痩せてやる への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  12/07 14:50

お痩せさんに告白されちゃった(*/∇\*)キャ
最近、なかなか遊びに来れてなくってごめんね。
北海道旅行は満喫してきたかな??
さぶかっただろうね〜!!
うちのおじーちゃんとおばーちゃんは札幌に住んでいるよ!!スキを初めて教えてくれたのはおじーちゃんでした。あの時は厳しかったなぁ!!
運動オンチの私だけど、スキーだけは「好き☆」って心から思えるの。
嬉しいな♪
・・・ところで、私、最近ダイエットだらけ気味かな〜。

あき*   12/06 23:31

お久しぶりですw
ショウメンカラO―(≧∇≦)―Oダキシメテー!(ぉぃ)

すごい!!
今月60キロ台突入したんですね!!
・・・私なんて・・4年くらい60キロ台と離れ離れだわ・・・↓↓
早くこの遠距離からサヨナラしたいなぁ・・・↑↑
私も痩せてやるさんに頑張って追いつくぞぉ!!!

  12/06 22:34

おかえりなさい♪
北海道旅行とはうらやましい〜!
あちらで沢山美味しい物を食べてこられたのかな?
体重が少し戻ってしまったご様子ですが、またすぐに落ちると思います。気分を取り直してまた頑張りましょうね♪

おかむら   12/06 10:24

おはようございます♪
旅行中はおいしい物たくさん食べるから仕方ないですよ!!
北海道旅行じゃ、尚更ですよね〜。
カニ味噌食べたい〜〜!!食べました?
私は日曜日にお餅食べすぎて、まだ胃が重いです。怖くて体重測ってません(;O;)

3L   12/03 22:35

こんにちは!
今頃北海道を満喫してらっしゃるんでしょうか。
海の幸、いいですよねーvv生のカニのお寿司大好きです><
ゆっくり息抜きして、今年ラストの一ヶ月がんばっていきましょう!

  12/01 21:49

祝★おめでとう!
この調子でどんどん頑張って目標体重まで落としていってくださいね^^ 今月もよろしくね♪
そうそう、今度は私のPCが壊れました(苦笑)
せっかく体重が落ちてきて気合を入れて頑張ろうと思っていたのに〜

おかむら   12/01 20:24

すごいなー♪
着々と減ってますね。
私は結局先月は2キロ減でした。
う〜ん、もうちょっと痩せたかったけど、やっぱりリバウンドを繰り返した体はなかなか痩せないみたいです。
体脂肪減ってるのは嬉しいんだけど、体重も減ってくれないとちょっと寂しいです(;O;)
今月も2キロ減を目標にがんばりマス(^O^)/

  12/01 03:48

お痩せさん、おはよぉ(^O^)
とうとう【6】に入ったのね!!
すごいなー!!
MAXから10�以上の減量だね☆
このままのペースで頑張ってね。わたしゃも頑張るよぉ!!
先月末はちょっとお疲れモードだったけど今日から少しゆっくりできそうです。
ポスティングはあるけどっ!!寒いのよぉぉぉぉぉ><
全く、なんて健康的なバイトを選んでしまったんだ?!(笑)
でも、自分にはすごく向いていると思うんだ。これからの季節は「風」との闘いですよん。
風が強いとなかなかポストに入れられないの。大変よぉ><
でも、これもダイエットの一部と思えば、全然頑張れるヨ♪
ポスティングが1年続いたようにダイエットも持続できるように頑張るぞ!!
今月もヨロシクね〜。

ゆであずき   11/30 19:01

こんばんは!お久しぶりです♪
60�代突入おめでとう!12月もマイナス20�目指してお互いがんばりましょうね!

  11/29 21:26

お痩せさん、心配かけてしまってゴメンネ。
風邪は全く大丈夫みたいです。
朝方なんか偏頭痛がしてだるかったのよね。
でも、だいぶ復活!!
「今朝の甘いささやき」に負けることなくダンベルもできたよぉ♪イエーイ(^O^)/
今年もクリスマス、20台最後なのね。。。すっかり忘れてたよぉぉぉ><
こうなりゃ、女友達とでも全然いいから、いい思い出作っとかんとなーーー。
来年は三十路だもんねー。綺麗な30台を迎えたくてダイエットを決意したことも、忘れつつあるあこしゅけでした。。。アハ。

  11/28 21:34

PC復活おめでとう!
やっぱり自宅で好きな時にネットを使えるっていいですよね★
PCも復活してきた事ですし、このまま一気に60キロ台まで突き進んでくださいね!
私もようやく停滞期を脱出したみたいですのでまたテンションを上げて頑張ります♪

  11/28 20:58

やったぁ!!パソコン復活嬉しいナ♪
ぜひぜひ「あこしゃん」と呼んでくださいな(^-^) そのほうが親しみわくよね〜♪私は「お痩せさん」って呼ばせてもらうからねー!!(って、もう随分前から呼んでるけど・・・)
私もダイエット、一人でこっそり出来るタイプじゃないので、こういうサイトがあって本当にありがたいです。
無料でこんなに楽しくていいのかっ??!
グラフも自分じゃ、よう書かないけど、体重記入するだけで作ってくれるもんね〜。ありがたやー、ありがたやー☆
さぁ!今月もラストスパート。
今日はのんびりしたから、また明日からもとの生活に戻さなくっちゃ!!

おかむら   11/28 19:18

PC復活オメデトウヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★
ここ数日サボっていたので、今日から私も復活です♪
ちょっと気合入れないとヤバイです!!
ちっとも痩せないうちに年越しになってしまう〜〜

3L   11/28 02:10

こんにちは!
この連休、何だかグダグダ過ごしてしまいました><
痩せてやるさんは60キロ台までカウントダウンという感じですね♪
私も何とか今月中に70キロ台に滑り込みたいので頑張らなきゃ!
今月ラストスパート、頑張っていきましょう!

そしてPC、早く復活するといいですねー。
ここに日記をつけていると、個人的に気合いの入り方がだいぶ違う気がします♪

  11/27 08:38

はろ〜、お痩せさんっ♪日記に書き込みが出来なくて可哀想だねぇ。myPCはいつ直るのかな??
お痩せさんもシミ気になる?!
やっぱり25過ぎるとお肌も変わるよね・・・。
HAKUはホントいい!!高いけど許しちゃう><
本当はSK�を揃えてみたいんだけど、とてもとても高すぎて手が出ないわぁ!!買えません。。。小雪がCMで「迷わずSK�」って言っているのを見るたびにクラッとなります。
マスクくらい買えないかなぁ。リラックスできそう!!