ここへの書き込みはログインが必要です
ジェンガ   8/05 14:39

夏本番
間食止められないなら
寒天に戻ろうかな
お腹がすいたらところてんを食べる

ジェンガ   8/03 01:29

8/3
今週の目標は
 間食をなくす!!
基本からやろう

ジェンガ   11/03 10:15

今月の目標は5日ごろ決めます。スポーツクラブで体重測定してから決めようかなと思っています。

  10/30 20:46

こんにちは、初めまして。書き込みを有り難うございます。私は、何度かダイ
エットしてそれなりに体重を落としてきたのですが、
今回は、ななかなうまくいかなくて。あきらめそうでしたが、ジェンカさんの日
記をファイトにさせて頂きます。やっぱり寒天と運動
はダイエットにうまく使いたいですね。
頑張ります。

ジェンガ   10/26 20:20

びまあえ私の知らない上手いもんかと思いました。(フフフ)
バランスの良い食事
すごい難しいですよね。ららさんのメニュー参考にます。

らら   10/26 09:50

はじめまして。
書き込みありがとうございました。
「ほうれん草のびまあえ」…、今「胡麻和え」に修正しました。恥ずかしい^^;
私も実家暮らしで、自分で料理するのは土日だけです。しかも、簡単なものばかり…。
1ヶ月2�減を目標にバランスのいい食事を心がけていきたいと思ってます。
頑張りましょうね。

ジェンガ   10/17 22:39

メニューお役にたってますか?自分ではたいして作ってません。実家暮らしなんです

ラビ・オーコシ   10/17 20:17

あ〜豚汁も美味しいですよねぇ。私の好物!
最近ヒトのメニュー見て食べるものを決めたりします(笑)

ちゃんみん   10/17 09:44

←そうそう!1日出ないとお腹が張って苦しいよね。
私も昨日は出かけていて寒天も水分も足りなかったのでコロコロしてました。
ソーイングできるんですね〜。すごーい。私は子供の幼稚園の縫い物だけでひーひー言ってます。年末にはお遊戯会があるので、縫い物が有るかもしれないのでドキドキです。

ラビ・オーコシ   10/17 00:36

ありがと〜♪おひさしぶり。ちょっとサボったけどまたよろしく。

ジェンガ   10/15 22:02

後半ですね、。私は先月19日から始めたので頑張ってキープしょうかな。少し足取りが軽くなって来ました。

ちゃんみん   10/15 17:09

↓いえいえ、ジェンガさんの努力の結果ですよ。私は何もしてませんよ〜(#^.^#)
今月も後半分、おたがい頑張りましょうね♪

ジェンガ   10/14 12:58

ちょんみんさんのおかげです。

ちゃんみん   10/14 07:17

おはようございます♪
すごく順調ですね♪
私もジェンガさんみたいに運動を少しずつ増やして燃やせ脂肪!で頑張りたいです♪

ジェンガ   10/12 07:06

おはようございます。
体重下がってたので朝から書き込んでます。
燃やせ脂肪!!頑張ります。