ここへの書き込みはログインが必要です
いんちゃん   3/05 23:58

ご無沙汰してますw
私は、昭和59年の早生まれです~年近いですね!!
二月は、一瞬で終わってしまいました…涙
なんだか、パソコンをつてるのが面倒で…そして生活も廃れる一方です。やばいやばい…
迦陵さんも、よかったらまた遊びに来てくださいね

弥太郎   3/01 10:03

ついに同窓会も行って来たんですね。
あっという間に3月で
2月の目標を達成出来ませんでした。
また今月から頑張りましょうね。
自分は無事受験合格したので新しい生活を楽しく送るために少しでも痩せたいと思います!!

弥太郎   2/21 13:19

久々です。
ついに旅行行ってきたんですね。
楽しめましたか?(^_^)

かおてぃ   2/13 01:39

野菜中心ですか☆すごくいいですね!
なかなか意識しないと野菜はとれないもんです。
疲れというか、すごく寝る癖みたいなのが付いてきてるみたいです。

迦陵さんは朝は早く起きるのは得意ですか?

★ 優 ★   2/11 10:17

迦陵サン、長文めっちゃ嬉しいですッッ! 

私はバターピーナッツやクラッカーやマドレーヌ食べてるときのこと思い出したら、衝動的っていうのが多いです! あと目につく場所にお菓子など置いてたら駄目っていうのもわかりました(><) 

迦陵サン、本当のありがとうございます!!諦めずに頑張りますッッ!!

★ 優 ★   2/09 22:05

迦陵さぁぁ~ん! 叱ってくれた(><)笑

バターピーナッツは少しなら体にいいみたいなのですが、食べすぎたらまずいですよね・・・(泣)

迦陵さんもケーキ食べたんですかぁ~! なんかすごく後悔してしまいません?? 私は今、かなり凹んでまふ。

しかも体重!! 2・2kgも増!!! でも体脂肪は増えてないってことは太ったのとは違うのかなぁぁ~・・・。

弥太郎   2/08 23:09

あ、そうなんですか?
でも実際、急激に体重落としたいって言うのが理想ですよね。
ぶよぶよにならないようにマッサージとかしなきゃダメですよね。
お兄さん誕生日おめでとうございます!
豆乳寒天って美味しそうですね。
ヘルシーで!
味は美味しいですか??(・_・`)

いんちゃん   2/08 21:56

またまたきちゃいましたぁ。順調に落ちてるとおもいきや、私は調子に乗ってしまいやばいです。てかめっちゃ理想的なぐらふですねぇ!!すばらしぃ!!
ちょっと私もみならいます!!

かおてぃ   2/08 20:31

外食ですか☆
なるべくヘルシーなものを選ぶようにすれば大丈夫だと思います。後で調整するのもアリですよ!たまには息抜きです☆
昨日間食しなかったのは・・・寝まくっていたからです。笑
ほとんど起きてませんでした。
迦陵さんはストレスはないですか?

かおてぃ   2/08 02:25

おからクッキーすごくお腹に貯まります!
また作ろうと思います☆
ナッツとかはニキビが出来やすくなるみたいですね。
迦陵さんの食事はすごくヘルシーですね!
改めて見習いたいと思いました☆

弥太郎   2/06 23:28

ベルトすると確かに我慢出来るかもしれませんね!良いアイディアですね(笑)
鎖骨・・・見えるようになりたいですよね。
今一番心配なのは
痩せたら皮膚がぶよぶよに余らないかなってことです・・・
だって嫌じゃありませんか?
痩せても太りすぎてたから皮膚が伸びてタルタルになってるなんて・・・引き締まれば良いんですけどね。

弥太郎   2/06 18:20

あ、そうですよね。
何故か勝手に温泉って決めつけちゃいました(苦笑
確かに旅行行くと食べ物沢山ですよね・・・
まあ・・いつも頑張ってるからほんの少しは食べていいとしても
食べ過ぎは気をつけて下さいね!
我慢するのって大変ですよね・・・
髪、鎖骨より下なんですね。
あ、そういえば
自分鎖骨あるけど
普段見えないんですw
デブすぎて肉で隠れちゃってるみたいで(´・ω・;)

かおてぃ   2/06 13:31

水分と皮脂量をクリアしてるだけでもすごいですよ。
確かにお手入れをしすぎると肌が怠けてしまみたいです。
私の肌かかなりまなけてるみたいで、すぐにニキビやカサカサできますよ。
迦陵 さんは体重はいつ測りますか?私はなるべく朝計るのですが、今朝は昼に測ったら増えてました。

弥太郎   2/05 17:34

金銭的にはキツイですよ;;
お泊まりがあるんですか?
お泊まり・・・自分絶対行けませんね!
お風呂とか恥ずかしくて入れませんよ~肉のせいで。
同窓会も痩せて出席したいですよね!!
体脂肪が増えてしまっているみたいですが
豆のせいでしょうか?
脂質多そうじゃないですか?豆って。
運動すると毎回クシャミの連発ですよ(゚∀゚`)笑
運動アレルギーかな?w
突然ですけど
迦陵さんは今どんなヘアースタイルなんですか?

いんちゃん   2/04 22:08

はじめまして
水をたくさん飲んではるみたいですが、やっぱりいいですか??
ちゃんと食べてるのに、減ってるのがすばらしいですね!!参考にさせていただきます!!!