更に闘う者達 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  8/27 14:21

クックパットのメール受信してますよね?
最近、モニターのメール届いてますよね?
私、スパゲッティー当たったの(笑)
つくれぽするんだけど。
戦うさんも是非応募してみたらどうだろう?
当選するかどうかは
送ってみなきゃわかんないけど
当選すると、、料理も更になんていうか楽しいよw

  8/27 09:44

おはようございまーすw
うちの旦那にあったら
オタクの嫁さんのサイズ知ってるぞって言うと
絶対疑われますから!(ぃあ、言わんし会わんし?w)
.
画像をUPできるまでになってきたけど、そこで、いつも思うのは・・・
ホクロとか身体的特徴がなくてよかったw

オタクの嫁さん、あそこにホクロあるやろ!
って、一番怪しまれるよね?
平凡でよかったぁ~(笑)

息吸って、吐いての差少ないですかねぇ?
たぶん、御飯食べて、からっぽでってなると、かなり下腹は膨らみ差ができると思いますw
妊婦みたいな腹までもっていけるんですよw
伸びる伸びる膨らむ膨らむw
.
闘うさんもサイズ計測してみてくださいw
UPしなくてもいいけど
計測だけしておくと
体重じゃなく、1ヶ月でどれだけどうなったかってのがわかると楽しくて
スマホの腹筋トレーニングにも張り合いでるかも?

  8/26 19:15

最近はあまり運動に力も入れてなくて
食べる事も制限をゆるめて
お菓子も食べて
炭水化物も取ってるんだけど
ホルモンバランスで増えたり減ったりしてるだけで、努力はさほどしてないんですよぉ・・・・
.
たぶん、、小食にしてるからかも?
本当に頻繁にちょこちょこ食べてます。
それで、自分では結構食べた気になってるから、、増えて当然、、と思いながら
減ってるのを見ると、カロリーはさほどとってないか・・・と
今はカロリーチェックもあまりしてないんですよ。
チョコチョコチョコって食べるのが満足感?に繋がって

量を制限できてるのかも?

レイ555   8/26 07:24

おはようさんです♪筋肉痛は治まりましたか?筋肉痛って嬉しくないですか?「おおお、効いてるんだなぁ」と実感できて(笑)

私は最近プールでターンする回数が増えたせいでか、足が筋肉痛になってます。だけど食べ過ぎで一行に痩せません、痩せないどころか今日も増量・・・ヤバイっす。

闘うさんは増減どうなってますか~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  8/23 01:06

暑くて運動するきがでない・・・私w
うちのほうも37度・・・
エアコンの設定温度28度にしても 部屋が31度表示よw
今日ってか昨日も暑かった・・・

レイ555   8/20 23:54

←素敵なグラフ、おめでとさんです!!これを月末までキープ(もしくは更にオレンジラインに近づける)で行きましょう~。私は…まだ多分しばらくだらけモードです。

レイ555   8/20 23:53

全然失礼じゃないっす~嬉しかったです。ありがとう\(^o^)/時々お邪魔させてもらいます!!ちょっと今だらけモード全開です。福岡37度超えてます、溶ける~(脂肪だけ溶けてほしい~

  8/20 11:46

メールみました!
ここ数日、全然メールも見れてなかったから、昨日くれてたんですね~ありがとうございます♪
.
お料理は私、、ヘタだから(笑)
アドバイスはサイトの見やすさ?とか検索かかる方法とかか(笑)
.
もし、、暇があったらでいいので
お肉・お魚・果物・野菜とか?
テーマわけしていただけると
今日は魚でいこっかなーとかw
探しやすいので、、お願いします

もちろん、ブログデザインのところで、ブログ一覧を現状のように表示しつつ
その下でもいいので、テーマ表示もしておいてくれるといいなってw
もはや 暇ならとか できたらとかw
言いつつやってくれみたいなノリだけど・・・・(笑)
.
私ね、以前うどんやさんで2年パートしててね
移転のために遠くなって辞めたんだけど
そこの先輩さん(主婦)が今65くらいかなぁ・・・
ご夫婦とも北海道出身で
愛知に来て、21で出産して朝から晩まで働いて
中古の家を買って
さらに働いて
新品の家を買って
ずっとずっと働いてて
身内が近くに一切いないし
若い頃の子供だし。。と
誰にも負けたくない!馬鹿にされたくないって凄く凄くがんばってた奥さんでね
当時50ちょいだったけど、朝は5時に起きて、家中を雑巾がけすることからはじまるの。
掃除も料理も手際がよくってw
うどん屋に入った頃、私が手際が悪くってw
なんで、そんなふうにやってるの?ってw
やり方を教えてもらって
その通りやってw
料理も食べたことないもおが多くってw
山芋を見たことがなかったし(笑)
その方に イカのさばき方を教えてもらったのよw
.
今はケンミンショーがあるからw
あちこちの料理とか
特技?とかよくわかるけど
あの頃、イカの腸は捨てるしかないと思ってたのに
なんだっけ、あれw
あれが作れるとは思ってなかった(笑)
その時に、イカの口があれだとも知ったの(笑)
.
なので、ヘルシーも勿論だけど
なんていうか、こちらで手に入るものでw
郷土料理的なもの
簡単なのも見てみたいですw
.
ちなみに、趣味人倶楽部ってSNSでちょっと前の私のレシピが放送されたかもってのを
そのままUPしたときに
ザンギ?あれは知ってるけど卵が入ってるって知らなかった人がいたんですよ!

  8/20 00:15

楽しいお休み満喫できましたか?
料理のブログって新しくどこかに作ったって事???
ここのこと?
作ったのなら教えてくださいね^ー^
FBは・・・
同僚と元同僚と兄嫁さんだけが登録してて
リアル友達がやってる人いないのか・・・
誰も私を探してくれないのか・・・
けど、兄嫁さんが申請してきてくれて人数増えたけど・・
逆に、、兄嫁さんはいつも私に
「子供がいるからいいよね」って言うんです・・゚(゚´Д`゚)゚
そりゃぁ・・居るけどさぁ
それに対して私はなんて答えたらいいの?
子供がいなくて、お兄ちゃんとも仲が悪くて(旦那の兄ね)
大きな家を建ててディズミーずくしですごく可愛い家でも
夫婦は単なる同居人で・・・
ワンコを子供のように可愛がってたのに先日最初のワンコが亡くなって・・・
それで、励ましても
あなたはいいよね
家に帰っても賑やかでと言われて・・
そんな私が子供たちや
実家のネタをUPできないじゃない?
いいわよねって・・・・
イイネってされたら、なんだか、イイネ以上の精神的ダメージくらうでしょ?
もうね、、辛い(笑)

  8/16 15:14

むふっw
夫婦揃ってっていいな♥
私の人生論の中に
転んでもタダで起きるな!がありますw
.
リバウンドしてもしただけで終わるな!みたいな?w
夫婦そろって・・・ってので
夫婦の共通のものができたような感じでいいですね♥

レイ555   8/16 11:08

おお、日常の生活が始まるのですね~!!こっから後半戦、戻せるはずです!!まずはスタート地点(今月の)へ向けGOOOOOOε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

  8/12 22:56

おおw
娘さんまだいるんですね(笑)
そりゃ、、減らないわ~w
.
色々病気とか。。そういうのはやっぱり心配だけど
実際は、娘さんも奥さんも
お父さんが好きだから(笑)
健康について心配なだけで
健康で太ってるってのなら全然OKだと思ってるはず。
.
うちの話なんだけどね・・
うちのパパさん、昔はまじホストでも超イケメンの部類に入るほどイイ男で・・ってホストじゃないんだけどw
歩けば、結構振り返って見られるくらいのイイ男で
男友達からもお前は顔、見た目だけはいいよなって毎回誰からも言われてたの・・・が・・・
交通事故で顔面傷だらけになってさw
下手な医者にやられたもんだから
縫いあとがあちこち残ったり・・
俺は、貧乏で学歴もなにもない、顔しか無かったのに、、ってありえんくらい落ち込んでたんだけど(笑)
とりまき?いいよって?来てた?女の子はひとりもいなくなったのよ(笑)
ま、もとよりそいつらなんて何もライバル視もしてなかったけどねw
それで、残ったは私ひとり。
ワンピースのシャンクスもそうだし
渋いイケメンは昔から顔に傷があるのが鉄板だからw
私はハクがついていいんじゃない?ってそれも好きになったのww
それで、年を取っていくと
お洒落さんだった髪型も整えるのが可哀想になるくらい薄くなってきてさ(笑)
そしたら、なんだろう、ハゲもブルースウィルスもそうだし?
イカしたオヤジはハゲててなんぼ?なんて思うようになって(笑)
本人は結構気にしてるけど(笑)
気にしてるから、誕生日に育毛剤おくってやったことがあるんだけど(笑)
.
今は、どんどん、でかくなってきちゃってて(笑)
まぁ、力強くていいんじゃない?なんて(笑)
.
面白い事に、、当初の私は
何はなくとも、見た目がいいやつ連れてこいと言っていたような女だったんですが・・・(笑)
今になって言えるのは、見た目じゃなくって中身で選んでたってことだなぁ・・・w
.
きっと、闘うさんの奥さんも娘さんもお父さんが大好きだから
食事くらい一緒に楽しんでください。

  8/10 10:16

娘さん帰っちゃったのねぇ・・・
しょんぼり・・・
.
しばらくは、何もやる気が起こらないよねぇ・・・
.
だから、
何かにつけて、欲?出さず無心でいればどうでしょう?
食欲もださず
運動欲もださず
ぼーっと・・する
案外、下がるかも?

レイ555   8/08 05:59

おはようございまーす!お嬢さんが帰って来てる間は、特例でしょうがないですね。折角だからみんなで団欒、美味しいものを食べておしゃべりって時間をなくすのも勿体無い気もするし。できるだけ動いて(そう、踊り狂って!?w)カロリー消費頑張って下さい^^

って、お盆も控えてますよ!!お盆はお盆でダイエッターにはヤバイ期間ですよね。ご馳走遭遇率が上がっちゃいますよね(・∀・;)

なんとか、何とか踏みとどまってお盆を迎えましょう~ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

  8/07 20:13

ザンギってあるんだ!(´▽`)
.
一時期、さんわの若鶏って鶏肉工場でバイトしてた時があって
お店(居酒屋さんとか)に卸す串とか唐揚げとかカツとか仕込んでたの。
それで、お得なお値段で美味しいものが手に入るから買って帰ってたんだけど、
その、さんわの若鶏のから揚げを揚げて食べて美味しいのよね。
それで、揚げる前の状態を目視?して(笑)
どうやら、粉としょうゆ、とかだけじゃないぞ・・
揚げた時の さくっと感、衣のほどよい厚みは、これは卵かな?と思ってね。
そこから、誰に聞くわけでもなく、自分で味を再現したのが卵入りだったの。
それで、自画自賛じゃないけど、結構美味しくできてね。
たまたま、料理の話になったから、そう話したら、こ蹴落とされて・・・
.
その時は、悔しくって悔しくって、、二度と行かない!
パパ一人でいけ!絶対ありえん!
.
しかも、、なんて下品な嫁さんでさぁ
うちの息子が幼稚園だったんだけど、子供がいないからか、子供の世話を見てくれるのはいいんだけど
息子をトイレに連れてって、オチンチンを見て爆笑するんだよ!
小さい小さいってさ!!!
そりゃ、小さい子供の見たことなくって、大人のばかりは何人もみてるのかもしれんが・・・
あまりの下品さにももうあったまきて・・・
のちのち・・・旦那との大喧嘩、離婚するしないの喧嘩の時に、あの時は!!!あそこの嫁に!!とよくもあんなところへ連れてって、私を扱き下ろしてくれたもんだ!と怒ったw
ふぅ~もう、ムカついたところで今更ね(笑)終わったことだからま、、いっか(笑)
.
娘さんが帰っちゃうまでに沢山お父さんの味を味あわせてあげてくださいね♪