ここへの書き込みはログインが必要です
ミミ助   11/11 10:57

久しぶりです。
食欲の秋・・・なかなか、体重が減らなくなりますよね。

オビオビ   10/21 07:47

たんじょうび祝福カキコ、ありがとね〜。キウイさんはいつかな??

オビオビ   10/21 07:39

いろんな機会に歩いてますね〜。すごいです。腹筋50回できるかな〜。。がんばりま〜っしょい。

ミミ助   10/11 07:07

ホクロは、皮膚科で普通にとってくれると思うけど・・・

ミミ助   10/11 07:06

年齢と共に出るシミです。出産後に多く見られるみたいだけど・・・私は例外。
身体の中からジワジワきてるから普通の可愛いシミとは違うと思うよ。

ミミ助   10/09 09:59

肝斑でした。

ミミ助   10/09 09:59

私のシミは肝班。身体の中からくるものだから、終わりはないの。

食べたら次を控えるようにしてるだけ、、、。無理なダイエットはリバウンドが待ってるからね。

ミミ助   10/07 07:05

ちなみに、給食ではどんぶり飯で全て完食。食後も冷蔵庫を開け、ポテチ・チョコを食べてます。・・・家で食べないので。
夜勤は、夕食・夜食もしっかり。付き合いって大切だからね。

ミミ助   10/07 07:02

昨日の夜は、職場で間食・夜の給食を味見したので家で食べなかったのです。

日中食べ過ぎたときは、夜は控えてます。書いてないけど、夜はコーヒーゼリー砂糖・牛乳入りを食べてるの。お腹をすかせないように、ストレスフリーにね。
カロリーを気にせず、食べた事を後悔しないように調節してるの。

オビオビ   9/27 23:32

決めごとバシっと守れて効果があらわれると気持ちいいですよね〜。がんばりましょう〜。通勤ウォーキング時間はどれぐらいなんでしょうか。

ミミ助   9/25 18:04

パンツは、5枚で千円だったのよ。それの1割引!!15枚買うしかないでしょう♪

ミミ助   9/24 21:21

お腹を空かせないようにするのも維持の秘訣でしょうか。
お腹が空いた時は、カロリーは気にせず、コーヒーゼリーに牛乳を入れて食べてます。ちまたでは、寒天とかと言ってますが・・・。寒天は、美味しくないから。

ミミ助   9/22 07:43

カキコありがとうございます。
ダイエット暦15年。維持して二年目です。

痩せたと思う時だけ体重を計るようにしてるだけです。
今は、痩せてる感があるので毎日計ってますが。

沢山食べたら二、三日は体重を計りません。

キウイ   9/21 23:18

いいね^^話題のipod欲しかったんだけど、私のpcはwindows98で対応してないから×でした。代謝アップして何でも食べれるようになったら・・・
飲茶の食べ放題に行きたいな。

オビオビ   9/21 12:04

私はiPod shuffle首にさげてあるいてますよ。なかったら続きませんです。。代謝アップして、なんでも食べれるのが理想ですね〜。。はやくそうなりたい。。