ここへの書き込みはログインが必要です
  12/29 18:56

ご無沙汰です。
如何お過ごしでしょうか?
ダイエットが思うように進まないまま年を越してしまうのですが、来年も宜しく御願いします。では・・・

ちび*くま   12/01 00:31

12月選手権しますよ♪お誘いにきましたぁ☆

  11/29 19:35

↓↓↓
こんばんわ☆
今日ゲルマニウム入浴剤探しに行ったけど、売ってなかった(; ;)です・・・

  11/29 13:20

こんにちわ★
ゲルマニウム温浴の入浴剤探してみます♪ちょうど今使ってた入浴剤なくなったので・・・
jyuririさんは体重の増減が少なくてうらやましいです!!私は劇場型のようで・・・

ちび*くま   11/26 21:44

こんばんは♪
ここんとこストレスを感じます…それはきっと『寒さ』と『食べ物が美味しく感じる季節』だからっ!でも我慢っ!来年はハッピーな1年にするタメなのだぁ!!
jyuririさんは、『のんびり主婦』の私と違って、お仕事も頑張ってらっしゃるから、大変ですよね。でもちゃんとキープ!さすがです^^自信持って、胸張って、キラキラ輝いてるんですし、ストレスに負けないで下さいね^^何かドカァ〜ンとストレス解消法があれば、いいんですケドねぇ。

  11/25 22:06

こんばんわ 
ゲルマニウム温浴って一体なんなんですか???いろんな方の日記に登場しているので気になります☆
おうちでできるんでしょうか???岩盤浴とは違いますよね???

  11/24 10:26

こんにちわ☆
カロリミット昔飲んでたことがあります。最近はボーズを愛用してましたが、あれは高い!!しかも必ず便秘になりますが、効果は絶大だと思います。カロリミットのほうが身体に優しい気がします。ボーズなくなったらまたカロリミット飲もうかな???って私の場合カロリミット買ったら調子に乗って食いまくってしまいそう(あはは・・・)

ちび*くま   11/24 09:52

おはよ〜♪
エクサでも効果がでないんですかぁ。うーん、どうすればいいんでしょうねぇ。ウォーキングも足でなく、腕が減るし(汗)テレビでやってた痩せたい部分を10分手で揉んでから、運動するとその部分のサイズダウンが可能って言ってましたね。37kg台キープで試してみようかな☆

  11/24 09:44

おはようございます♪カロリミットは食事前がいいんですね!頭に入れときます♪金・土と連チャンで飲み会なので、活躍してくれる事を期待しますー!
あたしも最近湯船に最低でも10分以上はつかるようにしてます☆少しでも代謝が上がるといいなぁ♪

ちび*くま   11/23 22:32

こんばんは〜^^
そろそろ忘年会シーズン到来ですよねぇ。あー、来月が怖いw!
生理がきてから痩せ期らしくてスルスル〜っと体重が落ちてきました^^良かった、良かった☆相変わらず、太ももに変化ナイんですケドね。腕は痩せてきた気がします。下半身はやっぱり最後になってしまいそう(汗)jyuririさんはサイズダウンは順調ですか?

  11/22 08:14

おはようございます♪カロリミットこれは緊急時に購入しておいて方がいいかも♪やっぱり運動って大事なんですねー!食事制限だけではやはりもちません(^^;昨日飲んでしまったんだけど、その後しっかり運動したお蔭で減ってました♪1杯のお酒がストレス発散になるのなら無理しなくていいですよね(・・。)ゞ テヘ
あとゲルマニウムですか!偶然にも両親が旅行先から黒い物体をお土産に買ってきて、それがどうやらゲルマニウムだと…
昨日お風呂に入れて入浴したんですが、最高にポッカポカ!!体の芯まで暖まりました(´▽`) ホッすごい効果ですね!あたし、頑張ります!

ちび*くま   11/21 22:43

わかりますよ。疲れて帰ってきて、空腹で、甘い物を一口だけ・・・気がついたら全部食べてる〜なんてコトありますもの。
休みの日に作り置きして、スグ食べれるモノがあれば、マシかも知れないですね。野菜スープとか温まりますよ^^

  11/21 20:02

こんばんわ★
ついに過食してしまいました。かなり確信犯でしたが・・・生理前なんで・・・言い訳はこのくらいにして、またがんばります

  11/21 10:56

こんにちは☆寒くなりましたねぇ〜!!あたしはまた最近気持ちが低迷中で負けそうです(-ω-;)ウーンヤセ期も終わって気を引き締めないとね!!
jyuririさんが飲んでるカロリミットってコンビニとかでよく見かけるやつですか?それって飲むとやっぱ効果ありますかね??ちょっと気になってたんですよね(・・。)ゞ テヘ

  11/21 07:33

励ましありがとうございます☆
確実に1ヶ月2�落ちてくれるといいな♪
来月末はウエディングドレス&指輪決める予定なので、キープしていきたいです!!!