まいメニュー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まいメニュー   9/15 00:01

とんがり娘さんありがとう♪MDは人によって合う合わないが激しいと思うな〜。私は多分合ってたから本当やせれたし体調も崩す事はなかったしやってよかったと思います。でもそれは多分、運動やMDじゃない時の栄養ある食事とかもしっかりしたからかも。MDのみに頼るダイエットは正直あまりおすすめできないです。心身のバランス崩しちゃうと思うので。やっぱり本心をいえば、食物をバランスよく体に取り入れるのが、一番だと思う^^;MDをやって実感デス☆あと、高いのはやっぱイタイですよねえ・・私もこれ以上は続けられないデスヨォ、貧乏にはキツイ・・・。

カメ吉   9/14 23:48

書き込みありがとうございます☆
わたしの体質改善の目標は「痩せやすい身体になる!」です。脂肪を落とせた後には筋肉もしっかりつけたいですね。お互いがんばりましょう!

とんがり娘   9/14 09:51

あそびにきちゃいました♪ダイエットがんばってますね!MDってやっぱりいいですか?私はお金がないから、買えないのだけれど、いつかチャレンジしたいなと思ってます。

まいメニュー   9/13 22:22

わ〜いありがとう!さっそくチェックさせていただきました♪今晩から始めてみよかな♪

ちび*くま   9/13 21:48

ウエストに効くエクササイズを掲示板に載せましたよ〜(^-^)

まいメニュー   9/13 21:43

よろしくね☆健康的にやせたいですね、ダイエットというか別名体質改善といったところでしょうか。体の中身からしっかり変えたいのです♪

ちび*くま   9/13 11:26

初めまして☆
ミクロ同盟からきました!私もきちんと栄養とって健康的ダイエット目指しています^^よろしくね☆

Keyco   9/13 00:38

こんにちわ☆カキコありがとです(^_^)/~一緒にダイエット頑張りましょうね!またどんどんカキコしてください(^_^)/~

まいメニュー   9/11 14:02

初めてこのサイトに登録しました。私自身はダイエットは6月29日から続けています。このサイトの、楽しくダイエットするってとこに惹かれました。よろしくお願いします♪