ここへの書き込みはログインが必要です
☆みづき☆   5/05 07:12

初めまして★私もビリー初めて10日目です!
やっぱり筋肉つけることと、持続が大切ですよね…
私はプロフィールの体重、彼氏にこのサイト見られる恐れがあるのでかなり詐称してますが…
体脂肪率はヒロさんと同じくらいです^^;
ビリー、続けましょう!最後のダイエットにしましょうね☆

あきちゃんの姉   3/28 09:14

私も昨年、ビリー隊長のもとに入隊したのですが、今ではDVDが行方不明です・・・><
その根性がいけないんでしょうねぇ。。
なんとか探しだして、再キャンプインしたいと思います♪

まっちょむ   8/29 07:39

(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

お返事有難うございます♪。
レス遅くなっちゃってごめんなさい><

努力家だなんて・・・。何をおっしゃいますやら・・・。
この半年リバ真っ盛りですハイ。
オイラも61キロまで行って50キロが見えかけた瞬間に一気にリバって72キロまで・・・。なんかヒロさんと似てるね〜。
やっぱり食事制限だけのダイエットは限界くるね・・。要約最近ビリー隊長に再度入隊したので一緒に頑張ろうね♪(ついこの間までは脱走兵でしたハイ)

まっちょむ   8/27 07:46

初めまして。みんなの日記から来ましたマッチョムです。
オイラもリバウンドして今ビリー隊長にしごかれまくりです。
体重も近かったので良かったら仲良くしてください♪
(・∇・)よろしく〜

momo_rubbits   9/10 11:56

すごぉーぃvvv頑張って下さぃ!私もまけませんよぉおおお

  7/02 20:21

ヒロさん、ご無沙汰です!
公開に戻しました。
また良かったら覗きにきてくださいね^−^
今月もよろしくです!

  6/13 10:00

ヒロさんカキコありがと〜^^
うん、まったりマイペースで頑張るよー。
また近々公開に戻すのでたまに遊びに来てくださいね☆

  6/07 09:03

おはよう!日記に名前が出ててビックリ★でもとっても嬉しかったよ〜!
ヒロさん、お仕事始められたんですね^^
そろそろ仕事も考える〜っていうような話をしたのが、つい最近のような感じだったけれど、実際仕事を始めたっていうのを知って、ヒロさんのお子さんもずいぶん大きくなったんだろうなぁって思いました。
お仕事と家事育児が忙しいと日記更新も難しいよね^^;
無理せず頑張ってくださいね★

  6/02 10:32

おはようです。
ソォー|ェ)・。)))) オジャマシテイイデスカ?
ちょっと前に、お気に入り日記でヒロさんの名前がUPされたから遊びに来たかったんだけど、躊躇してました。
が!結局ずうずうしく来ちゃいましたー><

私は日記は続けているものの、あれからこれといった成果はありませぬ。
良かったらまた遊びにきてくださいね^^

にゃんこちゃんぷる   3/02 20:43

はじめまして☆私もグローバルで−20�目指してます!まだ始めたばかりなので、♪ヒロさんの日記はとても参考になります。これからもよろしくお願いします!

ヒロヒロ   3/01 23:28

こんばんわ♪
今月も一緒に頑張りましょうね。
よろしくお願いします!!

  3/01 08:15

♪ヒロさん おはようございます!そしてお久ぶりで〜す!
いよいよ今日から始まりますね。2ヶ月後の美しい私達をイメージトレーニングして頑張りましょうね!

  2/27 17:51

はじめまして(*^^)v
興味があったので寄り道しちゃいました♪
すごい頑張ってますね!私はダイエットとちょっとしたSOHOを自宅でやったらそれがうまく行ってハマってます。ダイエットもこの前1週間で
約3Kg落とせたしバイトの方もパソコンがあれば自宅であいてる時間で出来るし、儲かるから楽しいです(笑)
ダイエットもソコソコいってるし、お金儲けが忙しくなって来て大〜変・・(笑)
私はまだそれほどでもないけど多い人は月に50万位稼いでるんだってもし知りたかったらお返事ちょうだい♪ そうしたら教えますネ☆一緒に頑張りましょう
アッ私営業じゃなしネットワークビジネスとかじゃないから心配しないでネ(^^♪

ヒロヒロ   2/23 14:55

こんにちわ♪
遅くなりましたが、−20キロオメデト(^_^)∠※PAN!
ヒロさんの頑張りに尊敬します♪
私も、頑張らなきゃと励みになりました。
今日は寝不足なようですが、ゆっくり休んでくださいね〜。
私も、夜ビール飲みたいけどついついつまみを食べちゃうから我慢・・・。
でも、夜の計測で朝より減ってたら飲んじゃうんだけどね(^-^;
もっと痩せたらガンガン飲むぞ!!

  2/21 20:41

筋肉痛の時は無理しちゃいけないんですね。分かりました!これからもアドバイスお願いしま〜す!!