ここへの書き込みはログインが必要です
ちえこ   9/22 11:28

【helva】
楽しめるタイプの万歩計かぁ。今日こそ買いに行こう!
【tarako】
炭水化物抜いてるけど、全然お腹すかない!スープのおかげかな^^
リエータ、ちょっと気になる・・・

tarako   9/21 00:33

ちえこさん減りましたね〜。やっぱり炭水化物抜くと減るの早いのかな??体調はどうですか?リエータはね、ほんとに空腹感ないです、今日も朝・昼リエータにしたけどお腹すくって感覚がないのよね、ちょっと怖いかも><夜は彼と夕食だったので食べたけど一人だったら食べなくても大丈夫なような感じかな。。。でも酒は飲みたいと思ったけどね(^^ゞ味はかなり甘いです、甘いものが好きな人にとってはいいかもしれない、でもあたしには甘すぎて、ちょっと我慢して飲んでます。なかなか成果が出ないけど;;でもめげずに頑張ります〜。

  9/20 14:55

ちえこさん、こんにちは。
万歩計はもってると、励みになります。
私のは、ペット育成がたなので、面白いです。

いろんなのが、ありますから、お好みの物をもたれてらいいと思います。

ちえこ   9/20 09:38

【tarako】
なんだかものすごく新陳代謝がよくなってきた!しかしダルイ・・・

【helva】
適度に摂ってます^^
例えばワンタンとかね。
基本的にあまり体を動かさないので、ふらふらになる事はないみたい。

【ぱんぱんくん】
私もそこらへんをうろうろとしてただけw
映画を観に行ったくらいでよ。

ぱんぱんくん   9/17 12:11

おはよー。
連休どっか行く?
うちはこれといって予定なし。暇人です。

  9/17 08:26

ちえこさん、おはようございます。
ピルも、飲み始めて、3年を越えたので、もう、ピルが原因で太ることはないと思います。
太りやすくなるというのは、仕方ないでしょうけど……。
でも、生理不順とそれに付随する貧血や、不正出血の事を考えあわせると、やはり、飲んでるととても楽です。

炭水化物、完全に抜いてしまうとよくないようですよ。抜く、というより、減らすほうがいいみたい。

tarako   9/16 18:04

おっ、減りましたね♪あたしも毎日シャワーだよん><だから銭湯になるべく行こうかな〜なんて思ってます、だるいのはマシになったかな?

ちえこ   9/16 11:42

【tarako】
完全に炭水化物を抜くのは難しいみたい。程ほどに食べてる。だるいのは、半身浴のせい。基本的に普段はシャワーだから。

【ぱんぱんくん】
おはよー!
うん、微妙に減ってる。でも、これって痩せたわけではなくて胃や腸の中に何も無いだけかもしれない。
今日はお弁当作る時間が無かったから、何を食べようか考え中。。。

ぱんぱんくん   9/16 10:14

おはよー。
減ってるじゃん!
でも大丈夫?炭水化物は気をつけないとリバウンドするらしいから。
私はご飯もパンも好きだから無理だなぁ。でも、夜は食べないけどね。

tarako   9/15 13:50

目標体重同じなんや!それも今年中!!一緒に励ましあいながらがんばろー♪あたしも銭湯に昨日行ってきたよ^^開店してすぐだったから人も少なくて気持ちよかった〜、これから週に1、2回行こうかと考え中。完全に炭水化物食べてないのかな?完全に抜いてしまうと力が出なくない?もし少しでもフラフラするような事があったら食事内容見直したほうがいいと思うよ、朝だけご飯食べるとか…夜だけ炭水化物抜きとか…『だるくて起きられなくなってしまった』って書いてあったから少し心配です。

ちえこ   9/15 09:19

【helva】
焦らずゆっくりね!今回のダイエットは基本的に「炭水化物抜き」だけなので、少し楽です。
イライラしないように頑張ります!
【tarako】
はじめまして!
目標設定が同じだ!
一緒に頑張りましょう〜!!!

tarako   9/13 21:52

helvaさんの所から飛んできました(・o・)ゞ あたしも年内に−10�目指してます!一緒にガンバロウ♪

  9/13 16:33

あせると、辛いですよ。
ゆっくり、がんばりませんか?

ちえこ   9/13 14:24

【ばんばんくん】
私もお菓子大好き!
だからちょっと辛いんだよね・・・。
でも頑張るぞ!
【helva】
宜しく〜!
一緒に頑張ろう!!!

  9/13 09:04

こんにちは、はじめまして。
掲示板から来ました。

どうぞよろしくお願いいたします。