私は、右上がりグラ
フ、最低です!!はぁ〜
〜〜。ちょっと気合い
入れ直さないと・・・

とっきぃ   10/25 09:35

おはよう!でかエリさ
んのせいじゃないよ〜
 ダンナと上手く行っ
てないだけだよ〜

ゆりっぺ   10/25 00:34

こんばんわ★でかエリ
S、笑い事じゃないっ
すよー。すごかったで
すって!お客さん、ボ
ー然・・・あたしは、開い
た口がふさがらないっ
て感じで、ポカーンとして
おりますた。先公、弱
すぎやし。何にも言い
返せないんですよ。彼
のボロ勝ちみたいなオイオ
イ・・ (;´д`)ノ お姉
ちゃん、テスト頑張っ
てるじゃん♪あたしも
今回は自信あり★負け
ないじょー(>_<)推薦で
高校行けたら、イイで
すよね♪あたしは、数
学が悪いが為に、推薦
もらえなかった(T−
T)未だに、悔い残っ
てる・・・お姉ちゃん、あ
たしの分まで、ファイ
ト!!!

キーキ   10/24 06:20

おはよ!復活おめでと
ー♪ハリーポッター、
うちも前作の映画、家
族で見に行ったよ♪本
も全巻買ってて、まだ
今はちょっと読めない
子供達がもう少し大き
くなったら、いつでも
読めるようにと、買い
揃えています。まぁ、
私が読みたいからだけ
どね(笑)11月封切の
映画、早く見たいよ〜

キーキ   10/23 06:29

おっは!カキコありが
とー♪お互い『本業』
(笑)ガンバ!!

イチバン   10/22 23:40

こんにちは。最近ほん
とダメです〜。ドカ食
い続き。体重が一気に
増えすぎて、書き込む
のがいやで日記もサボ
っていました(x x)
でも今日、そのストレ
スの原因が終わったん
です。明日から気を持
ち直してホントに頑張
らなければ…。とにか
く早く70キロ台に戻
らなければ!!

ゆりっぺ   10/20 23:36

こんばんわ★久ですね
♪英検は、なんとか合
格してると思いたいで
す(´ヘ`;)とりあえ
ず、一安心ですな。お
姉チャン、トライやるウィークっ
てやつですか?明石で
は、こう呼ばれてる・・・
職場体験、懐っ!あた
しは、郵便局で地味な
仕事してましたよ^^;多
少PC使えるので、ち
ょっとは役にたってた
みたいです。極道の眉
って??そーいえば、T
Vでやってたなぁ。あ
たし、大好き♪特に竹
内力サン超ファンなんですよ
!!かっこえぇー�d
(≧▽≦*)明日と明後
日でテストも終わりっ!ち
ょいと、意地出して頑
張るつもりです。目標
は、コースの子を抜いて3
0番を目指しマスΨ( ●
`▽´● )Ψ

とっきぃ   10/18 18:11

どもども また週明け
にね〜