でかエリ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
とっきぃ   10/17 09:37

おはよ〜 昨日から微
妙に仕事が忙しいわ〜

とっきぃ   10/16 14:14

あれ、今日は来てない
の?水曜ってジムの日
だったよね?ちゃんと
行ってる〜??

とっきぃ   10/15 09:58

おぉっ、58kg台じゃん
〜 私は不調だわ。ド
ンドン体重増えてっち
ゃう。来月末は友達の
結婚式。着ようと思っ
てるワンピのチャック
が上がらないのだ。早
く痩せねば!!

ゆりっぺ   10/15 00:13

こんばんわ★オヒッ!!
テスト近くて、ヤバメっす
(><)あー、これだ
から学生は・・・(ナニッ甘ぃ
!! この3日間、ずっと
勉強でした^^;正直
頭おかしくなりそうで
す。髪の毛、白くなり
そうだぁー笑 でかエ
リS、じわ�減ってき
てるんじゃないっすか
!良い調子♪今月は目
標クリアで頑張って下さい
ねヾ(@^▽^@)ノでわ
でわ、ここらへんでば
いばい♪(*・_・
*)/☆.。.:*・゚
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
☆.。.:*・゚☆

イチバン   10/12 15:39

頑張っていますね☆お
久しぶりです!イチバ
ンです。日記をお休み
している間にだいぶ肥
えて帰ってきました
(><)今日から最後
のダイエットです。頑
張るぞ〜!!

とっきぃ   10/11 15:39

なんか今日は気分がの
らないわ〜

とっきぃ   10/07 09:28

おはよう〜 今日はダ
ンナの誕生日♪メニュ
ーは・スコッチエッ
グ・カニのトマトパス
タ・ポテトサラダ・パ
ンプキンサラダ・スモ
ークサーモンとホタテ
入りグリーンサラダ・
チーズケーキ・ビール
(発泡酒じゃないの
よ!!) ポテトサラ
ダとパンプキンサラダ
は昨日の晩に作っちゃ
いました。ずっと冷凍
してあったカニの身も
ホジホジしたし、タマ
ネギも飴色に炒め済
み。今日は早く帰らな
きゃ!!

ゆりっぺ   10/06 02:17

こんばんわ★無理?し
てないですよ^^;自
分じゃ、気付いてない
だけなのか!?金曜は
5日間の疲れがドッと出
るから、ダラけちゃう
んですよぉ(´ヘ`;)
今日の体重減はなんで
か分からへんけど、な
んかあるんやろなぁ・・・
佑介は月曜から通学再
開!ちゃんと通うよ
な・・・ちょっと不安にな
る・・・月曜になって、「
やっぱ、ダルイわ」なんて
言い出さないよね。信
じてるから、それだけ
はって感じです(><)
イヤイヤ、あたしが一番信
じてあげなくちゃ!!
あ、あたしの弟は中2
なんですけど、陸上の
長距離やってますよ〜
。入賞経験なっすぃん
ぐ↓頑張れ、my弟よっ
!!1kmはしんどい
ですね。双子君よく頑
張ったぁー�d(≧▽
≦*)さぁ明日も勉強に
燃える予定ですね、は
い。学生も遊べないY
O(;___;)

キーキ   10/04 19:19

↓とっきぃさん、そう
なの?そっかぁ〜、期
待してたのに残念・・・

とっきぃ   10/04 13:51

私、毎朝カスピ海ヨー
グルト食べてるけど便
秘…

キーキ   10/04 12:36

追伸、私もスパスパ、
まだ見てない!今夜見
よー!

キーキ   10/04 12:35

おかえり〜〜!!ギャオ
スくん達、頑張った!
頑張った!でも2年生で
1kmはキツイねぇ〜。来
年は2km?ひぇ〜〜!!
カスピ海ヨーグルト、
ここの掲示板でもよく
登場してるよ。確か今
も便秘のスレッドにあ
ったかな?日本全国中
で春くらいに流行った
んじゃない?ワイドシ
ョーでよくやってた
よ。一番最初はカスピ
海からきたのかよくわ
からないけど、そのヨ
ーグルトを持ってる人
に分けてもらって、牛
乳と混ぜるだけで、丸1
日位で、ヨーグルトが
できる。私が教えても
らった目安は、牛乳1パ
ックに大さじ3杯。無
くなりそうになったら
また残りのヨーグルト
を牛乳に混ぜて作る。
永遠にできるって事。
栄養もあって、お通じ
にいいって。あんまり
味がなく少し酸っぱく
て、ジャムと混ぜて食
べるんだって。家が近
かったら、でかエリさ
んちにも分けてあげる
んだけどなぁ〜(笑)
さぁ!午後から子供達
連れて、バレーに行っ
てきます!!

キーキ   10/04 10:02

ギャオスくん達、頑張
れ〜〜〜!!体重しっか
り戻して素晴らしい〜
〜♪マブシイィ〜〜!!

ゆりっぺ   10/04 00:53

こんばんわ★カキコほんま
にありがとぅございま
した♪なんとかなって
安心です^^;あー良
かった・・・腰、抜けそう
(笑)あんな佑介だけ
ど、やっぱり何があっ
ても好きみたいです。
これからまた何か問題
ある時は、今回のこt
もあって、乗り越えて
いけそうな気がするん
です。あのカキコに励まさ
れて、慰められて。ほ
んまに感謝しまくりで
す!!心配かけて、迷
惑かけてごめんなさい
っm(__)m これからも
お願いしますっ。

とっきぃ   10/03 09:36

私もジャグジー欲しい
なぁ…つーか、マンシ
ョンのお風呂狭すぎ!
ジャグジーより一戸建
ての家が欲しいわぁ。
ふぅぅ