ここへの書き込みはログインが必要です
さッちゃン   6/20 22:42

カキありがとです♪
間食ほとんどなくてすごいですね!
夏ゎやっぱり海とかいくんですか?水着とか着るならモチベーションとかあがりますよねヽ(´∀`*)ノ

さッちゃン   6/18 00:09

こんにちゎ!
体重一緒同じくらいです(*ノ▽ノ)
お互い頑張りましょうねッ☆

  10/03 17:22

ハワイ楽しかったよ〜♪またすぐにでも飛んで行きたい
(*´ェ`*)・・・。
リエータ始めたんだね!通常食に戻すときに気をつければ、効果ありだと私は思うよ。(実際、今までリエータでちょっとずつ減ってるし)
頑張ろうぜぃ(*^▽^*)

  9/26 18:57

ただいま〜♪
楽しんできたよんよん
(*^^*)
順調に減ってるね♪
あたしもまた明日から頑張るよ♪

MIE   9/22 16:35

体調不良で山根続行決定!!ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・月曜日に予約取り直したよぉ^^;最悪!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

MIE   9/21 22:48

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう y店長さんしてたのよ^^MIEのゆういつの栄光でございます^^だから今でも洋服とかそういうの大スキ!!痩せたらまた色んな服に挑戦するぞぉ!!

えんじー   9/21 12:51

あとドンキーは2軒しか見たことなくて。違う地域に住んでる人で行った事ある人もあんまり見ないんで、一時はチェーン店じゃないと思ってた。

えんじー   9/21 12:46

秋物ってあんまり持ってないなあ。今年は減量頑張って、冬物をサイズ下げて買い直したいと意気込んでいるけど、私のダイエットは長い道のりだから来年の冬にも買い直す(予定)からなあ、でも服縮めないと身体も気も緩みそうで怖い。

  9/20 17:57

私も〜〜!!おはぎ好き〜〜!!美味しいよねぇ♪
下半身は地道にマッサージとかして、セルライトを退治しないことには、ある程度までしか細くならない!って、思ってるんだけど、なかなか運動もマッサージも出来ない。もっとやる気出していかないとね〜。
はぁ〜〃´△`)-3

MIE   9/19 08:21

398円?!それは安い!!まぁ412円と398円。たかが何十円の差なんだけど300円台と400円台はなんか差があるように思える。。。毎日取り入れたいものだからなるべく安いところで買いたいし・・・。あぁ、わかるぅ・・・。パンツってスカートとかと違って思いっきり足のライン出るもんねぇ。しかも今のパンツって細身のもの多いし^^;MIEがココルル(知ってるかな?)の店長してた頃は(MIEが19歳くらいかな?)ベルボトムがすごい流行ってたから足のラインもそんなに出なくて、しかも足長く見えたんだけどね^^;MIEも今日鏡の前でパンツ履いてみてちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!

えんじー   9/19 02:26

卒検おめでとう!私は学科も教習所で受けると思ってて、詰め込んでいったのに技能だけなんだよねw
だから次の日慌てて試験受けに行ったよ。一夜漬はすぐ抜けちゃうし。
それから、ハンバーグってびっくりドンキーのことかな?もしそうなら知ってる人あまり見た事無くて、ちょっとうれしい。

えんじー   9/19 02:26

卒検おめでとう!私は学科も教習所で受けると思ってて、詰め込んでいったのに技能だけなんだよねw
だから次の日慌てて試験受けに行ったよ。一夜漬はすぐ抜けちゃうし。
それから、ハンバーグってびっくりドンキーのことかな?もしそうなら知ってる人あまり見た事無くて、ちょっとうれしい。

  9/19 02:23

卒検合格おめでとう♪学科も頑張ってね!!
あ〜、、、あたし運動やってないんだよね〜。お腹がたぷたぷしてるよ〜。やらないとな〜。

MIE   9/18 08:53

オールブランはホントに手放せないね^^でも結構高いよね^^;MIEはいつも行ってるスーパーで412円で購入してるけどいくらで買ってる??量が結構少ないわりには高い^^;1ヶ月にするとかなりの出費よぉ^^;でもこのお通じのよさにやめることが出来ません・・・。ホントに生理中は食欲が増す!!なんかずっとチーズケーキが食べたくて食べたくて・・・。なんか今日あたり買ってきそうだよぉ。。。(不二家のね^^)

MIE   9/17 07:20

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!!オールブラン試してみたんだぁ♪でも毎朝食べてるといいみたいだよぉ!!MIEもはじめあの食感?味?に慣れなくて気持ち悪くなってもう2度と食べない!!とか思ってたけどいつの間にかクセになってた^^;今では結構食べるの楽しみぃ♪そういえばMIE生理がやっときたよぉ!!10日遅れくらい??でもその前兆で甘いもの食べたくてアイスのドカ食い^^;おかげで46キロ台とおさらばしました^^;Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!