ここへの書き込みはログインが必要です
メイリン   11/10 23:57

こんばんわ〜
オグラ式始めてみますか??
オススメですよ〜!!
効果は個人差がありますが、早い人は10日間
遅くても2〜3ヶ月で効果が現れます。
私も微量ではありますが、1ヶ月半ですこしくびれができてきたかなぁ〜?って感じです。

オグラ式で検索するとでてきますので、ぜひ探してみてくださいね

アヒルの子   11/10 18:50

話題になっているオグラ式、私も試してみようかしら。

メイリン   11/02 23:21

イライラしてると美容にも良くありませんからね。
やはり人間、笑っているほうが活き活きしてて、楽しくていいと思いますね。
バイト先に、すごく優しくて明るいパートの方がいるのですが、
私はその人のような優しい人になりたいなぁって常々思います。

アヒルの子   11/02 04:45

そうそう、イライラは全てにとっての大敵だと私も思います。幸い、同僚のうちの一人は、キリキリしている人がいると「茶ぁでも飲むかぁ」と台所に拉致ってくれ、彼女と話していると皆、大抵のことなら笑い飛ばせちゃえるようになるから不思議。

メイリン   10/31 23:24

いえいえ、どういたしまして(^−^)
ぜひ挑戦されてみてくださいませ〜

アヒルの子   10/31 06:15

メイリンさん、さらさらスープについてのご丁寧な解説、ありがとうございました。早速ためしてみまーす!

メイリン   10/29 08:00

アヒルの子さん、初めまして。
ようこそいらっしゃいませ(^−^)
私の日記にお越しくださってありがとうございます(^O^)

さらさらスープというのは、今結構話題になっているスープのことで、
中身は野菜なのですが、1週間そのスープと決められたメニューを食べることで3〜4キロ痩せるというものです。
1週間メニューの通りではなく、普通の食事にスープをくわえても痩せる効果があるそうです。
私は1週間メニューをやらなかったので、痩せてはいませんが、お通じがすごく良くなるんです。
今は飲んでいないので
毎日は出ないですが、飲んでいた時期は面白いほどお通じがあったんです。(汚い話ですいません)

ヤフーなどで検索するとたくさんサイトが出てきますので、1度検索してみてください。
楽天のダイエット市場にもありますよ。

アヒルの子   10/29 01:28

はじめまして。日記のタイトルが素敵だったので、書き込みませていただきました。ところで、さらさらスープとはどういったものなのでしょうか?

メイリン   9/26 23:38

こんばんわ〜。いらっしゃいませ☆

ミクロ同盟ですか?
そんな同盟あったんですね。

え?書いてありましたか?
ちゃんと読めてないって証拠ですね(^−^;)
もう1度じっくり読み直してみますね

toy   9/26 06:29

おはようございます^^
今、ミクロ同盟と言うこちらの掲示板で『ダイエット選手権』をやっているようです。メイリンさんも良ければエントリーどうですか?私は今回もろに生理にぶつかるので不参加ですがみんなでやると気合いはいるかもですよ♪オグラ式やると便秘が治ると本のどこかに書いてあったような気がしますよ?私は毎回生理前は酷い便秘になるので今は辛い時期ですT-T

メイリン   9/23 16:04

日記とかを読んでいて「もしかしたら1人暮らしなのかな〜?」と思っていました。

おかずがお好きなんですね。
私はダイエットには大敵!といわれる炭水化物好きです(^−^;)
もちろんおかずもすきなのですが、やはりごはんがないとおかずもおいしくないって思っちゃうんです。

私は焼肉に行くと必ずピビンパを食べるのでごはんは自然と多く摂っちゃってます(^−^;)

やはり置き換えはリバウンドするんですね。
「こうなったら最終手段だ!」と思って構えていたのですが、おいしいものはやっぱり食べたいです。

toy   9/23 00:52

こんばんは!いいえ〜私は実家ですよ〜!なるほどー私はいつも大体会社で書いてます^^;甘えられる内は親に甘えても良いと思いますよ^^私は冷めたご飯とかが苦手なのでお弁当を持っていくなら外で買う派なんです(笑)
元々ご飯も大好きなんですがおかずをいっぱい食べます。なのでご飯は少ないか食べない時が多いですね。親にも「おかずが美味しそうだからいっぱい食べたいし今日はご飯は少なめかなくていいよ」と言ってます。焼肉!大好きっす!><最近行ってないなぁ…って話がずれる所でした(笑)私は焼肉に行くとお肉をいっぱい食べたい!というタイプなのでご飯は食べる事はあんまりないですね^^置き換えダイエットはうちの妹が以前やってましたが、止めた途端元に戻りました^^;置き換えは後々リバウンドしないようにするのがとても大変そうですよね・・・。

メイリン   9/23 00:29

こんばんわ〜
いきなりですがtoyさんは1人暮らしですか??

いつも夜寝る前に日記を書くので、遅くなってしまうんです(^−^;)
本当は早寝早起きをして、自分でお弁当を作って元気に学校へ行きたいのですが・・・
眠気に勝てず、結局母にお弁当作ってもらってます(-o-;)

ダイエットだからって、特別何かを抜いたりはしないんですね。
私最近は、焼肉食べに行こうと誘われても、
「胃がもたれるからあたしはいい」と言って行かなかったんです。
でも確かに胃もたれはするんですが、半分は太るからという理由で行かなかったんです(^−^;)
置き換え食品のダイエットもやってみようかと思いましたが、以前単品ダイエットで失敗しているので、私にはする自信もないです(^−^;)
やっぱり食べることは大事ですね。
最近前にもましてそう思います!

toy   9/22 23:46

こんばんは^^ 今日は日記お休みかな?うちもかなりおかずはたくさん出る家庭ですね^^;私はダイエットをしててもおかずは普通にいつも食べますよ。一応てんぷらなどの衣系は避けますが。お肉などは普通に食べてます^^どんなに痩せたくても食事しないのはダメだと思いますよ><

メイリン   9/20 23:39

toyさんいらっしゃいませ☆
そうなんですよ。
私もずっと前、中学の頃10キロ痩せたことがあって、それで停滞期に入ったとき、どうしても何をしても落ちなくて、ごはんを食べないという行動に出たことがあります。
そのとき母はすごく「食べろ食べろ」とうるさかったです(汗)

うちはとにかくおかずが多くて、大食いな家族なものですから、私も小さい頃からずっと太っていたんです。

なるべくなら間食はしたくないんですが、疲れていたりするとどうしても食べたくなりますね(^−^;)