ここへの書き込みはログインが必要です
♪にゃんこ   12/22 15:08

「玉鉄」仲良くご飯カァ・・同じくちょっとショッキングですたい。陰ながらファンでした。ブラ★ビーも見てたし!!!カッコよかった〜。共演のあの女の人はイマイチでしたけど(笑)

25日イケメンなんですか〜!?チョイト怪しい響きですね。でもやりましたねっ♪♪私最近イケメンと接触するコトなんてないからな〜ホントうらやましい(爆)

私もよくやるんですよね〜ネットで無駄遣い。つい最近「豆乳クッキー3箱タダ!!」の言葉に釣られて危うくGETしちゃうところでした。セーフ。なんと、「今なら3箱買えば、3箱をタダ!」の間違いでした。ホホホ。

私あれ欲しいんですよね。岩盤浴ボール。お風呂に入れて汗ダクなるやつ。老廃物とか出そう!

私ジムとかダメなんですよね〜。何せ飽き性で3日坊主。めんどくなって放棄シソウ。

♪にゃんこ   12/22 13:08

私も掲示板イチオ覗いてるんだけど、同じく停滞期(むしろ増!!!)だからみんなのガンバリ&成果を見るとちょっとヘコむんデスヨネ・・・。(逃亡=3 ヘヘヘ。)

今ねチョットお休みしようかと考えてマス。ダイエットしなきゃ〜って気持ちダケ焦ってて、成果はプラスだからストレス溜まっちゃって・・。それにね、アレが遅れてて全然痩せきが来〜〜んっ!!!!どうするんだコレ・・!?!?

クリスマスに紹介!?大チャンスぢゃないですかぁ!?久々紹介なんてしてもらってナイな〜。楽しそう☆☆

「玉鉄」がドシタンデスカ!?共演女優と〜???まさか・・・。遅れてるな〜私。(爆)今日帰りに立ち読みしてこっと。

そういえば、昨日ベッカーズバーガー食べました!!メチャウマッ(笑)でも、フレッシュネスには勝てないな・・。あいつウマスギっ(爆)

♪にゃんこ   12/22 09:39

ひらたさん、オハヨウゴザイマス!!

カキコどうもアリガトゴザイマス★なんか嬉しかった〜(^-^)v
そうそう、停滞期というかダイエットしてるんだかしてないんだか・・。と思ったら今月はリバですよ。恐怖の・・(怖っ!!!)これがまたストレスになるんですよね・・(悲)

>サイトで1キロ2キロの増加は体の老廃物のせいだからイイって。
↑参考にナリマシタ!!コレ聞いてちょっとだけやる気出ました(><;)

最近掲示板覗いてマスカ〜!?!?

ィチゴ姫   11/04 22:36

ぃぇいえ★⌒(●ゝω・) さいきんゎ。。なんかちょっと痩せてきました(●´ェ`●)ポ体脂肪も減ってきましたよぉぉ��19デ━d(∀`●)━ス!!体重が48目標ゃから、ぁと3.4�です。イッショにがんばりましょょお(*´・д)(д・`*)ネー

ィチゴ姫   10/20 21:57

コンニチワ☆
身長イッショなのでカキコましてもらったよ♪♪
イッショにダイエットがんばろぉぉ��